2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜入!ペキニーズオフ会



先週の土曜日の3月17日。

とむさんのブログを読んでいたら、
土曜日にプチペキオフ会をするとの事。

ちょっくらヤボ用あったので、
プチペキオフ会にオジャマする事にしました。

24031802.jpg
とむさんちのペキニーズの小雪ちゃん(女帝)

24031803.jpg
とむさんちのペキニーズの甘露くん

24031804.jpg
とむさんちのチワワの茜雲ちゃん

そして、はじめましての・・・

24031806.jpg
かなっぺさんちのペキニーズのやえくん

24031805.jpg
かなっぺさんちのペキニーズのハルちゃん

24031809.jpg
ゆいさんちのペキニーズのリキくん

24031807.jpg
ぱぐにーずさんちのペキニーズのもなかちゃん

24031808.jpg
ぱぐにーずさんちのパグのこんぶちゃん

☆ペキニーズ→6ワン
☆パグ→1ワン
☆チワワ→1ワン
☆キャパ→1ワン・・・・・大集合~!

24031810.jpg

集合したのは、Wanfami(ワンファミ)さん

この日は、4月に行うお花見の打ち合わせだそうです。

みなさんは日替わりランチ(今日はロールキャベツ)、
私はのみ、パスタランチ(アンチョビとブロッコリーのパスタ)。

24031811.jpg

タフィーはテーブルの下で
おこぼれをもらうべく待機。

24031812.jpg

ぱぐにーずさんちのこんぶちゃんは
とっても芸達者!

これは、「アゴ!」

手の甲にアゴを乗せるんです。
カワイイーーー(≧∇≦)キャー♪!

これ、タフィーにも教えてたんだけど、
結局、覚えなかったんだよねぇ・・・。

24031813.jpg

かなっぺさんちのやえハルちゃん。
おNewのカートに仲良くIN。

ランチを食べた後、ランへ移動~。

24031814.jpg

この日のタフィーは何だかヤル気マンマン。
ミョーにはしゃいでいました。

24031815.jpg

ゆいさんちのリキくん。

威嚇してるのか?
「ウォゥウォゥウォゥウォゥウォーーーー!!」って
吠えてるんたけど、いい声してるし全然怖くないんだよね~(*^▽^*)。

24031816.jpg

ぱぐにーずさんちのもなかちゃんは、
こゆちゃんが遊ばなくなったタマゴちゃんを
知らない間にキープしていたちゃっかりさん。

24031822.jpg

ランの間、こんぶちゃんは「バグ座り」で待機。
足のくずれ具合がイイ!

24031820.jpg

ハルちゃんは、みんなより一歩下がった所に居たけど、
やえくんとじゃれ合って遊んだりしていました。

24031817.jpg

あかねちんは、いろんな人に抱っこしてもらって、
ご満悦~!

24031818.jpg

こゆちゃんは休憩したり遊んだり。
アクティブだね。

24031819.jpg

かんちゃんもたくさん遊んだね~。

初対面なのに、みなさん、気さくに話しかけてくれ
気が付けば、夕方にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

はるばる南方面からいらしてくれた
ゆいさんとかなっぺさんとは、ココでお別れ・・・。


この後、とむさん&ぱぐにーずさん&私は
ちょいと小腹が空いたので・・・

24031823.jpg

いつものnico-cafeさんへ。

コーヒーゼリーパフェ。
結構ボリュームがあって、お腹がいっぱいに。
美味しかった~。

ココでも、ずーっとおしゃべりして気づけば外は真っ暗に!

24031824.jpg

ぱぐにーずさんからいただきました。

名刺もとってもカワイイし、お菓子も美味しそう~。
ぱぐにーずさん、ありがとうございました。

24031825.jpg

初めての方ばかりでキンチョーしましたが、
とっても楽しいオフ会でした~。

異犬種ですが、また遊んでくださいネ。
みなさん、ありがとうございました。

| キミトデカケタ2012 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新、久々のお出かけ



1月中旬~2月にかけて仕事が忙しく、
なかなか更新できませんでしたが・・・。

ようやく、時間ができたのでブログア---ップ!

-------------------------------------------------------

3月3日(土)、とむさんとワンコを連れてお出かけ。
私も忙しかったけど、とむさんもいろいろあったので、
かなり久々のお出かけとなりました。

24030402.jpg

まずは、腹ごしらえ。
ぱるCafe&Dogrunへ行きました。お初ですよ。

24030403.jpg
ペキニーズの小雪ちゃん

24030404.jpg
チワワの茜雲ちゃん

24030405.jpg
ペキニーズの甘露くん

おなじみ、とむさんちの3ワンズ。

「ぱるCafe&Dogrun」はテラス席がワン連れOK。
テラス席と言っても、防寒用のガラスが入ってるので冬でも大丈夫。

24030406.jpg

ランチ。

わりとボリュームあり。
パンorライスが選べますが、パンはおかわり自由!
これにデザート&ドリンクが付いて1000円。

コチラ、ドッグランもありますが、
ワクチン&狂犬病の接種証明書が必要ですよん。

24030407.jpg

ランチの後は、お気に入りの公園へGo!
ってか、タフィーはもう眠そうだね・・・。

24030408.jpg

とむさんちの3ワンズは、
お気に入りの公園に行くと分かってるのか
ワクワクしていますよ。

24030409.jpg

いつもの鴨池公園。

ラッキーなことに、ほぼ貸切り状態!
(たまにゲートボールしてるご老人団体がいるんだけどね。)

24030410.jpg

ツッタカタッタッター~♪
マイペースなタフィー。

24030411.jpg

爆走ちう!とむさんちの3ワンズ。
思いっきり走ってて、ホントに楽しそうでした。

24030412.jpg

この日は、風が強かったけど
日射しが暖かくて、「春が来たな~」ってカンジでした。

24030413.jpg

たくさん走って、お疲れ甘ちゃん。
長い毛が風になびいて、カッチョいいね☆。

24030414.jpg

何だかんだで仲良しのペキ2-ず。

みんな、これでストレス発散できたハズ。

この後、オヤツを買いにアミーゴに行き、
とむさんが、差し入れのスイーツを買いたいと言うのでさいさいきて屋へ。

24030416.jpg

とむさんが買ってくれました~。
いちご白玉(?)だったかな??
いちごのソースが、い・ち・ご!ってカンジでおいしー!!
とむさん、ごちそうさまでした。

24030415.jpg

その後、タフィー&こゆちゃん&あかねちんの爪切りのため
先ほど買った差し入れのスイーツを持って「Dog Terrierさん」へ。

タフィーのじとーーーっとした目線が・・・。
でも、キレイになったもんね。ヨカッタ。


とむさん、久々に出かけることができて、
タフィーのみならず、私もストレス発散ができました。
お付き合いいただき、ありがとうございました~!!

| 休日・おでかけ | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

