2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんフェスティバルに行きました


タフィー:「おまたせっ!さらっと更新するよ。」

おウチでネット・・・思ったより早く開通した(^_^;)。
ネットをやってると、やっぱり夜更かししちゃうモンですね~。

さてさて・・・
先日あった「わんわんフェスティバル」の様子なんぞを。

21113002.jpg
11月23日(月・祝)、今治で「わんわんフェスティバル」が行われました。
Ai☆さんに誘われて、タフィーも競技に参加することに。

21113004.jpg 21113003.jpg
(左)マーブルママさん・マーブルパパさん&マーブルちゃん
(右)ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

マーちゃんとアッシュくんも一緒に出るよ~。

21113005.jpg 21113006.jpg
待っている間・・・
マーちゃんとタフィー、2ワンの距離はこんなに近いのに嫌がってないんだよね~。
ホントに、仲良しでウレシイわー。
アッシュくんは、人の多さやスピーカーから流れる音にビックリしちゃったね。

ささっ、一つ目の競技が始まるよ~!

21113007.jpg 21113008.jpg
スーパーシット
2分間の間に何頭の犬が「おすわり待て」ができるか「数」を競います。
今回は日本記録の119頭に挑戦です。


タフィ~~!2分間のおすわりなんてできるかな~・・・と不安でしたが・・・

21113009.jpg
じゃじゃん!できた!認定証もらっちゃった!!
エアおやつ(おやつを持ってないけど持っているようなフリ)で釣りました。
マーちゃんもアッシュくんもできたよ!みんなスゴイね。
ご褒美に、エアおやつではないホンモノのおやつをあげました。

成功したのは、150頭中117頭。
日本記録には少しだけ足りませんでした~・・・残念!!

21113010.jpg
2つ目の競技の前にランチ。
マーブルママさんとちびちょこさんが作ってきてくれました~。
(私、前日に東京に行ってたモンで・・・ゴチになりました。)
いや~・・・いつもながらお二人ともお料理が上手!美味しかった~。
ごちそうさまでした~(o^-^o)。


さてさて・・・お次は2つ目の競技「ファッションショー」。
ファッションショーの洋服を着て出番を待っていたところに・・・

2113017.jpg
キャバリア「モカ」との生活のモカちゃん&まるぽんさん・息子くんが
ファッションショーを見に来てくれました~!
まるぽんさんは、ヤング(死語?)でキレイな方で、息子くんもカワイイ~☆。
初めましてのモカちゃん、小さくてカワイイわぁ~。
まだ1才になってないので、お顔がまだまだパピーちゃんだね。
また今度、ゆっくり遊んでくださいね~(^▽^)。


さぁっ!いよいよ始まります。
今回の衣装、マーブルママさん渾身の力作ですよ~。

21113024.jpg
矢島美容室の「はまぐりボンバー」。

21113014.jpg
マーちゃん扮する「ナオミ」(DJ OZMA)

21113013.jpg
アッシュくん扮する「ストロベリー」(とんねるず/タカさん)

21113012.jpg
タフィー扮する「マーガレット」(とんねるず/ノリさん)

21113015.jpg 21113016.jpg
スゴイでしょー!!って、私は全然作ってないんだけど。
衣装もカツラもマーブルママさんの手作りなんです!

しかし・・・審査員に「矢島美容室」が伝わらず・・・。
マーブルママさんがこれだけがんばってくれたのに、
受賞できませんでした・・・(T_T) 。
でも、衣装を着て出番を待っている間、
若い子たちに囲まれて写真も撮られたりしてかなりウケていました。
(ってか、今日初めて衣装を見たんだけど、私も大笑いした~。)

21113017.jpg 21113018.jpg

21113019.jpg
ファッションショーで優勝したのはAi☆さんファミリー。
Ai☆さんお手製の洋服を、ティちゃん・ジュくん・シフォンちゃん・杏ちゃんが着て、
ハロウィンの変装をしたAi☆さんパパさんが出場。
4ワンもかわいかったけど、変装したAi☆さんパパさんがよかったわー。

21113021.jpg 21113020.jpg
せっかくなので、ナオミとストロベリーのカツラもかぶってみました。

21113022.jpg 21113023.jpg
私の誕生日プレゼントと言うことで、
ちびちょこさんからは、癒しグッズ。(当日、早速使っちゃいました~♪アハハン。)
マーブルママさんからは、タフィーのスボン・サスペンダーなどと・・・
お手製キャバの車のヘッドレストカバー!!
「矢島美容室」の衣装といい、かわいいキャバのカバーといい・・・
「マーブルママさん、You、お店やっちゃいなよ!」・・・って感じだわー。
(サイズ、ピッタリでしたよ~!)
そしてAi☆さんからは、旅行のお土産をいただきました(食べちゃって写真なし)。

みなさん、いろいろとありがとうございました~。
Ai☆さん、スタッフとして大変だったでしょうがお疲れ様でした。
みんなと競技に出ることができて、いい思い出になりました。
また一緒に遊んでくださいねー☆。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村
こういうイベント、参加するの楽しいね♪。

| イエーイ、オフ会 | 23:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくっと、きまぐれ更新



ご無沙汰しております。

仕事は20日にはケリがつきそうです。
ですが、しばらくの間インターネットができない環境になります。

今まで自分のパソコンを会社の仕事で使っていたのですが、
持って帰ることになり、
ウチでインターネットの契約をしなきゃいけないので・・・。
なので、さくっときまぐれ更新。

ネットの工事、早くやってくれないかなー。

21111802.jpg

タフィーはとても元気です。モリモリ。
海に行ったり、「第3回、勝手に空の会」をやったり、紅葉を見に行ったり。
寒くなってきたので、朝の散歩はサボりがちですが・・・。
(←タフィーが朝、起きない・・・私は行く気マンマンなのに。)

21111803.jpg

という事で、ネットが開通するまでしばらくの間、ドロンさせていただきますが、
12月の中旬くらいには、完全復活できるようがんばりまっす。

【追記:里親募集のワンちゃん情報】
飼い主さんが新しい里親さんを検討されているそうです。
よい方に飼われるといいな・・・。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。


それにしても・・・会社がなくなるって大変だわー。フゥー。

| ねずのこと | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくの間、お休みします



ようやく復活できた!と思ったのもつかの間、
しばらくの間、ブログをお休みします。
(タフィーも私も、元気ハツラツですのでご心配なく~。)

いつも遊びにきていただいてるみなさん、
本当にありがとうございます。

みなさんのブログも読み逃げばかりになってしまって
本当にスミマセン。

1ヵ月後には、落ち着いて更新できると思いますので。
(ちょいちょい写真だけアップするかもしれませんが・・・
飼い犬に似て『きまぐれ』なモンで(^_^;)。)

よろしくお願いします。

| ねずのこと | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

