2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛車のバイクくん、ドナドナされる

25112607.jpg

夏頃から不調だったバイク。

セルの電気系統の故障だと
分かっていたので
修理して乗ろうと思ったけど、

かなり重いし、
一度ケガした事があったので
11月初旬に手放しました。

25112602.jpg

ひとり暮らしで車を持つ余裕がなくて、
犬の病院へ行くために買った

カワサキのビッグスクーター
エプシロン。

25112605.jpg

タフィーをバイクに乗せるために
バッグを何種類も購入した。

25112604.jpg

ドグルスも買ったけど、
使う前にかじられた。

25112606.jpg

役に立ちそうにない
ヘルメット(スヌード)も買った。

サイズが合ってないけど。

25112603.jpg

タフィーと
最後にバイクで出かけたのは
今年の3月に桜を見に行った時。

昔住んでたマンションの近くで
よく散歩に行った場所だったな。

25112601.jpg

「カワサキに乗りたい」って言う、
私の夢を叶えてくれて
ありがとう。

| 2013年のタフィー | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっくら、おでかけ

25111102.jpg

11月10日(日)

とむさん+3ワンズと一緒に
新しくできたドッグカフェに行ってきました。


25111103.jpg

グランノンノさん

10月中旬にオープンした
ドッグカフェ。

ウッドチップのドッグランは
1日中使って500円
※2匹目からは半額の250円。


25111104.jpg

足を痛めたこゆちゃんには
ウッドチップがイイ感じでヨカッタね~。


25111105.jpg

「私、アチコ。カワイイでしょう♪」

と、いろんな飼い主さんの所に行って
アピールしまくりのあかねちん。


25111106.jpg

かんちゃんも、広々としたランで
いろんなワンコと楽しく過ごしたようでした。


ってか、
みんな・・・お願いだから・・・

ラン代の元を取るくらいは
遊んでちょーだい・・・(T_T)。


25111107.jpg

カレー

とむさんは日替わりランチ。
スパムのおむすびが美味しそうだった!

今度はランチにしてみよう~。


25111108.jpg

この後、ワンズたちのオヤツを買いに行ったり、
小腹が空いたのでカニスへ行ったり。

とむさん+こゆあかん
お付き合いいただきありがとうございました!

| キミトデカケタ2013 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

