2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】今年もありがとうございました

22122904.jpg

今年最後の更新になります~。
(明日・明後日、飲みに出てるので…多分。)

今年は、仕事でもプライベートでもブログでも、
たくさんの方との出会いがあった年でした。
(プライベート…彼氏ができたワケではないっす…ショボーン。)

ホントに…例年にないほど、楽しい年だった~☆。

ブログの方は、かなりサボっていたにもかかわらず、
いつも読みに来ていただいて、本当にありがとうございます

そして、皆さんのブログも
読み逃げばかりでホントにスミマセンでした。

来年は、更新などなど…もう少し頑張りますので、
タフィー共々、よろしくお願いします。

それでは、みなさん、よいお年を☆。

| 2010年のタフィー | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の集まりだよ!浜オフ会

22122301.jpg
アップするのが遅くなりましたが、
12月19日(日)、今年最後の浜オフ会に行ってきました。

もう外でのオフ会は寒いので、今日はモンジュリさんでオフ会です~。

22122302.jpg
June&Cookieままさん&Cookieちゃん

わんわんフェスティバルの時にお会いした
June&Cookieままさん&Cookieちゃん。
(キャバグッズを大量購入していただきました☆。)

ゴージャスでカワイイCookieちゃん。
今日はCafeデビューだそうですよ。

22122303.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

22122305.jpg

22122304.jpg
とむさん&小雪ちゃん(ペキニーズ)・茜雲ちゃん(チワワ)

22122306.jpg
ちびちょこさん&アッシュくん

22122307.jpg
yayoiさん&ももちゃん

みなさんが揃ったところでランチと行きますよ~。

22122308.jpg
ボリューム満点なランチ
モンジュリさんのランチはボリュームもあるし美味しい!

この後、ミルクティーをいただきながらおしゃべりタイム~☆。

22122309.jpg
小雪ちゃんはタフィーを気に入ってくれたのかな~?
タフィーのカフェマットで寝ていました。

仲良くなってくれて、うれしいな~。

22122310.jpg
タフィーは、お隣りに座っていた
中学生くらいの女の子にナデナデしてもらってました。

この写真を見ると、そのウチのワンちゃんみたいになってる…。

22122311.jpg
ちょいと小腹が空いたので、マーブルママさんがピザをごちそうしてくれました。
マーブルママさん、ありがとうございます~!

と、夕方くらいに
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん・杏ちゃんが来ました。

みんな揃ったところで、ワンKB48の撮影会をしますよ~。

22122312.jpg
集合写真

22122313.jpg
チームシュナ

22122314.jpg
チームキャバリア


わんわんフェスティバルのファッションショーで
マーブルママさんが作ってくれた衣装を着ての撮影会。

みんな、おりこうにしてくれたおかげで、
いい写真が撮れました~。

22122315.jpg
JUNE&Cookieママさんから、写真や名刺、キャパのキーホルダー←カワイイ。
マーブルママさんから、タフィーのおやつ、キャパ人形、みかん
ちびちょこさんから、チョコレートなどのお菓子


などなど、たくさんいただきました。
私、手ぶらだったのに…ありがとうございました~。


この日で、今年の浜オフ会は終わり。
本当に楽しい1年となりました。

あまり気が利かない私ですが、
みなさん、来年もよろしくお願いしますね~。

| イエーイ、オフ会 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#写真日和 ~年賀状の写真を撮ろう2~



この時期になると、年賀状用の写真を撮りまくります。
なかなか「コレ!」って言う写真がないんですよね。

22121701.jpg

今回は、久しぶりにトイデジカメの
Vista Quest VQ1005にて撮影。

それにしても…Vista Questっていろんなシリーズが出てるんや~。
あれもこれも欲しくなるなぁ…。→サイト

22121703.jpg

22121704.jpg

22121705.jpg

22121706.jpg

22121707.jpg

90枚近く撮って、まともに使えるのは10枚近くしかない…。
被写体(タフィー)が動いてるから、うまく撮れないってのもあるけど。

だけど、トイデジカメは味がある写真が撮れてイイネ!

| 2010年のタフィー | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来ました!365カレンダー



毎年登録している365カレンダー

なかなか来ないなー…と思っていたら、
登録していた住所が間違ってた。
(一人暮らししてた時の住所になってた。)

修正して連絡して
やっとこさ、我が家にもやって来ました。

今年の表紙には、ララくんチャミちゃんが!!
ララくんとチャミちゃんは お父さん&お母さんが一緒の兄妹。
一緒に表紙になるなんてスゴーイ☆。

22121402.jpg

タフィーは毎度お馴染みの11月27日(私の誕生日)にいますよん。

| 2010年のタフィー | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#写真日和 ~年賀状の写真を撮ろう~



今年も残すところ、あとわずかですね。

そろそろ年賀状を作成しようと、
写真を撮るため、タフィーを連れて公園へGo!。

22121102.jpg

22121103.jpg

22121104.jpg

22121105.jpg

22121106.jpg

やっぱ、パンケーキだけだと限界があるな。
欲しいレンズは、全然安いから買っちゃえばいいんだけどね~。

忘年会の予定がたくさんあるから、今は節約節約。

| カメラ・トイカメラ・写真 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちょこっと日記】更新してみただけ~



特に何もなく。

写真が明るく撮れたのは、
設定が違うせい?それとも、電球を替えたから?

365カレンダーが来ないと思ったら、
住所の登録を間違えてた。

申し込みしとかなきゃ。

| 2010年のタフィー | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

