2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ねずのこと】もうしばらく、お休みします

5月に購入したノートPC。

ずーーっと不調だったので修理に出しました。

ですので、返ってくるまでの間、ブログをお休みします。

タフィーは、すごぶる元気ですので~。

| ねずのこと | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月もBBQだよ!浜オフ会

22092001.jpg
9月19日(日)、毎月恒例の浜オフ会。

最初、BBQを予定していましたが、
集まる人数も少なくなり、外も暑いと言う事で、カフェに変更…にしようと思ったら、
BBQの予約解約ができず、当初の予定通りBBQをすることに。

22092011.jpg
秘密の場所

最近、人が多くなってきたなぁ~。
この日は私たちを入れて6組ほどがいました。

今日、集まったのは…

22092003.jpg
ペキニーズの小雪ちゃん

22092004.jpg
チワワの茜ちゃん

小雪ちゃん&茜ちゃんの飼い主さんのとむさん。

今日は同乗して集合場所へ行く事に。
以前お会いした時は、あまりお話しができなかったのですが、
今回はたくさん話しができました。
(すんごいオモシロ話しが聞けた…ねーさんと呼ばせてください。)

22092002.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

22092005.jpg
ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

22092006.jpg
yayoiさん&ももちゃん

22092007.jpg

22092008.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

思わず「ティーちゃーん!!!」と叫んじゃったよぉ~。
よかった!元気になって!!

22092009.jpg
この日のために買った、岩塩プレートの威力を発揮する時がキターー!!
これが、ほんのり塩味で美味しかった~。

22092010.jpg
とむさんの一品、オードブル。オッシャレ~。ヒューヒュー。
とむさんが持ってきた、ノンアルコールのワイン風ジュース。
どちらもウマーでした。

22092012.jpg
マーブルママさんお手製のパウンドケーキ。
BBQでお腹いっぱいなんだけど、これは別腹。
いつもながら、美味しい!

22092017.jpg
最初は来られないと思っていたので、
ティちゃんが現れた時はビックリするやらウレシイやら。

あの時、お約束していた関西のみなさーん!
ティちゃんはこんなに元気になりましたよ~!!

22092015.jpg

22092016.jpg

22092014.jpg
人がいなくなったので、みんなで散歩。

22092013.jpg
ご一緒していただいたみなさん、
今日も楽しい時間をありがとうございました~!
片付けもしないで、ホントにスミマセン…。
また懲りずに誘ってください~☆。

22092019.jpg
ちびちょこさんからのお土産&ゲームの賞品
この他にも、エゾシカのオヤツやワン用のクロレラもいただきました。
ありがとうございます。


【今日の一枚】
22092018.jpg
笑ってるように見えるアッシュくんです~。

| イエーイ、オフ会 | 22:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちろっと更新

22091401.jpg

前職の仕事関係の会社で、月曜からバイトに行ってます。

ニートになってから、早10か月。
その間、タフィーとずっと一緒にいたせいか?
仕事の初日、家に帰ると…布団にオシッコの跡が!ガーン。
布団にオシッコなんて2~3年位ぶりかな。ビックリしたよ。

22091402.jpg

9日(木)、タフィーをトリミングに連れて行きました。

いつもはバンダナをしてもらうんですが、
この日はリボンをしてもらっていました。

やっぱり男のコだねぇ~。今ひとつ、似合わないね(^_^;)。

| 洋服・オサレ・グッズ | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ねずのこと】2週間ほどお休みします

22090801.jpg

2週間ほど、ブログをお休みします~。

みなさんのブログも、読み逃げ状態になってしまってスミマセン。

気が向いたら、写真だけアップするかもです。

それではー☆。

| ねずのこと | 10:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重計は正しいと言う事で


なんですか?スーパー残暑って?!
そろそろ本格的に秋が来てもよろしいんじゃないかしらん?

22090203.jpg
この暑さのせい?
一時よくなっていたタフィーのカイカイも悪化。

ままっ、一年の中で比較的大丈夫なのは冬だけ。
春・夏・秋は、何だかんだと言ってアレルギーがヒドイもんなんです。
(←植物アレルギーとかね。これは防ぎようがないから。)

22090202.jpg
アレルギーも気になるけど、
もっと気になるのがタフィーの体重。

なーーーんか、お腹のあたりがプニュプニュ。
脂肪が掴めるよ。

と言うことで、ウチにあるデジタル体重計に乗せてみると…

8.9キロ。

うっそ。
こんな数字見たことない。

22090204.jpg
この暑さで、ちゃんと散歩に行けないから??
それとも、ゴハンやオヤツのあげすぎ??

いや!体重計がおかしいのかも!!

いやいや!
体重計がおかしいとなると、
私が1キロほど痩せたのも、おかしいと言う事になってしまう。

それは困る。

体重計は正しかった=タフィーは8.9キロと言う事で、
ダイエット、がんばらねば。

| ダイエット大作戦! | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

