2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も一緒にご出勤☆


今日30日の土曜日も、他のみんなは有給休暇でお休み。
誰もいないので、今日もタフィーと一緒にご出勤。
今日はバイクで行きましたよ~。ブイブイ。

21053002.jpg
いつものように、始まる前に散歩に行って、
会社でタオルを丸めたモノを投げたりして散々遊んで・・・

21053003.jpg
ただいま、イビキをかきながら寝ております(^_^;)。

いいね・・・私も一緒に寝たい・・・ヒマだよ~(T_T)。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
週休二日にすればいいのにと思ふ、今日この頃。

| 2009年のタフィー | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーの時に便利だねっと


昨日はタフィーのシャンプーDAY。
日曜日に海で遊んだので、ホントは月曜日にシャンプーしたかったんだけど、
遊んだ翌日はタフィーの体力が回復してないようで、ゴハンを食べると就寝・・・zzz。
なので、昨日の火曜日にシャンプーをしました。

21052705.jpg
薬用酢酸クロルヘキシジンシャンプー
皮膚・被毛の洗浄や殺菌消臭に効果のある犬猫兼用のシャンプー。
フェノール系の消毒剤で、細菌・真菌・ウィルスなど広い抗菌作用を持っています。
毒性や刺激性が共に低く、低濃度でも殺菌効果があり、安全性が高く、
長時間有効性を保つことができます。

タフィーはアレルギーが出るので、
病院から「このシャンプーを使ってください。」と言われています。
リンスインなので、これ1本でOK!乾かすとサラサラになります。

しかーし!泡立ちにくいったらありゃしない!!
シャンプーは、アワアワさせながらやりたい・・・
なので、シャンプーをドバッと出してたくさんの量を使っていました。
(一度のシャンプーにボトルの1/4くらい使ってた・・・)
今までは・・・

21052702.jpg
パラパパッパパー!「洗顔ネット」
コレで泡立ててタフィーの体を洗ってやると、いいカンジにアワアワに。
シャンプーの量も、今までの半分くらいで済む。
う~ん、これは便利だねっと。

21052703.jpg
タフィー:「じとー・・・」
・・・ハイハイ・・・今すぐ乾かしますよ(^_^;)。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
洗うのも大変だけど、乾かすのも大変だね。

| 洋服・オサレ・グッズ | 11:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「四国村」と「海」へ行ってみた


23日(土)、妹のダンナくんとウチの父がイカ釣りに行くので、
この日はみんなで妹のウチへお泊り。
(イカ釣り・・・夜、船で行くので。)
イカはイマイチ釣れなかったようですが・・・それでも10杯くらいは釣ったのかな?
獲れたてのイカで一杯・・・と思ったけど、寝てしまって起きる気力がなかった・・・。

21052502.jpg 21052503.jpg
甥っ子ホト。
妹のダンナくんの父に、前髪をジャキジャキに切られヘンな髪型に・・・(^_^;)。
妹よ・・・コレからは散髪をした後にダンナくんの実家に連れて行こうネ・・・。

21052504.jpg 21052506.jpg
翌日の24日(日)、高松にある「四国村」へ行く事に。→四国村サイト
【四国村】
四国各地から古い民家を移築復原した野外博物館。
社会教育の場また観光スポットとして、「四国村」の愛称で多くの方々に親しまれてきました。
自然あふれる敷地には、江戸から大正期にかけての地方色豊かな建物が配置されており、
当時の生活の様子がうかがえるよう、たくさんの民具も展示されています。


21052508.jpg 21052510.jpg
私と姪っ子あいちゃんは一度来たことがありますが、他のみんなは初めて。
古民家好きの両親が楽しめるかな~・・・なんて。
今までどこかに行くとなると、姪っ子&甥っ子がメインとなるところばかりだしね。
(親孝行なカンジに聞こえるけど、入場料はちゃっかり払ってもらってたりして。テヘッ。)

21052511.jpg 21052513.jpg
コチラ、ワン連れOKなのがウレシイ~。
1周:約1時間近く歩きます。結構疲れます・・・。
石段や坂道が多いですが、甥っ子ホトもタフィーもなんとか歩いてましたよ~。
(危ないところは抱っこ・・・ホトもタフィーもね。)

21052514.jpg 21052520.jpg
ウチの両親は
「あ~!この○○はウチにあった!」とか「懐かしい~」と言いながら見てました。
「見応えがあって楽しかった!」と母。ヨシヨシ。

