PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日

19090301
9月になりました。朝夕は少し涼しくなりましたが、昼間は相変わらず暑いです・・・
土曜日。出勤日でしたが他の人は休みだったのでタフィーを連れてきました。

19090302
ピンクの鳥のオモチャ・・・紹介するのがずいぶん遅くなりましたが、いつもコメントをくださる
ゆうたろ☆さぶさんのクイズで正解していただきました~。(他にもクマのオモチャも。)
これがまたマニアックな答えだったのに、正解してしまった私って・・・
←答え:アルテマ・・・ゲーム「ファイナルファンタジーの呪文」←ゲームする人しか分からない
ゆうたろ☆さぶさん、ありがとうございます。タフィーは気に入って遊んでますよ~。

日曜日。みかん王国のキャバ友のAi☆さんと、9月中旬に行なわれるオフ会の下見に。
19090304 19090305
ティアラちゃん&樹音くん 相変わらずキュートでかわいいのだ~ハート5
前日になって、妹&姪っ子あいちゃん&甥っ子ホトが実家に帰ってくるというので一緒に行く事に。
最初、天気が曇りだったのですが、だんだんと晴れてきて・・・暑くてゆっくり下見が出来ない

19090303
大角海浜公園 私が気になってた公園。
なんだか南国っぽい・・・キャンプや海水浴してる人が多かったけど、9月中旬だともういないかな。
しまなみが一望できるなかなかGoodな公園でしたよ。メモメモ・・・

その後、ランチを食べに「ajito」さんへ。
19090307
今まで暑くてなかなか外に出れなかった甥っ子ホト。ちょっと暑かったけど楽しかったかな?
こう暑いと犬連れもなかなか出かけられないですが、赤ちゃん連れも大変ですね。

19090306
姪っ子あいちゃんは、ティちゃん&ジュくんずっと撫でてました。カワイイもんね~。
ホトが生まれてすっかりお姉さんになったあいちゃん。わんずたちの面倒も見てくれてありがとう。
そして・・・ホントに下見しといてよかったです・・・気に入ってたカフェがなくなった・・・がーん

Ai☆さんからお土産をいただきました・・・恐縮です
19090308 19090309
(左)肉ドロボウにピッタリ!「唐草スヌード」/(右)指サック式歯ブラシ
寝てる時に無理やりかぶせたので、顔がおかしくなっちゃってます。
そしてハブラシ。これだと抵抗されてもキレイに磨けそう~。そして妹にもタオルをいただきました。
Ai☆さん、すみません・・・私なんて手ブラだったのに。本当にありがとうございます~

19090310
帰ったら、このようなカンジで寝てました・・・土日、ずっと出かけてたから疲れちゃったかな?
Ai☆さん、大勢で押しかけちゃってすみません。もっとゆっくり見たかったのですが・・・。
また、懲りずに誘ってくださいね~。オフ会、楽しみにしています~。
いろいろとありがとうございました

| 休日・おでかけ | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

