2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~オフ会の下見



1月20日(日)

とむさんにお付き合いいただいて
先週
行った時にお休みだった

DogCafe Kuuさんへ。

2月に行うキャパオフ会の下見ですよ~。

25012302.jpg

とむさんちの茜雲ちん(チワワ)&小雪ちゃん(ペキニーズ)

こゆちゃんは、
次の日が誕生日だったそうで、
楽しいおでかけになったかな~?

25012303.jpg

とむさんちの甘露くん(ペキニーズ)

コチラのカフェ、
昨年の秋頃にオーナーさんが変わって、
メニューなども一新したんですよね~。

チョット行ってみたかったので
ちょうどヨカッタ~。

25012305.jpg 25012304.jpg

ワンコメニューの馬肉ボールとサツマイモのケーキ

25012307.jpg

タフィー、真剣。


で、カフェメニューですが、

「象の耳」と言う『あげ焼きパン』。
パンのような?ナンのような?ピザのような?

全国ネットの情報番組で紹介されたファストフードで、
四国地区初上陸!だそう。

25012306.jpg

とむさん「焼きチーズカレー」、私「マルゲリータ」

大きさは直径15センチくらい。
モチモチしてうまし!

25012309.jpg

伝説の揚げフランク

ジューシーでうまし!!
フランクフルト大好き!!

25012308.jpg

とむさん「クリームチーズ&ブルーベリー」、私「シナモンシュガー」

デザート系「象の耳」

シナモンシュガーは、
給食で食べたあげパンみたい。

シンプルでうまし!!

まぁ、メニューが多く、
どれも美味しそうなので迷います。

これ、結構腹持ちするようで、
いつまで経っても満腹状態だった・・・。

25012314.jpg

この日は、お客さんも多く、
コーギーのオフ会の方たちが来て
テラス席も満席でした。


お腹もいっぱいになったので、
みんなで散歩に行きます~。

25012310.jpg

たまに来る河原。
広い。

25012311.jpg

こゆちゃん、
とむさんと一緒に
思いっきり走ってました。


その後、タフィーを爪切りに。

25012312.jpg

なんか、憂鬱そうなタフィー。


その後はカニスさん
お茶しに行きます~。

25012313.jpg

天気がいい日だったので、
お客さんもたくさん!

ここでもコーギーのオフ会が
行われてました。

カニスさんも、
オフ会の会場の候補になってるのですが、

また今度、企画した時にしよう~。

ここも、食べ物が美味しいしね☆。

25012315.jpg

とむさん、お付き合いいただき
ありがとうございました。

オフ会、楽しみだなぁ~。

| キミトデカケタ2013 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~あのコとデート



1月14日(月)

「2月にキャパオフをしよう!!」
と言う話しになり、

そのミーティングで
マーブルママさんと待ち合わせ。

ところが・・・

山に雪が積もってて、
マーブルママさんが
坊っちゃんの町に来られない~!

と言う事で
待ち合わせ場所を変更して、

海ルートを通って
珊瑚礁さんに来ていただきました。

25011803.jpg

久しぶりだねー、マーちゃん!

昨年の浜オフ会は、
なんだかんだで忙しくて
ほとんど参加できなかったんだよね・・・。

だけど、タフィーとは相変わらず
仲良くしてくれてウレシイよ。

25011802.jpg

がっつり、とんかつ定食。


ドッグカフェなども少なく、
選択肢があまりない中で
いろいろと思案。

で、候補に挙がったのが
リニューアルした

「ドッグカフェKuu」さん

「下見に行こう!!」と
言う事で

珊瑚礁さんからKuuさんまで
約1時間。

坊っちゃんの町を
北の端から南の端に大移動。

しかーーし!!

なんと、Kuuさんが休み・・・チーン。

ココは私が後日、行く事にしました。


その後、ワンコたちを
ちょいと遊ばせた後、
モンジュリさんへ。

25011805.jpg

うまし!アンチョビピザ。

25011804.jpg

タフィーには、ワンコスープ
これ、初めて食べるかも。

ピザもワンコスープも
マーブルママさんがおごってくれました・・・。

ありがとうございます!!


打ち合わせも終わったので、
日が暮れないうちに
早めに帰りますよ~。

でないと、
マーブルママさんが
帰れなくなっちゃうと
いけないからね。

25011807.jpg 25011808.jpg

グラフミューラー五号車さん
バームクーヘンのラスクや
タフィーのオヤツなどいただきました。

グラフミューラー五号車さんのラスク・・・

私が食べようと思ったら、
母が、御年97歳(あれ?もしかして98歳かも)の
おばあちゃんのトコに持って行ってしまい、
ひとくちも食べられず・・・(T_T)。

だけど、おばあちゃん、
「おいしい、おいしい」と
一人で全部食べちゃったみたいなので、
よしとしよう。
(今度、購入してみよう。)

25011806.jpg

マーブルママさん、
お付き合いしていただいて
ありがとうございました。

お土産もありがとうございました。

キャパオフ会、
成功させましょうね~。

| キミトデカケタ2013 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~新春、初おでかけ



1月5日(土)

とむさんにお誘いいただいて、
ワンズ連れでおでかけ。

今年初の
ワン連れおでかけですよ。

25010702.jpg

とむさんちの3ワンズ

うーん、3ワンズ一緒に撮るのは
ホントに難しい。

ブレブレだわ―。

25010703.jpg

久しぶりに、カニス・アレアさんへ。

以前来た時より
メニューも少し変わってました。

でも、カレーは相変わらずうまし!

この後、ドッグランで遊ぼうかと
思いましたが、

この日に来たワンコは、
ほとんどが大型犬。

せっかく大型犬たちが遊んでるのに
小さいワンコがチョロチョロするのもなぁ・・・

と言う事で、
気に入りの公園に移動しますよ~。

25010704.jpg

鴨池公園


海のすぐ近くの公園。
夏は海水浴客で賑わいます。

チョットした穴場です。

25010705.jpg

この日はお年寄りが集まって
ゲートボールをやってました。

その横を通って、
空いてる場所に移動します~。

25010709.jpg

25010707.jpg

25010708.jpg

25010706.jpg

25010710.jpg

運動後の休憩。

タフィーは、
目に結膜炎ができて、
チョイと目がシバシバ。

25010711.jpg

かんちゃんも
たくさん走ってお疲れだね。

その後、ちょいと小腹が空いたので、
お茶をしに行きます~。


25010713.jpg

コチラも久しぶりの訪問となった
珊瑚礁さん。

ワッフルをいただきますよ~。

私はキャラメルを頼みましたが
シンプルでメッチャうまし!!!

25010712.jpg

こゆちゃん、
そんな顔しなくてもあげるよ。

25010714.jpg

タフィーも・・・
舌がおかしなことになってるよ。


とむさんがスマホで
ブログチェックをしたところ、

ぱぐにーずさんのブログが更新されてる・・・
もしかして、お休みだった?

と言う事で連絡してみると
やっぱりお休み!

エミフルで
ぱぐにーずさん&こんぶちゃん&もなかちゃんと
待ち合わせしてお買い物。

ぱぐにーずさんは、
こんちゃん&もなちゃんの物を
買ってましたよ~。

私ととむさんも、
バーゲンで自分の洋服を買って
ご満悦~♪。

25010715.jpg

とむさん
本日もお付き合いいただき
ありがとうございました~。

ぱぐにーずさん
急なお誘いだったのに
来ていただいてありがとうございます。
今度ゆっくり遊びましょうねー。

| キミトデカケタ2013 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ、2013年



2013年。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は寝正月であります。

| ねずのこと | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

