PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くへ行きたい・・・in高知

062000
17日日曜日。みんなで高知県へ行きました。高知県は大型のペットショップやカフェなど
我がみかん王国にはないモノがあると言うので、行くのをとても楽しみにしていました。
前日飲みに出てて、帰ったのが朝4時で準備のため起きたのが7時・・・、螯rヲW、J、O
おかしなテンションの私はAi☆さんを迎えに行き、マーブルママさんやちびちょこさんと
待ち合わせの場所へGoGo

062003 062001
(左)マーブルママさん&マーブルちゃん/(右)Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

062002
ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

私、この日ほとんど写真を撮ってないことが後になって判明しました・・・。
道の駅とか寄りましたが写真が・・・いきなり高知に到着です。
062005 062004
行ったのは『ペットSTEP』。お昼も過ぎてお腹ペコペコだったので、早速隣接している
『ランヤコフレプラスワン』へ。私はスープカレーを注文しましたが、石焼でアツアツ・・・あぢぢ
スープカレーを食べたのは初めてだったのですが、とっても美味しかったです~。

062006 062007
Ai☆さんがわんずたちに編みぐるみを作ってくれました~。なんと!くじ引きです。
タフィーは青いクマさんが当たりました。Ai☆さん、ありがとう~。

ココでペットグッズなどそれぞれ購入。別のカフェへ移動となったのですが、行ってみると
お休みでした・・・アップロードファイル。なので、大黒市場へ行く事に。ココには特産物などがおいてあります。

062009
途中、はりまや橋の前を通りました・・・相変わらずちっちゃいねぇ~

大黒市場でお土産などを買いました。ココでちびちょこさんたちとお別れ。
時間も遅くなっていたので帰ることにしました。愛媛に入ってわんずたちを遊ばせるため河原へ。
ずっと車の中だったモンね。わんずたちはボール投げや散策したりしていました。
タフィーはというと・・・川に入ってホリホリした石をくわえたりして、ひとりで遊んでいました。
時間も7時となっていたので、ココで解散となりました~。

062008
高知って愛媛とは違って、ペットに関する環境がいいな~って思いました。
まだまだ行ってないカフェやペットショップがあるようなので、また行きたいです。
Ai☆さん、マーブルママさん、ちびちょこさん&パパさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。またご一緒してくださいね~あ

【うれしいプレゼント】
062010
Ai☆さんがタフィーに洋服&マナーベルトを作ってくれました。サイズもピッタンコ!
ジュくんとオロソなんです~。ウレシ~!Ai☆さん、どうもありがとうございますぅ~heart09

| イエーイ、オフ会 | 10:31 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
なになに?v-275で4時に帰ってきて7時起きして出かけたのv-411そりゃぁ~おかしなテンションになるわ(⌒▽⌒)アハハ! そんな時って妙~にテンションi-184しない?i-278
みんなでいっぱい遊んで、美味しいものを食べて、可愛いプレゼントをもらってますますテンションi-184ですねv-290

| レオママ | 2007/06/20 11:54 | URL |

テンション上がりますね!
たのしそう!
四国の人って
愛媛=みかん王国
香川=うどん王国
っていいますよね?

じゃ、高知と徳島は???
っていう疑問がわきました。

| ゆうたろ★さぶ | 2007/06/20 15:17 | URL |

すご!!

凄い強行軍でしたね。
でも、盛りだくさんでワイワイ楽しい遠征なので、疲れも吹っ飛んじゃいますね。
凄いですね~、手作りグッズをいっぱい貰って、これまた大満足って感じ間違いなし。

| ナオユキ | 2007/06/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

ねずさん&タフィーちゃん、高知に行ってきたのね~~~
高知は、私は行ったことないけど
ワンコに対する環境はいいんですね~
でも「はりまや橋」って小さいのね~!
うちの近くにも「門真大橋」があるけど
「どこが大橋やねん!」って言う位短いですよ~

| ムクまま | 2007/06/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

あんまり、カメラ撮っていなかったのは、そういうことだったのですねー
お疲れのところ、長距離運転ありがとーございましたー☆
ワタシのへたの横好きにもお付き合いいただきありがとーでした♪
また、遊んでください!
あータフィーくんの笑顔にはホントいやされます。

| Ai☆ | 2007/06/20 23:14 | URL |

お疲れさまでした~

そんなちょっとの睡眠時間であの長距離を走ったのですか!?
それはそれは・・・i-202
Ai☆さんがいてよかったですねi-179
ほんと、高知にしろ徳島も香川もワンに対して優しいと言うか
ショップとかカフェとか多いですよねー
愛媛も見習って欲しいもんですv-390
タイトル良いですね!笑っちゃいましたv-411
またリベンジも良いですし、新たな発掘もしたいですしね
香川、徳島にも進出しましょう!!!

