PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルいわぁ~

071202
梅雨です。早くも夏バテ?ココに来て疲れがどっと来たのか、少々ダルイ感じがします。
というか、雨のせいで思ったような散歩ができないタフィーは運動不足なのか
年寄り並みに早起きし、「ベランダに出して」と催促します。ベランダに出て10分ほど
外を眺めて寝始めるのですが、その頃には私はすっかり目が覚めてしまい・・・
結局、私のダルさは寝不足か・・・

071201
昨日の夕方、タフィーの散歩の途中でのこと。
しゃべる自動販売機って知ってます?「まいど!」「おおきに~」と関西弁をしゃべるんですけど。
その自販機でジュースを買った人がいたのですが、その人が道を曲がって姿が
見えなくなった途端、その自販機が「つり銭、取り忘れんといてや~」と言うので
見てみるとつり銭のところに300円ありました。
「つり銭、取り忘れんといてや~」・・・もうちょいはよ言うたりぃ~や~。
まっ、ありがたくいただきましたけど

※というわけで、ダルダルの私・・・仕事もチョイ忙しいのでコメント欄を閉じさせていただきました。
わがままですみません・・・

| ねずのこと | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