このあと、「高松」と言えばお約束の讃岐うどん(いきいきうどん)を食べ、
とある海岸へマテ貝を獲りに行く事に。

21052523.jpg 21052524.jpg
コチラの海岸、以前はあまり人がいなかったのになぁ~・・・
この日はチラホラとマテ貝を獲る人がいました。
海に入る甥っ子ホト。
滑って水の中に!「大丈夫だろう」と思っていたけど起き上がれないようで
慌てて水の中に入って救出!!
大人が大丈夫と思っても、子供にとったら危ないね・・・気をつけなきゃ。

21052526.jpg
この日の収穫。
相変わらずキモチ悪いマテ貝・・・でも、味はアサリより濃い味でなかなかイケル。
今日の夕飯のおかずに出る予定。

21052525.jpg
タフィーもたくさん走って楽しそうでした~。
ココの海岸、好きなんだよね。
でも・・・おかげで砂だらけだよー!せっかく金曜日に洗ったのにぃー(>_<)!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
遊んでると、休みなんてあっという間に終わっちゃうね。


↓↓四国村での写真です↓↓

≫ Read More

| 休日・おでかけ | 11:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

送る顔、迎える顔


タフィー:「いってらっしゃい。」
朝、送る顔。
この顔に見送られながら仕事へ行く。
「今日も1日がんばろう!」って思う。

21052202.jpg
タフィー:「おかえりなさい。」
夕方、迎える顔。
この顔を見ると、1日の疲れも吹っ飛ぶ。
(・・・疲れるほど、仕事をしてるわけではないけども・・・(^_^;)。)

この顔を見るために、バイクをカッ飛ばして帰ります。ブイブイ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
春から秋にかけて見られる
タフィーがベランダでお出迎えしてくれる光景。

| 2009年のタフィー | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊にも程がある


タフィーと実際に会ったことがある方はご存知かと思いますが、
タフィーの、食べ物に対する思い入れはすさまじい・・・。
オヤツによって釣られてる時の集中力はハンパないし、
テーブルの上に食べ物があろうものなら、スキをみて食べようとする。

21052002.jpg
今朝も、朝食を食べた後の父の食器を舐めようと狙ってるし。
タフィー、私は1日2食、毎日ちゃんとあげてるじゃないか。

先日のプチオフ会で、みんなと一緒に大橋の下で遊んでいた時、
タフィーが便をした。
タフィーは胃腸が弱いので、便を見てお腹の健康状態を確認している。
この日も、しっかり便を見ていると・・・

???コレハナニ???

・・・・・・・まさかの・・・鶏の骨!?Σ(゚д゚;) エェッ!?

21052003.jpg 21052004.jpg
速攻、病院へ。
鶏の手羽の骨っぽいけど、夕飯で出たのは1週間~10日前のような・・・。

D先生:「知らない間に食べてた?」

ねず:「便の固さも普通だったし、血便も出なかったので気付かなかったです。」

D先生:「吐き気とかは?」

ねず:「特に無かったような・・・でも、ここ2~3日元気がなかったです。」
(↑吐いてた気もするけど、たまにあるし、まさか鶏の骨を食べてるとは
思ってなかったので気にしてなかった・・・。)

D先生:「便になって出てきてるので、大丈夫だと思うけど・・・レントゲン、撮っとく?」

と、レントゲンを撮ってもらうことに。

21052006.jpg
おしりに検査棒を入れられて「ヒャン」と泣いて、ブルーなタフィー
レントゲン・・・タフィーと一緒に持ってきた便も撮影。

D先生:「便も一緒に撮ったけど・・・骨の形にはなってるけど
中がスカスカだから、刺さったりして胃腸を傷つけたりすることはないと思う。
大腸炎の時のレントゲンと比べても、今の胃腸の方がキレイだし。
鶏の骨を食べても、刺さるってコトはホントはあまりない。大丈夫でしょう。」

(※注:「鶏の骨を食べても、刺さるってコトはホントはあまりない。」と言っても、
「絶対、大丈夫」というコトではないので、食べてしまった時は病院に行ってください。)

よかったよぉぉぉーーー!!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

無事だったからか「もうっ、ホントに食いしん坊だね~。」と言わんばかりに
先生も看護師さんも、みなさん半笑い・・・。ハズカシー。

21052005.jpg
何事もなかったからよかったけど・・・いつの間に食べたんだろう・・・。

ゴミ箱に入れたつもりが入ってなかったとか?
ゴミに出そうとした時に、ゴミ袋から落ちたとか??

