PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが町、探検!~ご当地モノ~

19082301
まだまだ暑い日が続きますね~。でも吹いてくる風は少し秋っぽい気もします
早く涼しくなって、ワンコたちとたくさんお出かけたしたいですね~。

さて・・・タフィーの親戚さんのぽる☆さんのブログで、「地域限定キューピーを集めている」
と言う記事を見ました。「地域限定かぁ。四国みかん王国はなんだろ~・・・。」と思って
サイトを見たら・・・私のツボにジャストミート!!ついつい買ってしまいました。
19082304
地域限定キューピー「愛媛銘菓タルトキューピー」
おいおいおいおいおいおいおい!!キューピーがタルトにくるまれちゃってるヨォ!!!
(←おいおい・・・が多いけど、アニマル浜口ではない・・・。)
他にもいろいろなご当地キューピーがあるので、「我が県はナンだろ~?」と思った方は、
サイトを見てみてくださいね~。→「地域限定 コスチュームキューピー」

以前、「わが町、探検!~坂の上の雲~」で、わが町では「坂の上のまちづくり・・・松山のまち
全体をフィールドミュージアムとする」という構想で、まちづくりが進んでいる
と紹介しました。
そのプロジェクトの一環として、保守的なわが町にこのようなモノが!!
19082303
雲形ナンバープレート
カワイイッ!残念ながら、50cc~125ccまでのバイクが対象で、私の250ccのバイクには
つける事ができず・・・。これがもっと早くあれば、90ccか125ccのバイクにしたのになぁ~。
詳しくは→松山市ホームページ「雲形ナンバープレート」

19082302
タフィー、ジャーキーのオヤツを食べられなくなったっぽい。吐いてしまう・・・。
オヤツをあげすぎたら下痢ピーになるし・・・まだまだ暑いから体調を崩しやすいようです。
みなさんも気をつけてくださいね~

| わが町、探検!(市内近隣) | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