| ちびちょこ | 2007/06/21 07:39 | URL |

ありがとうございます

e-53レオママさん
そうなんですよ~・・・4時まで飲んでました。しかもタフィーは5時半に起こすし・・・i-229
朝はハイテンションだったんですけど、午後になるとトーンダウンしてしまいましたi-201
でも、眠気が吹き飛ぶくらい楽しかったですよ~。
テンション、アゲアゲでしたi-278

| ねず | 2007/06/21 09:42 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
そそ、みかん王国・うどん王国って言いますね。
愛媛の人「水道の蛇口をひねったら、ポンジュースが出る」
香川の人「水道の蛇口をひねったら、うどんが出る」
と、紹介しあいますi-278。←全員ぢゃないですよ。
高知・徳島は何でしょうね~?
高知・・・カツオ?でもカツオ王国とは言わないなぁ・・・i-202
徳島・・・すだち?それも言わないなぁ・・・徳島は「うずしお王国」??
むむぅ~i-232

| ねず | 2007/06/21 09:46 | URL |

ありがとうございます

e-53ナオユキさん
私も気付いたら4時だったのであわてて帰ったんですが、
タフィーが寝かしてくれない&朝5時半に起こす・・・でゆっくり寝れなかったですi-229
でも、眠気も吹き飛ぶほど楽しかったですよ~。
手作りグッズもいただいて、ショップで買い物して、とっても充実してましたi-237

| ねず | 2007/06/21 09:49 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
ムクままさんは高知に行ったことないんですね。
私、愛媛ですけど、四国でオススメするなら高知をオススメします。
ワンコの環境もいいですが、人が温かいと言うか、優しくて気さくなんですよ。
「はりまや橋」は徒歩5歩で通過できるほど小さい橋ですよi-229
「門真大橋」・・・昔だと大橋だったんでしょうね~。今は大きな橋がたくさんできて
「どこがやねん!」って思うんでしょうけどi-229

| ねず | 2007/06/21 09:55 | URL |

ありがとうございます

e-53Ai☆さん
デジカメのメディアの容量がが16MBしかなくて、
いつもは画像サイズ640×480で撮ってるんですけど、仕事で使った時に
誰かが2272×1704に変更してたようで、最初9枚しか撮れなくなっていました・・・
失敗作を捨てて、なんとか容量を空けたんですけど、
それでも30枚くらいしか撮れませんでした・・・トホホi-182
私、運転するの好きだし、山道だと酔っちゃうので、いつも運転するんです。
Ai☆さんがいてくれよかったですよ~。いなかったら睡魔に襲われてましたi-229
手づくりの洋服&マナーベルト、そして編みぐるみ、ありがとうございましたi-237
とっても嬉しかったですよ。またよろしくお願いします・・・なんちゃってi-235
こちらこそ、またご一緒してくださいね~i-237

| ねず | 2007/06/21 10:06 | URL |

ありがとうございます

e-53ちびちょこさん
「旅番組」と言えば・・・「遠くへ行きたい」・・・ありゃ、ウケましたかi-278
そうなんです、4時まで飲んでました・・・なので、Ai☆さんがいてくれてよかったです~i-237
ってか、ちびちょこさん&パパさんは先週鹿島に行ったんですよね。元気だわ~。
そそ、愛媛はホントにダメダメですよね!特に松山は公園とかNGだし、
室内ドッグカフェもほとんどないし・・・
おっと、浜に何やらペットショップができるそうですね・・・
マーブルママさんのところで見ましたよi-278
高知、またリベンジしましょうね!次は南国あたりを攻めましょう~。
あと、香川&徳島も!!またご一緒してくださいね~i-237

| ねず | 2007/06/21 10:12 | URL |

こんにちわ^^
すごい~ママさん元気ですね^^
お出かけみんなで行くと楽しいですよね^^
わん友たくさんいて羨ましいです~^^
タフィー君のクマちゃんを見つめる目が可愛いね^^
みなさん、すごいですね~手作りできちゃうのって尊敬ですよ^^ねずさんも何かつくられるんですか?

| JIRUI | 2007/06/21 11:02 | URL |

ねずさんお疲れ様でした。そんな状況だとはつゆしらず、しかし寝不足なのにあの距離を運転したのには脱毛いやいや脱帽です。(笑)
しかしたまにはコウ言う遠征もいいですね。
タフィーくんの笑顔みんな書いてるけどいつもとっても癒されます。浜組の癒し担当だね。
又一緒してくださいね。
そうそう8月上旬にイ○ンにペットショップが出来るよ。また浜オフの時にでも皆で行こう!!
(*^_^*)ノ

| マーブルママ | 2007/06/21 11:12 | URL |

バラバラ書いてごめんです。
新しく出来るお店はペットシティーさんです。
http://www.petcity.co.jp/

| マーブルママ | 2007/06/21 11:20 | URL |

ねずさん♪お元気ですな~(ニッ)私は睡眠時間足りないとダメなんですよね(笑)
いつ見てもタフィー君の笑顔は最高だね♪
そういえば四国は渇水らしいけどねずさんの所は大丈夫なんですか?

| ミュウママ | 2007/06/21 13:24 | URL |

あれ??

