PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーツデリカッツ

100400
実家にいるマルチーズのチェリーのためにペピィでフードを購入しました。
ついでにタフィーのモノも買いました。

100403
じゃじゃん。後ろに映っているのは私のパソコン。タフィーの壁紙です。
☆チェリーのフード:ナチュラルハーベスト ヘルシーハート
☆タフィーのモノ:ハーツデリカッツ
☆おまけのガム
せっかくもらったおまけのガム、タフィーは「おやつ禁止中」なので
食べれないですけどね・・・

100404
食べ物を食べなくなったと聞いて、試しにこの缶詰を買ってみたら、
これだけは食べるそうで・・・チェリー、たくさん食べて元気になってね。
チェリーはタフィーの事がニガテで、タフィーが来るといつもブルブル震えています。
なのに、2匹で留守番をさせている時には寄り添って寝てます・・・ナゼ?
私だけが実家に行くと、タフィーのニオイがついているせいか、ブルブル震えます。
・・・か、悲しい・・・

041002
タフィーのモノ。じゃじゃん。ハーツデリカッツ
アメリカのペット用品ナンバー1・ハーツ社製。愛犬の歯の健康に役立つおもちゃ。

041001
チキン・ビーフ・ベーコンと3タイプありまして、ビーフを買ってみました。
買って10日くらい経ちますが、最初の頃はカミカミしていましたが・・・

現在、使っている様子は全く見られません・・・

| オモチャ・日用品・グッズ | 11:35 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁紙が釣られ上手なタフィーちゃん!?かわいい~。
そういえばペピイのカンザワさんの所を見てるといつもねずさん&タフィーちゃんを連想してしまう私です。
(ちなみにカンザワさんの「犬生人語」愛読書です。ああ、やっぱり私はキャバリアが好きなんだわ!)
ハーツデリカッツは匂いが消えちゃったからタフィーちゃん興味なくなったのかなぁ?^^;
チェリーちゃんモリモリ食べていっぱい長生きしてね!

| ファーファ | 2006/10/04 13:21 | URL |

実家に居る、チェリーちゃん食欲がなくなってたんですね。。。
でも、缶詰は食べたみたいで、よかったですね~~~
やっぱり、ワンコが食べないのは、ホント心配ですもんね~
チェリーちゃん、いっぱい食べて、早く元気になってね~
PCの壁紙の、タフィーちゃん!釣られてる姿が、かわいいですね~v-10

| ムクまま | 2006/10/04 15:10 | URL | ≫ EDIT

チェリーちゃんの食べられるものがあって良かったね^^
チェリーちゃん、お姉ちゃんの愛情がいっぱいこもってるからたくさん食べて元気になってね。
タフィーくんと寄り添って寝られるのに臭いだけでも震えちゃうんだ・・・なんか悲しいね。
タフィーくんは優しい子だよ~元気になって一緒に遊んで慣れてくれるといいね。

| ニコナ | 2006/10/04 16:52 | URL |

マルチャンって

私の実家にもマルチーズいるんですよ!
マメ様もニライが大の苦手!
わんわんずっとほえて、誰かの後ろに隠れてしまいます。
マルチャンってみんな非社交的?
食べられる物があってよかったですね☆
元気に長生きして欲しいですね♪

| ニーママ | 2006/10/04 19:01 | URL |

ご実家のチェリーちゃんタフィーくんが恐いんですか~?
けどなぜにお留守番の時は2人で寄り添って寝てるんですかね~??不思議??
けど、チェリーちゃんの食べられるものがあって良かったですね~♪モリモリ食べてね~チェリーちゃん☆

しかし匂いのついたおもちゃってせっかく買ったのに最初だけ・・・・・・なんですよね~!!!
グリなんてお金の掛かってないおもちゃでばっか遊んでますからね!!いやな奴だ!!

| グリ☆ママ | 2006/10/04 23:14 | URL |

ハーツ社製!

