PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーと言えば・・・

19080807
タフィー:「どおっすか?」
久々にタフィーの洋服を買ってみました~。ボーダーの服が欲しくて探していたところに
私が好きなグリーンでちょうどいいのがありました。

19080802
タフィー:「どおっすか?」
な~んかモデルみたいでいいカンジだよ。んんっ?バックプリントに何か書いてるねぇ。

19080805 19080804
梨香ちゃん、勝手に写真を拝借してゴメン
梨香ちゃんちのてまちゃんとパンチパパさんちのパンチくんが着ているこの洋服。
背中の文字がいい味出してるでしょ~。2わんずが着てるのを見て欲しくなって買っちゃいました。
で、サンプルの文字もいろいろあるのですが、タフィーと言えば・・・

やっぱりコレでしょう~
19080806
「きまぐれですがなにか?」

19080803
生地や刺繍糸もいろいろ種類があって、文字もサンプルもありますが自分が好きな文字を
入れてもらうこともできます。ココ→「おかしゃん屋」で購入できますよ~。

19080801
タフィー:「タフィーと言えば『肉ドロボウぢゃないの』って声が聞こえるんだけど・・・」
・・・まぁ・・・それも間違いではないからね・・・汗

| 洋服・オサレ・グッズ | 14:06 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い^^Tシャツも似合ってるし、言葉もタフィーくんにピッタリだね。
ニコは{ヘタレですけどなにか?」かな。コナは何だろ~コナは色んなことやらかしてくれるから書ききれな~い(^▽^;)

| ニコナ | 2007/08/08 14:34 | URL |

暑い夏にぴったりな涼しげな洋服ですね♪
めっちゃ似合ってますよ^^
みゅうたんは「くいしんぼうですがなにか~」でしょうか(爆)
タフィー君、皮膚の方はどうですか?
赤みはひいてるようですね♪

| ミュウママ | 2007/08/08 16:14 | URL |

タフィー君もおかしゃん屋さんでお洋服買ったのですね。
Lukeはまだ注文していません(汗)
色々と迷ってしまって。
自分で選ぶのって結構難しいですよね?

アレルギーのほうは いかがですか?

ねずさんもお仕事忙しいみたいで、お体お気をつけてくださいね^^

| さよこ | 2007/08/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ!すごいすごい!!

こんなの作れるんですねぇ!!
最初は「緑ボーダー似合うねぇi-178」て読んでたんだけど
2枚目の写真の背中に微かに黄色いのが見えたから「ん?」て
思ってたら、こんなオチがあったなんてi-237
すごくいい雰囲気♪ナイスですi-234
市販のTシャツにも文字入りのってあるけど、ちょっとイマイチだったりするんですよねぇ。
「肉どろぼう」も作ってみたらどうですかー?(笑)

| ちびちょこ | 2007/08/09 00:23 | URL |

かわいい~☆

タフィーチャン、グリーン似合ってますよv-10そして、背中の刺繍w
タフィーちゃんにぴったりですねe-278いいなぁ~ほしいなぁぁ・・e-272
チップだったら何かなぁ~??

「いろんな意味で大きいですが何か?」ですかねw って長いですよね・・

「飛びつきますけど何か?」かなww

| なぉ | 2007/08/09 03:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53ニコナさん
キャバってボーダーが似合うな~と思って探していたら
とてもかわいいグリーンがあったので即買いしました。
ニコくん、ヘタレですか~i-201。でも、私はそんなニコくんが大好きですけど~i-237
サンプル文字に「ヘタレ上等」ってのがあるからコレをニコくんに・・・i-229
コナちゃんは・・・「純情可憐」って言うのがあったからコレはどうでしょう?
見た目「純情可憐」なコナちゃん、でも実は・・・ってギャップがいいかな~なんてi-235

