PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日

071700
この3連休、台風や地震がきて大変でしたね。被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げます。
わが町、四国のみかん王国にも台風が来ましたが、あまり被害が出ることなく過ぎていきました。
でも、ココ何日か散歩に出られない日が続いて、タフィーは退屈そうでした。

月曜日。両親と一緒に妹のウチへ行きました。
071701
甥っ子ホトとタフィーのツーショット
ミルクのニホイがするからなのかな?タフィーは興味津々でホトに近寄って行き、
妹にしかられていました。タフィー、ホトはまだ免疫ができてないからダメだよ。
ホトが寝てる布団がふわふわで心地よかったのか、タフィーはホトの布団の上でガムを
幸せそうに食べていました。ゴメン、妹・・・コロコロしといて・・・

【7月のカレンダー】
200707calender
もこ魚さんが7月のカレンダーを作ってくれました~。キャバアテンダントです~。
ププッ、タフィー似合ってるわぁ~・・・。もこ魚さん、いつもいつもありがとうございます~

※すみません、連休明けでちと仕事が忙しいので、今日もコメント欄を閉じさせてもらいました~。

| 休日・おでかけ | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