タフィー君の住んでる所は
高知ではなかったでしょうか??
あれ?
何処でした(笑)
すいませ~ん(物忘れがv-12

| こま & こま妻 | 2007/06/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

あらあら

オールですかねずさん笑
ステキ!!
すっかりお友達と飲みに行くこともなくなって
しまったのでうらやまちいです★

でも、ハードすぎですよ!笑

ほんとに愛媛ーズ仲良しですよねぇ★
ワンコちゃんたちもみんな仲良しなのがすごいです。
タフィーくんも笑顔満開ですもんね^^

Ai☆さんすごいや!!
くじ引きになってるとこが心憎い演出!
しかもみんなカワイイー!!
およふくもマナーベルトもかわいいー
お似合いですよー♪



| キキ | 2007/06/22 00:39 | URL |

ありがとうございます

e-53JIRUIさん
ウチの友達って休日がそれぞれ違ってて、平日に飲みに行って朝3時に帰ってきて
それから仕事・・・ってパターンが多いんです。なので、結構慣れてますi-229
高知に大きなペットショップができたので行きたいな~って思ってて
一人で行こうかと思ってたんですが、みんなと行けて楽しかったですi-179
いや~、みなさんから手づくりのモノをいただくと、「器用だな~」って
ホントに思いますね。私は一応、マナーベルトは作れますよ。
だって・・・真っ直ぐ縫えばいいんだもんi-229

| ねず | 2007/06/22 09:58 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
もっと早く帰る予定だったんですけどね~。
(←いやいや、早く帰るなんて無理なんだけど・・・あのメンバーだと・・・)
けっこう飲む量をセーブしてたので大丈夫でしたよ。
朝はテンションi-184だったですが、大黒市場あたりでテンションi-195
なっちゃいました。あの辺りで眠気が・・・i-229
私、遠出するのが好きなので楽しかったです~。香川とか徳島にも行きたいですね~。
ププッ、タフィーは癒し&いやしい系・・・ってトコですかねi-278??
おお~、イ○ンにできるんですね~。サイト見たらキレイなショップだったので
できるのが楽しみだな~i-239

| ねず | 2007/06/22 10:04 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
いつも飲みに行くメンバーって、休日がみんな違うので、平日に飲みに行って
朝3時に帰ってそれから仕事・・・ってことが結構あるので、慣れてますi-229
タフィーも、いつものメンバーと一緒にお出かけできて楽しかったようです。
そそ、四国は水不足でヤバイんですよ~i-201。何年か前の渇水の時よりヒドイらしくって・・・
雨もイマイチ降ってないので、梅雨明けしないウチに、しっかり降ってほしいですi-3

| ねず | 2007/06/22 10:11 | URL |

ありがとうございます

e-53こま&こま妻さん
違いますよ~、タフィーが住んでいるのは愛媛です。みかんが有名なところですv-379
まま、四国なんて4県言える人なんてあまりいないし、
「愛媛」なんて「愛知」と間違えられたりするし・・・わりとマイナーです。

| ねず | 2007/06/22 10:16 | URL |

ありがとうございます

e-53キキさん
この日は確かにチョット遅かったです・・・いつもは2時3時だから・・・
(←いつも・・・も十分遅いですけどねi-202
私たちくらいの年代になると、フツウは飲みに行くことが減るはずなんですけどね~。
フツウぢゃないのか、私たち・・・i-232
愛媛ーズはワン同士が仲がいいんだと思います。
せっかく集まってもワン同士がケンカしてると、楽しくないですからね~。
後、人同士もわりと気が合う人達が集まってるんぢゃないかな~・・・と思いますi-179
なので、オフ会はいつ行っても楽しいです。
そそ、くじ引きとはなかなか面白かったですよ~。このクマが欲しかったのでウレシ~i-237
洋服&マナーベルトも、ジュくんとオロソだしタフィーに似合ってるし
サイズもピッタンコだし・・・ホントにうれしいプレゼントでした~i-237

| ねず | 2007/06/22 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/102-bc4280aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