| ねず | 2007/08/09 09:41 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
そそ、思ったよりかわいいグリーンでとっても気に入ってます~。
ミュウちゃんだったら、やっぱりピンクかな~。
ミュウちゃんにピッタリの言葉は・・・
「ママ命!」「箱入娘」ってのがサンプルにあったのでこれかな~。
タフィー、目の回りの赤いのはほとんど治りました。
以前ほどではないですが、それでもちょっと痒がってますね~i-182
私もあまり神経質にならないように・・・でも、ケアできるところはちゃんとやってやろうと思います。
心配していただいてありがとうございますi-179

| ねず | 2007/08/09 09:50 | URL |

ありがとうございます

e-53さよこさん
そうなんです~。パンチくんとてまちゃんが着ているのを見て買っちゃいました~。
私も最初、入れてもらう文字を何にしようかと悩みましたが、
パンチくん&てまちゃんとおそろいっぽくしたくて
「きまぐれですがなにか?」にしてもらいましたi-237
ルークくんは何するんだろ~・・・楽しみだな~i-179
タフィーのアレルギー、まだチョットかゆがってますが、ずい分よくなってきました。
サプリとかスプレーとかチョットずつ効いてきてるのかな~?
心配していただいてありがとうございますi-239

| ねず | 2007/08/09 09:57 | URL |

ありがとうございます

e-53ちびちょこさん
この文字の雰囲気、いいでしょ~。タフィーがのTシャツの文字は刺繍なんですけど、
てまちゃん&パンチくんが着ている筆文字っぽいのもかわいくて好きなんですよね~。
アッシュくんだったら・・・「平和主義」とかどうですかi-278
ププッ、「肉ドロボウ」も作ってみようかな~。
それを着てほっかむりさせたらいいカンジかもi-234

| ねず | 2007/08/09 10:03 | URL |

「きまぐれですがなにか?」って
タフィーちゃん。そのまんまですやん~
これこそ、世界に一つしかない、タフィーちゃんだけの洋服だね~
私も、後で覗かせてもらうね~~~♪

タフィーちゃん、カイカイは治ってきましたかぁ~?

| ムクまま | 2007/08/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53なぉさん
思ったより爽やかなグリーンで、私もとても気に入ってます~i-237
サンプルの中では、チップちゃんは「箱入息子」ってのがかわいいかな~。
でも「犬嘩買います」ってのも・・・なんとなくありi-278
(←相方さんと仲良く戦ってるイメージがあるのでi-201

| ねず | 2007/08/09 10:14 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
フフッ、タフィーといえば「きまぐれ」でしょ~i-203
サンプルもいろいろあったので悩みましたが、リクエストしてコレを入れてもらいました~。
サンプルからだったらムクちゃんは・・・「可愛すぎてごめん」「お嬢様です!」かな~i-239
生地はピンクのドットだな・・・。私の中ではムクちゃんは「お嬢様」のイメージがあるのでi-179
タフィーのカイカイ、まだチョット痒がってますけど、ずい分よくなってきました。
多少は仕方ないですよね・・・私もあまり神経質にならないように、
でも!防止できることはやってやろうと思ってます。
心配していただいてありがとうございますi-239

| ねず | 2007/08/09 10:24 | URL |

わお~タフィーくん似合ってますよ^^
しかも刺繍なんてっスペシャルッ!笑
しかもうちのパンチまで出演させていただいて^^
みんなでおそろいデートしなくっちゃね~
またブヒオフ参加くださいね~♪

| パンチパパ | 2007/08/09 11:17 | URL |

めちゃかわいいっす!!タフィーくん(*^o^*)
なんか緑と言えばタフィーくんみたいなイメージが私の頭の中にはあるのですが(笑)
ストライプが涼しげでとっても似合ってるよ!

