2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~仁淀町でござる



10月27日(日)

ウチの社長が
行ってみてよかったと言うので、
四国みかん王国とカツオ王国の県境の町
仁淀町へ。→仁淀町サイト

25102802.jpg

いつものようにとむさん&3ワンズに
お付き合いいただきました。

休日はずっと雨続きだったので
一緒のお出かけは久々だね~。

25102804.jpg

まずは腹ごしらえ。
中津渓谷 ゆの森のレストランでランチ。
→中津渓谷 ゆの森サイト

コチラでは温泉もあります。
次は入りたいな~。

25102803.jpg

ゆの森からすぐの所に
中津渓谷に行く入り口が。

ところが!!

3日前の台風27号の影響で川が大増水!!
676mmという記録的な大雨でニュースにもなりました。

25102806.jpg

ズドドドドー。

25102805.jpg

ズドドドドドドドォォォー。

ものすごい水量Σ(゚д゚;) !!

どなたかの昔のブログで
台風後に同じようにこの川に来たらしく、
その方が

「マイナスイオンに殺される~!」

と書いてあったけど・・・

確かに!スゴイわ(・・;)。

25102808.jpg

タフィー、シッポIN。

25102807.jpg

途中まで歩いて来たけど、
橋が冠水。

25102809.jpg

こゆちゃんとかんちゃんは
平気なんだね~。


この後、おデザを食べに
レッツらゴー。

25102810.jpg

池川茶園

コチラのプリンが有名らしい。

先ほど行ったゆの森でも買えるけど、
お店のホームページを見ると
ステキなテラス席があったので
お店に行ってみました。

25102811.jpg

茶畑プリン ほうじ茶

香ばしいカホリがして
おいひいですぅ~。

とむさんはかぶせ茶のプリンを。
コチラもさっぱりしてうまし!

お取り寄せもできますよ。

25102812.jpg

お店の方がダックスを飼ってるらしく、
ワンコウェルカムなのがウレシー。

25102813.jpg

みんなで、
まったりさせてもらいました。

その間にも、おデザを買い求めて
お客様が来てましたよ。

25102814.jpg

プリンだけでは物足りないので
ソフトクリームも。

週替わりで、今週はほうじ茶。
こちらもおいしゅうございました。

車で1時間半くらいの場所だけど、
今までじっくり行った事なかったな。

新発見もあったし、
まだ行ってみたい所もあるしね。

とむさん、お付き合いいただき
ありがとうございました~。

| キミトデカケタ2013 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリーブグリーンなリード



先日、とむさんにカラーをいただきまして。
→参照ブログ

そのカラーに合うリードを購入しました。


25100702.jpg

購入したのは、すず首輪製作工房さん

柄物もカワイイのだけど、
今持ってるカラーに合うリードが欲しかったので
シンプルなオリーブグリーンを購入。


25100703.jpg

いただいたカラーと合わせてみました。

カラーのカラー(シャレ?!)を見て
黄色もカワイイと思ったんだけどねー。


25100705.jpg

これまた、とむさんから以前いただいた
水玉のカラーにみ合わせてみました。

コチラはリードがあるんですけど、
これもOKだね。


25100704.jpg

これで散歩に行こう~っと。

| 洋服・オサレ・グッズ | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 ハジマリました



1年のプータロー生活と、
3年のバイト生活を経て、

この度、無事に就職する事ができました。
オメデトウ、アリガトウ。

久しぶりの経理の仕事。

4年前の事を思い出しながら
四苦八苦しています。


25100102.jpg

コチラの会社、
仕事が終わるのがチョット早い。

なので、明るい内に
タフィーの散歩に行けるのでウレシイ☆。

| ねずのこと | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

