2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オデカケ2014~梅見



2月22日(土)

とむさん+こゆあかんと一緒に
梅を見に行きました。

せっかくカメラを持って行ったのに、
SDカードを忘れると言う大失態!

なので、スマホにて撮影。
あんまり写真ないです。

26022806.jpg

26022804.jpg


26022802.jpg

ランチに、
とむさんオススメの「食堂 ロカーレ」で
パスタを食べて大満足のハズだったのに・・・。

26022805.jpg

次に行った八幡浜みなっと
しらす丼を食べてしまった・・・。

奥のはとむさんの海鮮丼。
次はアレを食べよう。

26022807.jpg

26022808.jpg

とむさん、
お付き合いいただき
ありがとうございました。

| オデカケ2014 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリガトウ、9才☆



本日2月18日は
タフィーの誕生日。

9才となりました。

オメデトウ、
アリガトウ。

26021802.jpg

ケーキでお祝い。

今年は苺と豆乳のモンブラン。
イチゴの季節だもんね。

26021803.jpg 26021804.jpg

26021805.jpg 26021806.jpg

ハグハグ。

相当おいしかったらしく、
クリームが付いてる容器を
舐めまくってました。

26021808.jpg

私からは、
ぐらむめもさんのおよふく。

チョーチョー
カワイイんですけど!!

肌触りがイイ~。

これからの季節に
グーな1着となりました。

26021807.jpg

もう、9才なんだね~。
もっとゆっくり年取ってもらって
いいんだけどねー。

タフィー、
これからも元気で
楽しく過ごしましょう!

| 2014年のタフィー | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オデカケ2014~石鎚神社にお参り



2月2日(日)

とむさん&こゆあかんと一緒に
車でブイブイっと1時間ほどの
四国みかん王国の東予地方に行ってきました。

26020301.jpg

石鎚神社
西日本最高峰石鎚山を神体山とする神社

いろいろ調べていると、
とむさんにも私にも
石鎚神社はイイらしい。

26020302.jpg

お供はアチコ。

ご神水をいただいて
元気が出ますように~。

お参りを済ませ、
お昼を食べて、
チョイと散歩に行きますよ。

26020305.jpg

マリンパーク新居浜

天気も良くてキモチいいね~。
若干、暑いくらいだ。

26020306.jpg

こゆあかん、食事。

26020307.jpg

食事祭りに参加する
タフィー。

ウマウマー。

26020308.jpg

アンティークカフェ


とむさんが甘いモノが欲しくなるだろうと、
リサーチしてたトコに行ってみました。

ネットで外観を見て、
もしかしたらテラス席があるかと思ったけど
なかった・・・。ショボーン。

トリプルストロベリーワッホー(ワッフル)

いちごの季節だねぇ~。
うまし!!

26020310.jpg

とむさんに東京のおみやをいただきました。
マグカップ、会社で早速使ってます!

ステッカー、私好みでカワイイ!!

とむさん、ありがとうございます。

26020309.jpg

次は、
こんぴらさんに行かないとね~。

| オデカケ2014 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

