PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どもども、お久しぶりです

072300
どもども、1週間ほど更新が滞っちゃいました。連休明け、仕事&ちょっとした心配事が
立て込んでしまいましたが、どちらもほとんど解消されたのでようやく更新できました。
私のモヤモヤした気持ち共に、コチラみかん王国は梅雨も明けそうです~パァ~

さて、土曜日。社員のほとんどが有休でいなかったので、タフィーを会社に連れてきました。
072301
「あががが、あががが」
以前ボステリオフ会パンチパパさんからいただいた小さなボールを気に入ったタフィー。
ゴムのオモチャがニガテだと思ってたけど、口の大きさにちょうどいいからなのか?
このオモチャでへとへとになるまで遊びました。
日曜日。どこかへ出かけようかと思いましたが「たまには昼寝もいいかも。」と思い
家でゴロゴロしていました。夕方から雨が降ってきたので出かけなくてよかったかもね。

072302
Ai☆さんのブログでおもしろいモノを見つけました。
「顔ちぇき」
1.顔チェキ携帯サイト(PC不可)にアクセス
2.メールで自分の顔写真を送る
3.似ている芸能人3人と似ている割合を教えてくれる。

というわけで、やってみよう!レッツラゴー
【ねずの結果】
中澤裕子に50%(えっ!ヤンキー顔なの?)
吉澤ひとみに48%(チョットだけ納得・・・)
紺野まひるに48%(わりと好きな女優さんなので嬉しい)
だってさ。
ビミョーだな~・・・私を知ってる方、どうですかね汗??

| ねずのこと | 11:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四国は梅雨明けがちと早いんですよね!いいなぁ~(*`▽´*)
いつもねずさんの会社にタフィーくんがいる時があって羨ましい。ステキな環境ですね☆
(その分お仕事も大変そうですが・・)
相変わらず、タフィーくんの笑顔はピカイチかわいい~!!

顔チェキ、おもしろいですね~。
ねずさんは紺野まひるに似てますよ(#^-^#)納得☆
で、次に吉澤ひとみ♪
中澤裕子は似てるかなぁ・・・?でもヤンキー顔じゃないですって(ノ∀≦。)ノ

| プリコ | 2007/07/23 11:28 | URL |

みかん王国では、もう梅雨明けなのね~
大阪も、もうすぐ梅雨明けするでしょう~

顔チェキでねずさんは、中澤裕子&吉澤ひとみ&紺野まひる似になったのね~~~
ねずさんの顔は知らないけど、何か想像しちゃいましたぁ~~~

| ムクまま | 2007/07/23 14:33 | URL | ≫ EDIT

どもども、私もねずさんのお姿を想像中。。。ポワンポワン。むふふのふ。
私もコレしたことありますよ~。1)川村ゆきえ2)加藤あい3)篠原涼子ですた。←バラバラと思うけど…
んで、1)の人知らなくて画像検索したらグラビアでビックラこきました。(検索する時は覚悟してくだされ…)
ちなみに私は残念なくらいにグラビアには程遠い人間ですi-241

| ファーファ | 2007/07/23 15:25 | URL |

タフィーくんの笑顔がかわいい***
顔チェキおもしろいですねーwww
やってみようかな^^
これってわんこもできるのかな笑

| ぽる☆ | 2007/07/23 16:10 | URL |

タフィーくん一緒に会社に行ってきたんですねv-14
タフィーくん、ずっと一緒に居れて良かったね♪
ねずさんも顔ちぇき!されたんですね~
うーん、今想像中。。。。。
結構小顔ですか~???

| うみ | 2007/07/23 16:29 | URL |

梅雨明け羨ましいですぅ
こっちはまだジトジト・・・髪の毛ボンバーですよ。
お家での写真はすっごくいい顔してますねぇ~
タフィー君はどこにも行かなくてもねずさんと居られるのが一番って思っているのが伝わってきます。
顔ちぇきで、吉澤ひとみっていいなぁ

