PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

191701
お盆休みもあっという間に終わってしまいました。体が仕事に追いついて行きません・・・汗
さてさて、このホットでロングなサマーバケーションに何をしていたかと言うと・・・
11日、友達と飲みに行ったのですが、先日のトロッコで飲みすぎたせいでお腹の調子が悪く、
私としては珍しくウーロン茶を飲んでました。
13日・15日、実家に妹たちが帰ってきているので帰省&お墓参りに行ってきました。
(13日にマーブルママさんにオフ会に誘われたのに・・・行けなくてすみません。)

13日の夕方、梨香ちゃんから「明日、ボステリオフ会あるけど来る?」とお誘いが・・・
19081704 19081705
(左)梨香ちゃん&(ダンナさまの)Tくん・てまちゃん
(右の左)さよこさん&娘さん・ルークくん/(右の右)パンチパパさん&ママさん・パンチくん


19081702 19081703
行ったのは北条にあるワン室内OKのカフェ。海辺では海水浴客で賑わってます。
チョット時間があったのでみんなで散歩に行きました。

19081708 19081707
右の写真のルークくん、海に入って気持ち良さそう~♪
タフィーなんて、水が怖くてチョットしか入らなかったのに・・・泳ぐまでにはまだまだだな・・・汗

19081706
予約の時間となったのでみんなでカフェへ。カツカレーをいただきました。ウマかったです。
この前、ルークくんとあまり遊べなかったのですが、今回はたくさん遊ぶことができました。
タフィー、ルークくん&パンチくんに好かれたようです・・・よかったね・・・
てまちゃんは、この日はチョット不機嫌だったようで、梨香ちゃんに怒られていました・・・
女のコだからそんな日もあるよね。
パンチくんは、全員に「チュパチュパ攻撃」をしていました。相変わらずカワイイ~

19081709
たそがれタフィー
パンチママさんが「タフィーたそがれてる。さすが、たそがれタフィー・・・」と言うので、
「いやいや、たそがれぢゃなくてきまぐれです・・・」と言っておきました・・・。
天然でカワイイ~パンチママさんです
てなカンジで、楽しいひと時はあっという間に過ぎていき、お開きとなりました~。
この後、私&タフィーは梨香ちゃんちでご馳走になりました。梨香ちゃん、いつもありがと

みなさんからたくさんお土産をいただきました。すみません、私なんて手ブラだったのに・・・。
19081711 19081710
(左)パンチパパさん&ママさんより/(右)さよこさん&娘さんより
パンチパパさんにいただいたヒヅジのオモチャ、タフィーはとても気に入ったようで
ハムハムして遊んでますよ~。
そしてさよこさん、すみません、たくさんいただいたしまいました~・・・恐縮です

19081712
ほらほら、いただいたお座布団もしっかり使ってますよ~。フワフワして気持ちいいです~。
みなさん、本当にありがとうございました~。また遊んでくださいね~


最近、コメント欄を閉じちゃってることが多くて申し訳ないです。
仕事が忙しいのもあるのですが、チョイと考え事なんかがありまして、
いろんな事が手に付かなくなってるのです。(←全然大したことではないんですよぉ~)
みなさん、こんなおバカなブログにコメントを入れてくださって、本当~に本当~に
ありがたく励みになっています。なので、コメントをしっかり返さないと自分の気が済まない
ところがあったりするのですが、今はその気力がなかったりするわけです。
「犬のブログは自分(私)のブログであってそうでない」と、どなたかが言ってました。
私もそう思います。せっかくいろんな方がタフィーをかわいがってくださってるので、
更新はしていこうと思ってます。でも、コメント欄を閉じることが多いかもしれないです・・・。
すみません・・・犬も飼い主もきまぐれで・・・

| 休日・おでかけ | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