| マーブルママ | 2007/08/09 11:49 | URL |

ややっ!かわいいボーダーにまたひとひねりしてあるんですねぇー!
いいですね、コレ☆

うちの場合は…やっぱり「ヘタレ上等」でしょうな…v-40

| ruri | 2007/08/09 12:54 | URL |

タフィーちゃんといえば「貴公子ですが、なにか?」ですぞi-239
ベイブは「裸族ですが、なにか?」かな。それじゃ買っても着れないよぉi-241

| ファーファ | 2007/08/09 13:19 | URL |

うぁ~おもしろいです!でもこれは何を刺繍するかでセンスがとわれる・・・
タフィー君のきまぐれ・・・はナイスです!!
ジョンは「デカイですけどなにか?」ですかねぇ。
あっ作りたくなってきた!!

| ジョン姉 | 2007/08/09 20:40 | URL |

こんばんわ^^
あはは~かわいい^^
きまぐれタフィー君って感じでいいです~♪
色が綺麗なグリーンですね^^
うーん、うちも着させたいなぁ^^サイズがあるかなぁ?
タフィー君、お盆休みはどこかお出かけするのかな?

| JIRUI | 2007/08/09 20:42 | URL |

ありがとうございます

e-53パンチパパさん
この生地でも筆文字プリントしてくれるんですかね~?刺繍しかダメなのかと思ったi-179
パンチくん&てまちゃんがおそろだったので、私もそれっぽくしてみました。
コレ着てみんなでどこかに出かけたいですね~i-237

| ねず | 2007/08/10 10:12 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
このグリーン、けっこう爽やかなカンジで思ったよりとてもかわいかったです~i-277
私がグリーンが好きなので、タフィーの服もついグリーン系を買ってしまいますね。
フフッ、次は「肉ドロボウ」って文字を入れてもらって、ほっかむりして
わんパークの集まりに参加してみようかなi-278

| ねず | 2007/08/10 10:18 | URL |

ありがとうございます

e-53ruriさん
このグリーン、サイトで見るより爽やかなグリーンで、私もとても気に入ってます。
ruriさんも、確かグリーンが好きでしたよねi-278
ルイちゃんは「へたれ上等」ですか~!なんとなく当たってる・・・いやいやi-201
ルイちゃんは美人なので「べっぴん犬」ってのもありですよi-234

| ねず | 2007/08/10 10:29 | URL |

ありがとうございます

e-53ファーファさん
サンプルの中に「ライバルはキムタクです」ってのがあって、
最初はコレにしようかと思ってたんですけどねi-278
タフィーは「貴公子だけど肉ドロボウ」ってのはどうでしょうi-229
ベイブくんは「俺もハワイに行きたいぞ」とかどですか?
でも服はあまり着ないんですよねi-229

| ねず | 2007/08/10 10:37 | URL |

ありがとうございます

e-53ジョン姉さん
背中の文字、何にするかけっこう悩んだんですけど、
てまちゃん&パンチくんのを見ておそろいっぽくしたくて、コレにしてみました~i-278
ジョンくん、そんなにデカくないですよ~i-201
ジョンくんだったら、サンプルの中だと「男前犬」かな~。
私は本当にジョンくんは男前だと思っているのでi-179

| ねず | 2007/08/10 10:44 | URL |

ありがとうございます

e-53JIRUIさん
結構悩んだんですけど、タフィーといえば「きまぐれ」でしょ~と思ってコレにしました。
色は、サイトの写真より爽やかなグリーンで、夏っぽくて私もとても気に入ってますi-237
サイズはLLまであるので、ジルちゃん&ルイくんも大丈夫ですよ。
サンプルの文字からだと、ジルちゃんは「箱入娘」、ルイくんは「ママ命」かな~。
(←ココの『ママ』の意味はジルちゃんとも取れるしJIRUIさんとも取れるかと・・・i-277

| ねず | 2007/08/10 10:52 | URL |

いきなり笑顔で出迎えてくれたタフィー君。
LOVEv-10

うまい事、服を探しますね。
全然、不細工ではないよ「可愛いよん”」
でも服 似合ってます(複雑なコメント(笑))

| こま妻 | 2007/08/10 14:56 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/08/10 15:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/11 08:09 | |