うちのもこもハーツ社製のかみかみジャーキー愛用ですよ。
しかしよかれとおもって買ったあげたものほど......悲しいぐらい気に入ってくれないですよね...。トホホな気分になりますよ。

| もこ魚 | 2006/10/05 01:43 | URL |

ありがとうございます

e-53ファーファさん
私も、ペビィのカタログでカンザワさんのマンガを楽しみにしてます。
カンザワさんちのバニラちゃんもキャバなんですよね~。
確かに、カンザワさんちのドタバタっぷりが、ウチに似てるかも・・・。
「犬生人語」、私も読みたいと思ってました。『読書の秋』というコトで、買ってみようかなe-257
ハーツデリカッツ、興味を示したのは1日だけでしたよ・・・。
これからどんどんニオイが消えていくというのに・・・とほほe-259

| ねず | 2006/10/05 10:08 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
やっぱりワンが食べなくなるのは心配ですよね。
高齢なので、シニア用の缶詰を買ってやりました。
両親が買ってくる缶詰って「えぇ~、こんなのあげてるの~」と
思うようなものだったので、正直、チェリーがコレだけを食べてくれる・・・と
言うのは、安全面から言ってもウレシイ事です。
少しでも長生きしてくれたらな~って思いますね~。
ムクままさんちのPCの壁紙は、やっぱりムクちゃん?
仕事が忙しくても、この壁紙を見ると「やるぞー」と思いますe-257

| ねず | 2006/10/05 10:14 | URL |

ありがとうございます

e-53ニコナさん
チェリーは高齢なのと、今まで人の食べ物をあげていたせいで、
フードをあまり食べなくなっていました。
だから、この缶詰を食べてくれるのは、健康にもいいしウレシイです。
なのに、私が行くとブルブル震えて・・・お、お姉ちゃんは悲しい・・・e-259
タフィーは、チェリーに対してしつこいんです・・・なので嫌われちゃってるんですよね~。
あと、タフィーのブンブン振るシッポがチェリーの顔に当たって・・・
それも嫌がられてる要因の1つです・・・e-260
なのに、ほっておくと一緒に寝てたり・・・おかしなヤツラです。

| ねず | 2006/10/05 10:18 | URL |

ありがとうございます

e-53ニーママさん
チェリーは、人にもなつかないんですよ~。
マメちゃんも、ニライくんがニガテなのですね。
マメちゃんはニライくんの方が大きいので怖いのかも・・・。
ウチの場合は、タフィーがしつこいんですよね~。
なので嫌われちゃってるんです・・・e-259
チェリーも高齢なので、缶詰食べて元気になって
ちょっとでも長生きしてもらいたいですね~e-257

| ねず | 2006/10/05 10:28 | URL |

ありがとうございます

e-53グリ☆ママさん
ブルブル震えたり、寄り添って寝てたり・・・ホント、おかしなヤツラですよ。
タフィーはチェリーにしつこくするので、嫌がられてるんです・・・。
チェリーも高齢なので心配ですが、食べてくれるフードが見つかってよかったです。

そうそう、ニオイがなくなると見向きもしないんですよね~。
ウチも、ヒモとかおオマケでもらったオモチャではよく遊びますが、
買ってきたモノには、すぐ飽きてしまいます・・・e-259

| ねず | 2006/10/05 10:36 | URL |

ありがとうございます

e-53もこ魚さん
ハーツ社製品ははじめて買ってみました。
最初はカミカミしていたので「いいぞー」と思っていたのですが、1日だけでした・・・e-259
はみがき効果もあるし、よかれと思ったのですが・・・。
そうなんですよね~。せっかく買ったオモチャでは遊ばないのに、
オマケのぬいぐるみだとか、ヘンな布の切れ端とかで
ハグハグ遊んでるんですよね・・・とほほe-259

| ねず | 2006/10/05 10:40 | URL |

タイトルのハーツデリカッツ???ってなんだろーって思っていました。
謎が解けました。

あんまり、ゴム系ラテックス系のおもちゃは興味ないようで、(布系が好き☆)与えていないのですが、このハーツデリカッツはどんな素材でできているのですか?よかったらまた教えてくださいね~

