2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~家族でイルミネーション☆



1週間ほど前に、
家族でイルミネーションを見に
うどん県のまんのう公園へ行きました。

25123003-02.jpg

2年前だっけ?
一度みんなで来たんだけど、
ウチの父と妹のダンナくんは
見てなかったそうで。

25123003-03.jpg 25123003-04.jpg

25123003-05.jpg 25123003-07.jpg

なんか、前に来た時と比べると
規模がデカくなってるなぁ~。

お客さんも多かったしね。

この時に結構ヨカッタので、
昨日、広島に行けなくなった時に
ココにしたのに・・・
まさかの休みとは・・・

痛恨の極み|||(-_-;)||||||どよ~ん。

25123003-06.jpg

「今年のネタは今年の内に・・・」

と言う事で、
3連続記事アップとなりました。

今年はスローな更新だったのに
それでも見に来てくださって
ありがとうございました。

来年もこんなカンジですが、
よろしくお願いします。

みなさま、よいお年を☆。

| キミトデカケタ2013 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~イルミネーション☆



昨日、イルミネーションを見に行きました。

これが、今年最後のワンズとの
おでかけになるかな~。

25123002-02.jpg

ご一緒してくれたのは
とむさん+こゆあかん

本当は広島に行く予定だったのですが、
雪が降りそうなあいにくの天候。

急遽、昨年も行った、
うどん県のまんのう公園の
イルミネーションに変更する事に。

うどん県のペットショップなどを回って、
いざ、まんのう公園に行こうとしたら・・・

閉園・・・( ̄□ ̄;)!!閉園!!

日曜だからやってるかと思ったら
なんと、年末の休みとな!!

と言う事で、またまた変更して
坂出駅前のイルミネーションを
見に行く事に。

25123002-03.jpg

25123002-04.jpg

ううっ・・・
リサーチ不足でスミマセン。

でも、人もあまりいないし
ゆっくり楽しむことができました。

思う存分、写真撮影もできたしね。

25123002-06.jpg

体も冷え冷えなので・・・
ここはうどんでしょう~!

坂出駅内にある亀城庵へ。

天ぷらうどん、うまし!!

25123002-05.jpg

とむさん、今回は変更に次ぐ変更で
あたふたしてスミマセンでした。

また懲りずに、お付き合いくださいねー。

| キミトデカケタ2013 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきました☆



更新が遅れてスミマセン!!

ぱぐにーずさん&ラシュママさんより
キャバの手袋をいただきました~!

25123001-02.jpg

私が好きなグリーン~♪。

さすが、
よく分かってる~(o^-')b グッ!。

指先がないのは、
お散歩で拾いモノをする時に
便利だからかな?

25123001-03.jpg

なんか使うのもったいないなぁ~。

ぱぐにーずさん
ラシュママさん

ステキなプレゼント、
ありがとうございました☆。

| 2013年のタフィー | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーに行きました



12月8日(日)
初めてドッグショーに行ってきました。

25121403.jpg

「ドッグショーに行きませんか?」と
とむさんからお誘いを受け
初めてのドッグショーに。

本日は甘露くんのみ。
こゆちゃん&あかねちんはお留守番です。

かんちゃん&とむさん
タフィー&私

ダブルデートですな。

25121402.jpg

大阪で行われたドッグショー。

前日の夜、フェリーに乗って1泊。
港から会場までがすぐだったので
駐車場にすんなり停める事ができました。

フェリーでの1泊。
思ったよりも静かで
なかなか快適でしたよ。

25121404.jpg 25121405.jpg

朝早く来たので、
買いたいモノは混む前に購入する事ができました。

ステッカー買ったり
試供品をいただいたり。

25121406.jpg

ドッグショーが始まったので見る事に。

ビション・フリーゼ

当たり前だけど、
みんな同じカットで、
みんな同じ立ち方で・・・

ぬいぐるみみたいで
モコモコしてカワイイかった~。

この後の後にキャバリアだったのですが・・・

25121407.jpg

アンディくん&ノイちゃん

おおー!
関西のお友達のブログで拝見したことある
アンノイちゃんだ!

実はアンディくんは
タフィーの遠い親戚。

関西は近いから、
いつかお会いできると思ってたけど・・・

タフィーは親戚が少ないので
本当にウレシイ~☆。

25121408.jpg

元気くん&桜子ちゃん

おおー!
コチラも関西のお友達のブログで
拝見した事がある!

他にもキャバちゃんがたくさんいましたよ~。
あまり挨拶できなかったけど・・・。

25121409.jpg

キャバリアの審査。

出場頭数が少なかったのが
ちと残念。

25121410.jpg

シュタタタタタタ。

カワエエなぁ~。
おりこうだし。

25121412.jpg

かんちゃん、チョット疲れたね~。

他の犬種のショーを見たり、
再び買い物したり。

あ、買い物はワンちゃん連れてないと
ダメだねぇ。

一人で買い物してる時は
あんまり話しかけてもらえなかった。ショボーン。

25121411.jpg

タフィーもお疲れ。

お昼は会場内にあるうどんを食べ
ちょいと小腹が空いたので、
ノンアルビールと唐揚げをいただく。

1次グループ審査が終わった所で
帰る事に。

帰りは車ですよ~。

25121413.jpg

お腹が空き過ぎたので
神戸のモザイクで食事。

ここ、いつもゴハン食べるだけで
買い物とかしないんだよねぇ~。

今度ゆっくり買い物したい。

25121414.jpg

初めてのドッグショー、
普段見ることができないワンコが
たくさんいて、

ホントに楽しかった~。

とむさん、誘ってくれてありがとう!

タフィー&かんちゃん、
付き合ってくれてありがとう!!

また行きたいナー。

| キミトデカケタ2013 | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの雲を付けた赤いイナズマ

25111402.jpg

愛車のエプシロンくんを
手放したワケですが・・・。

通勤にはバイクがなくてはならない。

と言う事で、新しく購入しました。

25111403.jpg

ZOOMER-X(ホンダ)

店で見た時は大きいと思ったのに、
そうでもないんだなー。

前のエプシロンと比べると
当たり前だけど、軽い。

スピードを出すとフッ飛びそう。

25111404.jpg

コチラのバイクは110cc

ピンクのナンバープレートですが、
我が坊っちゃんの町では
雲の形を選択する事ができます。

「坂の上の雲」の町なので雲の形だとか。
※司馬遼太郎の小説「坂の上の雲」

ご当地ナンバープレートを導入した
初めての都市だそうです。

25111401.jpg

がんばったら
タフィーを乗せれるかな?

ちょい工夫がいるかもね。

| 2013年のタフィー | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