いいな~

お久しぶりです・・
タフィーくんの服いい感じ~
ボーダー柄がお似合いですね♪
背中部分に好きな文字が入れられるなんていいですね!うちも欲しい!!!
今日からお盆休みなんですね。
ゆっくりのんびり過ごしてくださいね!私はお盆休みはないので仕事でーす・・

| うみ | 2007/08/11 11:28 | URL |

ビールツアー

お疲れ様でした☆
いいなぁいいなぁ!!外で飲むお酒って
なんかンマいですよね~~!!

さて、このボーダーのおよふく、
ウケるわー!!爆
しかもかなり似合ってます☆
タフィーくん、ほんと緑似合いますよねーっ
ボーダーがなんとも夏らしい^^

そして、カイカイよくなってよかったですね!
ちょっと前に書き込みにきたんですけど
なんか消えちゃった(※ワタシのpcのせいです)
ので内容がごちゃまぜですみません;;
やはり調べてみないと原因解明にはならないのかも
ですね…うちはやっぱりまだカユそーです。

| キキ | 2007/08/15 22:21 | URL |

大変遅くなりました

e-53こま妻さん
返事が遅くなってしまってすみませんi-201
この服は、友達のボステリさんたちが買ってるのを見て購入しました。
このお店の方が飼ってらっしゃるのがボステリで、その繋がりなんです。
そそ、ボステリはブサイクぢゃないですよね。とっても愛らしくってかわいいですi-178

| ねず | 2007/08/17 10:55 | URL |

大変遅くなりました

e-53さよこさん
すみません、すみません・・・連絡いただいていたのに全然気が付かなくてi-201
オフ会、お疲れ様でした。体調は大丈夫でしたか?
やっぱり暑かったですねi-1
でもルークくん、海&お店に入って落ち着いたようでよかったです。
ルークくんとゆっくり遊べて楽しかったです。
タフィーも帰った後、チョット吐いちゃったようでした・・・i-182
次はもうチョット涼しい時or川とか涼しい場所でオフ会しましょうねi-179

| ねず | 2007/08/17 11:03 | URL |

大変遅くなりました

e-53うみさん
返事が大変遅くなってしまってすみませんi-201
うみさん、お盆休みなしなんですか!!お仕事ご苦労様でした・・・i-183
他の方のブログを見ていて、「キャバってボーダーが似合うな~」と思っていて、
タフィーに1着欲しいな~と探していたら、かわいいタンクがあって買っちゃいました。
背中の文字はいろいろ悩んだんですが、やっぱりタフィーは「きまぐれ」が一番かとi-229
機会があれば、うみさんちのわんずちゃんたちにもi-175

| ねず | 2007/08/17 11:07 | URL |

大変遅くなりました

e-53キキさん
ホントに・・・ビールツアーでぐったりでした・・・飲みすぎた・・・。
お腹の調子が1週間くらい悪かったですi-182。何事もほどほどに・・・ですね。
でも!このトロッコツアーは全然知らない人とワァーワァーしたりして楽しいんですよぉ~。
来年も行きますi-278。(←今から来年の話し・・・早ッi-203

ボーダーのおよふく、グリ☆ママさんちのグリちゃんが着てるのを見て
「欲しいな~」と思ってて探していたら、
グリーンでかわいいのがあったので買っちゃいました~。
背中の文字はタフィーらしくっていいでしょ~♪。

タフィーのカイカイ、またチョット出てきちゃってますi-182
チェルちゃんもまだカイカイですか・・・i-241
ホントはアレルギー検査しないと原因は分からないんでしょうね~・・・。
なんとか薬を使わずに治まってくれるといいですね。チェルちゃんもタフィーも。

| ねず | 2007/08/17 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/24 17:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/117-35b87e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

