2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ巡りだよ!浜オフ会

23032701.jpg

写真がボケボケばっかりだったので、
アップしようか迷いましたが、
簡潔に、この前のオフ会の様子を。

先週の日曜日の3月20日、恒例の浜オフ会。

雨が降りそうだし、ちと寒いし…と言う事で、
ドッグカフェを新規開拓。

23032702.jpg
ペキニーズの小雪ちゃん

23032704.jpg
チワワの茜雲ちゃん

23032705.jpg
ペキニーズの甘露くん

とむさんちの3ワンズ。

23032703.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

この日はボーイッシュな格好のマーちゃん。

23032707.jpg
ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

23032708.jpg
yayoiさん&ももちゃん

yayoiさんからオヤツをいただきました~(←タフィーの)。
オフ会の間に、全部食べちゃった…。
ありがとうございました。


23032706.jpg
ティアラちゃん

23032709.jpg
杏ちゃん

Ai☆さんちの2ワンズ。


ランチでおじゃましたのは、
coll’s garden H.R.B flag(はるぶ)さん。

23032710.jpg
焼きカレー

こちらのカレーはシーフードカレー。うまし。
(ただ、男の方とかは量が足りないかも~。)


ランチを食べた後はデザート…と言う事で、
いつも行く「珊瑚礁さん」に向かいましたが、
あいにく席が空いておらず。

急きょ、バリ(今治)の
DOG HEALING SALON Launaさんへ移動~。

23032711.jpg
ワッホー(ワッフル)

カツサンドがおいしそうだった…。
今度、食べてみよう~っと。


23032712.jpg
必死のタフィー

マーブルママさんから、
ワンコメニューのおやつが配られました~。
いつも、ありがとうございます。

みなさん、遊んでいただいてありがとうございました~。
次もよろしくお願いします。

↓↓この前のオフ会で話題になった天気予報↓↓

≫ Read More


| イエーイ、オフ会 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【写真のみ】春、近し

23032601.jpg

23032602.jpg

23032603.jpg

23032605.jpg

23032604.jpg

| カメラ・トイカメラ・写真 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

23031401.jpg

今回の東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方、
ご家族の皆様、被災されたすべての方々に
心よりお悔み申し上げます。

--------------------------------------------------------------

いろんなチェーンメールや間違った情報に
惑わされず、冷静になろう。

きちんとしたところに、
きっと役立ててくれると
自分が信用できるところに
義援金を送ろう。

小さな力でしかないけど、
これから自分にできることをやっていこう。

日本ならできる!やればできる国だから。

| ねずのこと | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜オフ会~スピンオフ、坊っちゃんの町支部プチオフ会



昨日の3月6日(日)。

めったにしない休日出勤を半日ほどした後、
とむさんにお誘いいただき、タフィーを連れてちょっくらお出かけ~。

前日の土曜日が晴天だったのに、
うって変って雨になってしまった日曜日。

あ~…せっかく、菜の花でも見に行こうかと思ってたのにな。

なので、とむさん行きつけのnico-cafeさんへGo!

23030702.jpg
ペキニーズの小雪ちゃん

23030703.jpg
チワワの茜雲ちゃん

と、いつものとむさんちの2ワンに…

23030706.jpg
ニューフェイス!ペキニーズの甘露くん

で、とむさんちは2ワンから3ワンになりました~!!

ふわふわでまんまるの甘露くん☆。
まだまだ赤ちゃんで、とむさんにべったり~。

23030705.jpg
nico-cafeさんのランチ

nico-cafeさんでは、
何度かお茶はしたことがあるけど、ランチは初めて。
カメラに収まりきれないほど、とにかく品数が多い!!

このランチ1000円にコーヒーをつけて1100円!
安っ!!

おいしくいただきました~。

23030704.jpg

この日がカフェデビューの甘露くんは、
とってもおとなしくおりこうにできました。

まっくろくろの甘露くん…
うーん、写真を撮るのは、やっぱり難しい(^_^;)。

とむさんと話してると話題が尽きなくて
あーっと言う間に日が暮れていきました。

23030707.jpg
とむさんからタフィーに誕生日プレゼント

でっかいあんぱん!!←オモチャ
タフィーは興味津々。

23030708.jpg

とむさん、長い時間お付き合いいただいて
ありがとうございました~。
また、ご一緒してくださいネ。

甘露くん、次は浜オフ会デビューですな。ムフッ。
楽しみ、楽しみ♪。

| イエーイ、オフ会 | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん、いただきました☆



2月18日のタフィーの誕生日に、
たくさんのプレゼントをいただきました~。

23030101.jpg
Ai☆さんより

トイレットペーパーホルダー、なかなか優れものです。

Ai☆さん、ありがとうございます。

23030102.jpg
とむさんより

これは、私に。テヘッ。
ネズミをモチーフしたマグカップ。
大容量で、水分をガブガブ摂る私にはちょうどイイ☆。

とむさん、ありがとうございます。

23030112.jpg
Cookieままさんより

Cookieちゃんが大好きだということで
40個ほど大人買いしたオヤツをいただきました~。

Cookieままさん、ありがとうございます。

23030103.jpg
ムクままさんより

キャパのバッグ!!
Ai☆さんが「上向いてるキャパ、タフィーに似てる~」と
言ってくれました。ムフフ。

そだそだ。
荷物の宛名が「○田 タフィー」になってたので、

宅急便のお兄さんが、
「○田 タフィーさんは、こちらのお宅でよろしいですか??」と
とても不思議がってました。

ウチの母が「犬の名前なんです。」と言うと、
さらに不思議がってました。プッ。

ムクままさん、ありがとうございます。

23030104.jpg
ちびちょこさんより

私にと、バームクーヘンもいただきました。
すんげー、おいしかった。
いつもは家族と分け合うのですが、一人で食べました。

23030107.jpg

タフィーは、ちびちょこさんがくれた
パンのオモチャが相当気に入ったようでしたよ。

ちびちょこさん、ありがとうございます。

23030105.jpg
マーブルママさんより

オモチャにオヤツに…
これだけでもたくさんいただいて十分なのに…。

23030108.jpg

マーブルママさん手書きのウェルカムボード!!

ちょいちょい!!
似すぎなんですけど!!ってか、まんまタフィーなんですけど!!

すごい…すごすぎる。
もったいなくて、袋から出せません。
大事にします。

マーブルママさん、ありがとうございます。

23030109.jpg
小ボスさんより

タフィーのオヤツ。
と、私にもウマウマのオヤツをいただきました。

昨年の10月に、小ボスさんたちと伊勢に行った時に、
小ボスさんからお土産でいただいた「シュガーバター」のお菓子。

それ以来、大好きなんですよね~。ウレシー。

小ボスさん、ありがとうございます。

23030111.jpg

みなさん、たくさんのプレゼント、
本当にありがとうございました。

| 2011年のタフィー | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

