PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロッコでGo

19081001
昨日、会社を早退して「トロッコ列車に乗ってビールがぶのみツアー」に行ってきました~。
夕方5時からでしたが、お昼から家に帰ってタフィーと遊んでいました。タラッタタ~♪

19081003
フジテレビ「ザ・ベストハウス123」という番組で、「一度は降りてみたい!
日本の美しい無人駅BEST3」
の第2位に選ばれた「下灘駅」を通過します~。
昨年も行ったけど楽しかったですよ~。ビールはあまり飲めないんですけど、
缶チュウハイやら持ち込んでガブ飲みしました。2リットル近く飲んだみたい・・・。

19081002
おかげさまで二日酔いです。朝のタフィーの散歩に行けないほどフラフラでした・・・
ごめんよ、タフィー・・・帰ったらちゃんと行くから

19081004
11~16日までお盆休みとなってます。
みなさん、この夏休みはどこかへ行かれますか?よい休日をお過ごし下さい。

| ねずのこと | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