| ジョン姉 | 2007/07/23 16:35 | URL |

中澤裕子の写真送ったら
100%中澤裕子になるのかな?
そうそう、またまた、クイズ&プレゼントやってます。

| ゆうたろ★さぶ | 2007/07/23 18:39 | URL |

お疲れ様です~!おもちゃ気に入ってもらえて
光栄ですよぅ^^
そうですねぇやっぱり紺野まひるさんですね~
雰囲気も似てますよ~♪
またブヒオフ参加してくださいね^^

| パンチパパ | 2007/07/23 21:08 | URL |

ねずさんの結果、楽しみにしてまいりましたー♪

もと?モー娘がふたり、ねずさん、ハロプロ系!わたしは、ヨッシー好きな顔系です。なので、ねずさんの結果になるほどって感じです。紺野さんは、ワタシもなんどかチャレンジするうちに当たり?ました☆
タフィーくん♪ほんとうにおもちゃ大好きですね。くまちゃんのあみぐるみもかわいがってくれてたしー
てぃもゴム系あまり得意ではないのですが、放置プレイでにおいが薄くなったころ、あそびだしますー

| AI☆ | 2007/07/23 21:28 | URL |

ご無沙汰でーすっ

タフィーくん今日もわらってる!!
かわいいわぁぁ!!!

顔チェキ、ワタシも前にやったことありますけど…
誰だったかな?汗
よく知らない人だった気がするし
にてなーいこんなにワタシかわいくなーい
っていう結果(悲しい結果に)
だった気がします。
たしか中澤ねーさん入ってた気がします。
似てないって…;;

ねずさんちっさいお写真でしか見たこと
ないけれど、紺野まひる!似てる気がします!

| キキ | 2007/07/23 23:27 | URL |

こんばんは~♪
タフィーちゃんはねずさんと一緒ならおうちでゴロゴロも楽しいですよね~(~o~)
顔チェキかぁ、私もやってみようかな?
これ、やっぱ人間しかできないですよね?

| ぶんが | 2007/07/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

顔ちぇき流行ってますよね(笑)
おお~ねずさんはかなりお美しいと見た!
タフィー君のかわいい笑顔に今日も癒されました★

| ミュウママ | 2007/07/24 02:41 | URL |

ランデコのばやい...

顔チェキ判定不能でした......
顔グロだから?床と同系色だから?チャラ男だから??(涙

| をり太 | 2007/07/24 06:18 | URL | ≫ EDIT

中澤裕子で吉澤ひとみで紺野まひるな顔のねずさん・・・想像がつかないわ(^▽^;)
もうそろそろ梅雨明けね^^
タフィーくんどこに遊びに連れてってもらえるのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ニコナ | 2007/07/24 09:39 | URL |

ありがとうございます

e-53プリコさん
四国は23日に梅雨明けしたそうです~i-1
今週あたり全国的に晴れマークが多そうなので、新潟も梅雨明けしそうなカンジですね。
タフィーを連れてくるのはヒマな土曜日限定なので、仕事はちっとも大変ぢゃないんです~。
クーラーが効いた会社で走り回ったり会社の人に遊んでもらったりで
タフィーはうれしくていい笑顔になってますi-239
顔ちぇき、プリコさんもぜひやってみてくださいね~。
紺野まひるに似てますかね~・・・でもあんな清楚なイメージは全く持ち合わせてないですけどi-230

| ねず | 2007/07/24 10:55 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
四国は23日に梅雨明けしたみたいです。なので、そちらももうすぐですね~i-179
顔ちぇき・・・なんかどれもビミョーですよ~。絶対、中澤裕子には似てないです。
自分では吉澤ひとみってのはチョット納得かな・・・。
あの「かわいいんだかブサイクなんだかビミョー」なカンジが似てる気がするi-229

| ねず | 2007/07/24 10:58 | URL |

ありがとうございます

e-53ファーファさん
顔ちぇき・・・私の結果はビミョーですよ~i-201。中澤裕子は全然似てないし・・・i-203
昨日もう一回やってみたら、やっぱり吉澤ひとみが出たので、雰囲気はこっちに似てるかも。
ファーファさんに似てるっいう川村ゆきえ、私も「誰?」って思ったけど
検索して見て納得!!
この前のハワイでの写真でファーファさんを見たカンジだと似てるって思いましたよ。
私はファーファさんは奥菜恵に似てると勝手に思ってますけどi-229
私も似ていると言われる紺野まひるの清楚っぽさには程遠いです・・・i-241

