2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院メモ -2014年7月14日-

26071603.jpg

W杯も終わりましたねぇ~。

予想通り、ドイツが優勝!
オランダも惜しかったしね。

今回のW杯の収穫は、
ウルグアイのカバーニと、
ブラジルのダヴィド・ルイスと、
ドイツの監督だな。

*********************************************************

さてさて。

7月14日(月)にタフィーを病院へ
連れて行きました。


26071601.jpg

5月に血液検査をした時に、
いろいろと思わしくない数値だったので再検査。

結果は、数値が元通りになっていて
一時的なものだろうと言う事。ヨカッタ。

一つ、気になる数値があったけど、
検査するほどではないらしく
しばらく様子を見ましょうとのこと。

先生曰く、
「まぁ、チョットしたストレスとかで
数値が変わりますからね。」

ストレス・・・思い当たる事と言えば・・・

病院に行くの、嫌がるんだよねー。

もしかして、これ?!ダメじゃんっ!!
病院へ行くと、いつも緊張してるモンね。


26071602.jpg

何事もなかったので、
ワクチンを打ってもらって終了~。

| 2014年のタフィー | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

