PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットシティへGo!

19082001
先日のトロッコの時にデジカメが故障しました・・・あせった
撮影時に液晶画面が真っ黒くろすけ・・・。なので、ファインダーを覗いて撮ってます・・・。
まま、使えるのでそのまま使いますが、できれば買い替えたいところです。

さて、8月3日にマーブルママさんが住む町「ハマ」のイオンに、「ペットシティ」ができました。
19082003
「みんなで行きましょう~」なんて言いながら、待ちきれず抜けがけして偵察しに行きました。
広くて品揃えも豊富(服は少ないかな)、ワンコビールとかわんこ讃岐うどんなどがありました。
姪っ子あいちゃんと行ったのですが、ランチを食べるためタフィーは一時預かりすることに。
1時間・・・【小型犬】500円、【中型犬】700円(前払い)
2時間お願いしたけど、気になって買い物できなくて、結局1時間チョットで迎えに行きました。

19082006
「あいちゃん、タフィーはそっちのビスケットがいいなぁ~。」

19082004 19082005
姪っ子あいちゃんが、オヤツ詰め放題でタフィーにオヤツを買ってくれました。
1袋・・・210円、最初はあいちゃんと「袋、小さいね・・・袋も伸ばせないし・・・」なんて言ってたけど、
思ったよりけっこう量が入りましたよ~。あいちゃん、ありがとうね~heart09

19082002
オヤツ詰め放題でオヤツを買っていると、シーズーを連れたおじいさんが、
「味見してみないと分からんやろ」と、タフィーにクッキーを食べさせようとしてので、
「いいです、いいです、大丈夫ですと丁重にお断りしました・・・。
おじいさん・・・試食ぢゃないからダメなんだよ・・・

| 休日・おでかけ | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