チェリーちゃんごはんあんまり食べないの大丈夫かな?
マルチーズも高齢になると、心臓の疾患も心配ですよね~チェリーちゃんはどうですか?
我が家の先代マルチーズもお薬とともに数年がんばりました◎
チェリーちゃん、御家族の愛情の元でお大事にしてくださいね。

| | 2006/10/05 16:46 | URL |

↑の投稿名無しで失礼いたしました。ペコリ
犯人はai☆でした(がーん)

| ai☆ | 2006/10/05 16:48 | URL |

1枚目の写真を見て「なんだろう?」とおもったのですが歯にいいオモチャなんですね!
色とか形がアメリカっぽくてかわいい(~o~)
タフィーちゃんはすでにあきちゃったのね、残念(~_~;)
チェリーちゃん元気になってくれるといいですね!

| ぶんが | 2006/10/05 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
タフィーちゃんのハーツデリカッツを見る目が、「コレおやつなんでしょ?」ってしてるね(^^)
でもオモチャだと気がついてカミカミやめちゃったのかな(笑)

| レオママ | 2006/10/05 18:35 | URL |

ハーツデリカッツって噛むオモチャなのかな?
してニホヒが付いてるのですか?
こじこじもこの手のオモチャを昔与えた事ありましたけど、ほとんどカジカジしてくれんかったとです(涙)
ワンって、ぬいぐるみ系の柔らいオモチャ好きじゃないです?
クサクなるのでワタシは嫌なんですけどねぇ

| ナカニー | 2006/10/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53ai☆さん
ハーツデリカッツ、思ったよりカタイです。何でできてるんでしょう~?
私、買う前まではゴムだと思ってましたが・・・プラッチックではなさそうだし・・・ナゾです・・・。
ウチも、ゴム系のオモチャより、布系のモノが好きみたいです。

チェリーは、小さい頃から心臓が弱いと言われてました。
飼い始めた頃は手術ができないと言われてましたが、
2~3年前くらい前に、技術が進歩したおかげで手術したみたいです。
この前、痙攣を起こしたようで心配ですが、長生きしてもらいたいと思いますe-257

| ねず | 2006/10/06 10:18 | URL |

ありがとうございます

e-53ぶんがさん
このハーツデリカッツ、ヘンな形だと思うでしょう~。
これ、肉をイメージしてるようですよ。
3タイプありますが、チキンもチキンっぽい色と形をしてるんですよ~。
昨日、思い出したかのようにカリカリしてましたが、
2分ほどで飽きたようでした・・・がーん・・・せっかく買ったのにぃ~e-259

| ねず | 2006/10/06 10:23 | URL |

ありがとうございます

e-53レオママさん
レオママさん、忙しいのに来てくれたぞなもし~。
「ぞなもし」は、小説の坊っちゃんで使われてますよ~。
でも、お年寄りでも使っている人はいないみたいですけどね。

ニオイに釣られてカミカミするんですが、食べ物ぢゃないとわかって、
「だまされたっ!」とでも思っているのかもしれないですね~e-259

| ねず | 2006/10/06 10:27 | URL |

ありがとうございます

e-53ナカニーさん
ニオイ、するのかと思ってました・・・しないのかな?
くんくんしてみたけど、私の鼻ぢゃ分からない・・・e-259
コレは、歯磨きと歯茎のマッサージができるそうです。思ったよりカタかったです・・・。
ウチもぬいぐるみ系のオモチャの方が好きなようです。
「投げて」と持ってくるのはほとんど布系のものです。
確かに・・・ヨダレとかついちゃってクサいですよね~e-260

| ねず | 2006/10/06 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/11-d2aedc5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