| ねず | 2007/07/24 11:07 | URL |

ありがとうございます

e-53ぽる☆さん
タフィー、会社で遊ぶのが楽しいみたいでずっと笑顔でしたよ~。
まっ、ウチより広くて走り回れるからなんでしょうけどi-229
顔ちぇき、ぽる☆さんもやってみてくださいね~。
ワンコでもできるみたいですよ。まぁぶるちゃんは誰に似てるのかな~?
ちなみにタフィーは安めぐみに似てるらしいですi-229

| ねず | 2007/07/24 11:22 | URL |

ありがとうございます

e-53うみさん
仕事がヒマだったり、有休で人がいない土曜日に連れてきてます。
金曜日にさりげなく上司に「連れてきます」って無茶を言いますが、
実は一番遊んでくれるのは上司だったりするんですi-278
いやいや、全然ですよぉ~!!小顔ぢゃないです~i-201
3人のうちどれかと言われるとよっすぃ~かとは思います。
「カワイイの?ブサイクなの?」って言うビミョーさが似てると思いますi-229

| ねず | 2007/07/24 11:28 | URL |

ありがとうございます

e-53ジョン姉さん
四国は23日に梅雨明けしたようです~。今週あたり全国的に梅雨明けしそうですね。
そそ、雨が多いと髪の毛がまとまらないですねi-201
私、この時期「切ってしまおうか!」って思うけど、美容師の友達に
「長い方が束ねることができるから涼しいよ」と言われて伸ばしてますけど・・・暑い・・・i-202
日曜、最初はどこかに出かけようかと思ってたけど、たまにはいいかな~なんて。
タフィーもずっと寝てたのでゆっくりできてよかったです。
顔ちぇき、もう一回やってもよっすぃ~が出たんですけど、ものすごい低い割合でしたよi-229

| ねず | 2007/07/24 11:35 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
ホントだ、中澤裕子本人だったら100%って出るのかな?
ってか、もし本人なのに90%とか出たとして何が違うの?
メイクで変わるとか??(←それイヤだな~。メイクで顔が変わるって・・・i-202
そそ、答え入れときました~。今回のクイズも難しかったです~i-183

| ねず | 2007/07/24 11:39 | URL |

ありがとうございます

e-53パンチパパさん
あのボール、ホントにものすごく気に入ってますよ。
くわえたまんま寝てしまうことがくらいですi-277
いやいや、紺野まひるはうれしいけど似てないと思いますよ~。
あんな清楚なカンジは全く持ち合わせていないしi-201
おお~、私もパンチくんに会いたいなぁ。オフ会、来月もあるようですね~。
平日なのでなかなか行けなくて残念ですが、また誘ってくださいね~i-179

| ねず | 2007/07/24 11:44 | URL |

ありがとうございます

e-53Ai☆さん
何ももったいつけるような結果ではなかったですけど、こんなカンジになりました~。
もう一回やってみたらやっぱりよっすぃ~が出てきたのでチョットは似てるのかも。
あの「カワイイのか?ブサイクなのか?」加減が似てるのかなi-229??
ちなみに、タフィーでやってみたら安めぐみだってi-277。あと役所広司・・・。
Ai☆さんからいただいたクマちゃん、目が取れちゃいました~i-201
噛み心地がいいみたいで、気に入って遊んでますよ。
タフィーもティちゃんと同じく、ゴムのオモチャでもニホイがするヤツはダメです。
怒りだすんですよ・・・普段吠えないのに・・・i-182

| ねず | 2007/07/24 11:52 | URL |

ありがとうございます

e-53キキさん
タフィー、会社でたくさん遊んだのでうれしくていい笑顔でしたよ~i-179
おお~、キキさんも顔ちぇきやってみましたか!
私もビミョーだな~って思う人ばっかりなんですけどね~。
あっ、でもよっすぃ~はなんとなく分かる気がします。
あの「かわいいのかぶさいくなのかビミョー」加減がi-229
キキさんも中澤裕子が入ってましたか!
キキさんの写真を見たカンジでは
似てない気がするけど~i-201
いやいや、私、紺野まひるには似てないですよ。あんなに清楚ぢゃないですi-203

