PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない日

190802-01
8月に入り全国的に梅雨明けとなりましたが、台風が近づいてきてます・・・
さて、先日ノミアレルギーで薬をもらったタフィー。やっぱり怖くて3日間だけ飲みました。
病院の先生は「薬を3日分出しても、勝手に『治った』と判断して2日分しか飲ませないのに、
また病院に来て『治らないんです』っていう人が多い。」
と、少々耳が痛くなるようなことを
おっしゃいますが、だって怖いんだも~ん・・・ステロイド・・・。
無知なことは恥ずかしいコトですが、知りすぎていることもいけないな・・・と思ふ今日この頃。

190802-03
ムクままさんちのムクちゃんJIRUIさんちのジルちゃん&ルイくんが楽しそうに遊んで
いるのを見て買ったヘチマスリッパ。最初は全く興味を示さなかったタフィーですが、
ガジガシ噛んでいる様子。でも・・・しばらく経つと放置状態に。ちぇっ、せっかく買ったのに・・・
仕方ないから、私の顔を洗う用に使おうかな・・・。

190802-02
夏バテなのかな?少々疲れ気味です。しかし8月に入りバタバタと忙しくなってきました~。
今年も「トロッコ列車に乗ってビールガブ飲みツアー」に行くしね。楽しみ~ラララ~♪
(←って、飲み会が忙しいのかよ

【8月のカレンダー】
1908calender
もこ魚さんが8月のカレンダーを作ってくれました~。今月もとってもカワイイカレンダーを
ありがとうございます~heart09。なんと、夏休みの目標が書き込めますぞ。
夏休みの目標:「あと2キロやせる←ねず」・・・絶対、無理!!

今日は内容があまりないので、コメント欄を閉じさせてもらいます~。すみません。

| 2006~2008年のタフィー | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

