2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気に誘われて

22022502.jpg
散歩をしていると、菜の花がキレイに咲いているので、
菜の花を見に行きました。
昨年も見に行きました→2009年3月9日の記事

22022503.jpg 22022504.jpg
まだ八分咲きくらいかな?
3月6日から菜の花まつりスタートらしいけど、
こんなに暖かいけど、菜の花、大丈夫かな?持つのかな??

その後、ぶらりとドライブ。
お昼ゴハンのパンを購入して、着いたのが・・・

22022505.jpg
鴨池公園
(←まるぽんさん、ココの公園だよね??)

あまり人がいない穴場スポットなのですが、
今日はゲートボールをしていました。

ささっ、パンでも食べ・・・

22022506.jpg
( ̄Д ̄;) ハウッ!!

22022501.jpg
タフィーにはイチゴをおすそわけ。

それにしても、ホントに暖かい一日だった~。
春はすぐそこですな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 休日・おでかけ | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5才記念に写真を撮りました

22022404.jpg
今年でタフィーが5才になる・・・と言うことで、
記念にスタジオで写真を撮ってもらう事にしました。

友達のS姉さんの仕事関係のスタジオにお願いしました。
S姉さん、予約してくれてありがとう!
A&K STUDIOさん、お世話になります。

22022401.jpg
友達の梨香ちゃんも誘って、(ボステリ)てまりちゃんも一緒に行きました。
スタジオに行った2月11日は、てまちゃんの6才の誕生日。
てまちゃんにとってもいい記念になったかな?

22022402.jpg
タフィー、撮影風景。
初めて来る場所だったせいか、落ち着きがなかったタフィー。
しかも、男の人が好きなタフィーは、カメラマンさんに向かって歩き出すしー!
なかなか正面の写真が撮れず苦労しました~。

22022403.jpg
てまちゃん、撮影風景。
てまちゃんはおりこうにお座りもできて、スムーズに進行。
しかし、タフィーとは逆で男の人がニガテなてまちゃんは、
カメラマンさんに向かって「ヴー・・」。
でも、その怒った写真もおもしろい!と言う事でパシャパシャ撮ってました。


100枚くらい撮って、自分が好きなのを選んでいくんですが、
なかなか決められなくて困った!
なんとか絞ってタフィー5枚+てまちゃん&タフィー3枚=8枚を
データにしてもらいました。

22022406.jpg
カレンダーにしていただいた写真。

22022405.jpg
涙が出ちゃう・・・だって、男のコだもん。
フラッシュがまぶしかったのか?涙が出ちゃいました。
普段の撮影ではフラッシュは使わないからね~。

22022407.jpg
てまちゃんと一緒の写真。
仲良しの2ワンだけど、なかなか距離が縮まらず撮るのに苦労しましたが、
いい笑顔だ~!

22022408.jpg
一番好きな写真。
涙が出ながらも、おすまししているタフィー。

今回は、S姉さんの紹介・・・ということで、
かなりサービスしていただきました。
A&K STUDIOさん、ありがとうございました!
とても楽しい撮影になりました。
→タフィーとてまちゃんが載ってるA&K STUDIOさんのブログ

次は、私とタフィーと一緒に撮っちゃおうっかな~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 休日・おでかけ | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんいただきました☆

22022205.jpg
タフィーにお祝いのコメントをいただいてありがとうございます。

プレゼントもたくさんいただきました。
みなさん、本当にありがとうございます。

22022204.jpg
ムクままさんより
なんと!タフィーのレターセットが~!
使うのがもったいないっ!
ムクままさん、ありがとうございます。

22022203.jpg
友達の梨香ちゃんより
「実用的なものばかりで・・・」なんて言ってたけど、
使うものだからありがたいよ~。
梨香ちゃん、ありがとう。

22022201.jpg
Ai☆さんより
北海道のお土産もいただきました。
タフィーは、ハリネズミのオモチャを気に入って遊んでますよ~。
Ai☆さん、ありがとうございます。

22022202.jpg
ちびちょこさんより
私がリクエストして、タフィーのオヤツ詰め合わせをいただきました。
ちびちょこさん、ありがとうございます。

22022207.jpg
マーブルママさんより
キャバのハンドタオル、カワイイー☆。
写真の他にお酒のリキュールと、タフィーのカイカイに効くかもと
入浴剤をいただきました。
マーブルママさん、ありがとうございます。

22022206.jpg
みんなにお祝いしてもらって、タフィーは幸せモノだね。
みなさん、本当にありがとうございました~☆。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 2010年のタフィー | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー、5year old birthday☆


今日2月18日は、タフィーの5才の誕生日です。
おめでとう、ありがとう☆。

22021802.jpg
最近、スロットでつきまくりの父が
タフィーにおこづかい1000円をくれたので、
昨日、車で1時間ほどのペットシティに行って、
ケーキ&ご馳走を買ってきました~。

22021803.jpg 22021806.jpg
ご馳走を食べた後、おまちかねのケーキ・・・じゃなかった、犬まん。

22021804.jpg
タフィー:「うまうま~~~。」

22021805.jpg
ギャッ!Σ( ̄□ ̄!)
せっかく作ったのに噛んじゃダメー!!

タフィー、もう5才だね。
いつまでも元気で健康に過ごしてください。
今年も一緒にいろんな所へ行こう!
これからもヨロシク☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 2010年のタフィー | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】雨の日はベランダで

22021501.jpg
ここんとこ、天気の悪い日が続いてますね~。
コチラ四国は、朝から雨です。

タフィーは、足が濡れるのがイヤなのか?
雨の降る日には散歩に行きません。
(←晴れてても行かない時があるけど・・・。)

雨なので、ベランダでオモチャを投げて遊ぶことに。

22021502.jpg

22021503.jpg

オモチャを、持って来たり。

22021504.jpg

22021505.jpg

オモチャを、持って来なかったり(^_^;)。

22021506.jpg

早くスッキリした天気になるといいなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 2010年のタフィー | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮殿が見える海岸で・・・


先週の土曜日。
バリの宮殿が見える海岸を散歩しました。

と言うと「えぇっ!?」と思うかもしれませんが、
あながちウソでもない。

正確に言うと・・・

22020904.jpg
四国みかん王国の今治(イマバリ)の
日本食研の工場の「宮殿」が見える海岸・・・ということ。
→2008年2月21日、宮殿に行った時の記事。

22020902.jpg

22020903.jpg

22020905.jpg

22020906.jpg
四国みかん王国の中でも、コチラの海はホントにきれい。
散歩しててもキモチイイ~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 休日・おでかけ | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナーベルトを作りました


節分の写真を間違って削除してしまい、
落ち込んでいる私です・・・ヘタこいた~!

さてさて・・・
久しぶりにタフィーのマナーベルトを作ってみました。

22020402.jpg
マナーベルトは、とりあえず真っ直ぐ縫うだけだから
不器用な私でもなんとか作れるんだよね~。
(あぁっ、それでもかなりヘンテコなので、あまりじっくり見ないように!)

22020403.jpg
タフィーは、マナーパッドとして
赤ちゃん用の「おしっこ吸収ライナー」を使っています。

元々おしっこ用なので吸収力がバツグンだし、
何より、ワン用のマナーパッドよりお安いです。
ワン用・・・Mサイズ16枚入り500円くらい。
赤ちゃん用・・・45枚入り700円くらい。


マナーベルトのタテが10センチくらいでしたら、
赤ちゃん用をおススメします。

22020404.jpg
タフィー:「どぉーっすか?」

あと2センチ短かったかな~。惜しいっ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

≫ Read More

| 洋服・オサレ・グッズ | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