| ねず | 2007/07/24 12:02 | URL |

ありがとうございます

e-53ぶんがさん
けっこう毎週のように出かけていたので、たまにはウチでゆっくりもいいかな~
と思ってどこにも行きませんでした~。家でゴロゴロするのは気持ちいいですねi-278
顔ちぇき、ワンコでもできるみたいですよ。
ちなみにタフィーは安めぐみだそうです。あと役所広司・・・共通点がよく分からないですけどi-229

| ねず | 2007/07/24 12:53 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
顔ちぇきって流行ってるの知らなかったですよ~。
いやいや、私ちっとも美しくないですよ~i-201
紺野まひるなんて、とっても癒し系の女優さんだけど、あの清楚さは全く持ち合わせてないし。
似てるのはよっすぃ~の「カワイイんだかブサイクなんだかビミョー」なトコだけですi-229

| ねず | 2007/07/24 13:02 | URL |

ありがとうございます

e-53をり太さん
ええっ!ランディくん、判定不能ですか!!なんでだろ??
タフィーは安めぐみだって・・・あと役所広司・・・i-232
ランディくんは誰だろうな~・・・嵐のメンバーの誰かっぽいカンジがするな~i-277

| ねず | 2007/07/24 13:08 | URL |

ありがとうございます

e-53ニコナさん
いや~、この3人誰とも似てない気がします~。
しいて言えばよっすぃ~かな。あの「カワイイのかブサイクなのかビョー」なカンジがi-229
四国は23日に梅雨明けしました~。
暑くなるのでなかなかお出かけできないけど、川とか行きたいな~なんて思ってます。

| ねず | 2007/07/24 13:11 | URL |

ノミ博士ねず様

紺野まひるににてるんですか!!もしや...もてもてですか?
わたしはきっと、判定不能になるのをおそれてやりませ~~~~ん(爆)

のみもこ......続編
フロントラインいってきますた!!

あとは祈るのみです!!!(笑)
そうだ!目のこまかいコーム&ダニアースもやらないと!!

| もこ魚 | 2007/07/24 17:30 | URL |

ねずさんどもどもお久しぶりです!!
仕事&心配事が解消できてよかったですねっ♪
こちら福岡は梅雨明けしてかな~り暑いですよ~=3
まっ、雨よりいいけどぉ~(二っ)
私も顔ちぇきやってみましたよっ!!
したら、紺野まひるが半分以上で後は木村よしのと倉木麻衣でした・・・
どれも言われたことのない人達ばっかり。つか似てね~し!
つーか自分で自分の顔撮るのってちと恥ずかしいですよね(笑)

| グリ☆ママ | 2007/07/24 19:14 | URL |

ありがとうございます

e-53もこ魚さん
いやいやっ、紺野まひるにホントに似てたらいいのにぃ~って思うけど、
実物の私はちっとも似てないですよぉ~。あの清楚さがほすぃ~・・・i-232

フロントライン、もらってきたんですね。コレでひと安心ですね。
できればこの季節は、2ヶ月に1度はやった方がいいみたいですよ。
まっ、それはウチのような田舎で草木がボーボーの地方だからかもしれないけど。
目の細かいコームで結構ノミが取れるんですよ~。
取れると楽しくなってずっと探しちゃうんですけど、できればいない方がいいですね。
もこちゃんのノミ~退散~退散~i-239

| ねず | 2007/07/25 12:00 | URL |

ありがとうございます

e-53グリ☆ママさん
グリ☆ママさん、どもどもです。
梅雨明けと共に気持ちも晴れやかにいきますよぉ~。パァ~i-1
でも、晴れてくれるのはいいけどちと暑いですね・・・i-201
おお~、グリ☆ママさんも顔ちぇきやってみたましたか~。
なになに・・・なるほど!この3人って似てる気がするから、
グリ☆ママさんのイメージも・・・ぽわわわん・・・なんとなく分かりますぞ~。
ちなみに・・・私、男バージョンでやってみたら・・・
小池徹平・滝沢秀明・西田敏行でした・・・西田敏行はオチなんでしょうかね・・・i-232

| ねず | 2007/07/25 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/112-c398b9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

