PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日

070900
「あががが、あががが」
土曜日。出勤日だったのですが、タフィーを会社に連れてきました。ここ何日か
ずっと雨が降ってたので、会社で走り回ることができて、少しは運動不足解消になったかな?

070901
「カイカイ~、そこ気持ちイイ~」
チーフのFALCONさんに掻いてもらったり遊んでもらったりしていました。
たくさん遊んでもらえてよかったね、タフィー。

日曜日。タフィーと実家へ行ってきました。
070902
父にもらったナゾのかゆみ止め
なにかの葉っぱ+なにかの実+ホワイトリカーで作ったこのかゆみ止め。
虫刺されや発疹などに塗った母はコレを使ってすっかり治ったよう・・・というコトで、
タフィーにも少し塗ってみようというコトでもらってきました。市販されてる薬を塗るより
薬草だから安心だしね(←というわりには、何が入っているか把握できてない・・・)。

070903
先日、実家のチェリーが亡くなったばかりですが、今度はもう一匹の犬シロが亡くなりました。
外飼いのシロを、せっかく母がお風呂場で体を洗ってやったのに、外に出た途端、
体を土にこすりつけて真っ黒になってたね・・・。
体が大きくて怖いイメージがあったけど、飼い主の言うコトを聞くおりこうさんでした。
シロ、向こうでクリとチェリーと仲良く遊んでね。お疲れ様でした。

※すみません、今日は都合によりコメント欄を閉じさせていただきました~。

| 休日・おでかけ | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