自分だけだと、なるべく食べ物を置かないとか注意もできるけど
家族と住んでいると目が届かない時がある・・・。
タフィーは、チョットしたモノでもすぐに口にするから、
もっともっと気を付けなきゃ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
相変わらず食欲旺盛のタフィー。私の心配はどこへやら・・・。

| ワクチン・狂犬病・その他 | 10:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワン率多し・・・な、プチオフ会

21051801.jpg
タフィー:「まだかな~」
第3日曜はいつもなら浜オフ会ですが・・・
この日は「わんパーク」のイベントがあったため浜オフはナシ。
でも、Ai☆さんにお渡しするモノがあったのでAi☆さんに連絡を取り、
dogcafe Kuuさんで、Ai☆さんのお友達と一緒にプチオフ会をすること。

21051803.jpg 21051802.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

21051812.jpg 21051804.jpg
Ai☆のお友達(お姉さん)&百音(もね)ちゃん・杏音(あのん)ちゃん

21051805.jpg
Ai☆のお友達(妹さん)&匠(たくと)くん


21051807.jpg 21051808.jpg
きのこのペペロンチーノといい子アピール中のタフィー
いつもは座る席が無いほど賑やかなKuuさんですが、
雨のせいか、イベントが重なってるせいか、今日はとても静かでした。

21051806.jpg 21051809.jpg
とってもマイペースな百音(もね)ちゃん。
こんなかわいいお顔をしてくれました~。
そして、ナゼか女王キャラの杏音(あのん)ちゃん。
「撫でてもよろしくてよ。」「存分にお撫でなさい。」などとアフレコされていました~。

21051811.jpg 21051813.jpg
たくとくんは、走るのがとても速いらしく、運動会などではいつも1番らしい!!スゲー。
そして、何かが気になるキャバズ。

Kuuさんの看板犬がトイプーなので、
いつもはトイプーが多かったりダックスが多かったりするのに、
この日は他のお客さんにもチワワ連れがいたりして、チワワン率多し。

21051814.jpg
集合写真
雨なのでドッグランで遊べず・・・
近くの大橋の下にチョットした広場があるので行ってみよう!というコトでGo!
とりあえず、そこで遊ぶことができて、わんずたちも楽しんだかな?

しばらく遊んでいたのですが、雨が強くなりここでお開きにすることに。

みなさーん!楽しい時間をありがとうございました~。
もっとゆっくりお話しもしたかったし、ワンちゃんたちともたくさん遊びたかったです~。
(ちっ、雨めぇー・・・)
どこにでも参上いたしますので、また今度一緒に遊んでください~。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スミマセン!今日はコメ欄を閉じさせてもらいます~!

| イエーイ、オフ会 | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は一緒にご出勤

21051601.jpg
今日は他の人達が有給休暇で休み・・・
会社には私一人なので、タフィーも一緒に出勤。ムフッ。

始業9時のウチの会社。
8時頃に会社に到着し、近所を散歩したり会社でボール投げをしたりして・・・

21051603.jpg
8時50分にはおネムなタフィー・・・(T_T)。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
仕事もヒマなので、タフィーと一緒に遊ぼうと思っていたのに・・・。
バテるのが早すぎるよぉ~(-_-)。

| 2009年のタフィー | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねず家的、定額給付金の使い道


わが「坊っちゃんの町」では、
5月8日から第1回目の定額給付金の支給が始まりました。
ウチは書類の提出が遅かったので、第2回目の18日になるかな?

で、せっかくいただけるので何に使おうかと思案してみるも、
金額が中途半端なため、よい案が浮かばず・・。
(12000円って、嬉しいけどイマイチ半端な金額だよね・・・。)

母が「メガネを買い替える」と言っていたので、私も度入りのサングラスを買おうか、
液晶テレビの足しにしようか、ipodを買おうか、
レオンママさんちのみたいに、タフィーの保険に入ろうか・・・

と、いろいろ話しているときに、ふとテレビを見ると、
「任天堂、営業利益最高」というニュースの中で、 「任天堂 wii」をやってる映像が・・・

21051403.jpg
買いました。
ウィ・・・(←オードリー春日かっ!)ではなく、「wii」&「wii Fit」
要ダイエットのメタボ家族の我が家にはピッタリ。

母もヤル気満々で、承諾。
「私と母の給付金じゃ足りない・・・」と思っていると
「1万円出してやる。その代わりワシもする」と父。
(でも、結局やらないんだよね・・・父。)

21051404.jpg
「とりあえずwiiとwiiFitを見に行こう」と、○マダ電機へ行き、
店員さんに 「wiiとwiiFitが欲しいんですけど、在庫はないですか?」 と訊くと、

「wiiFitはあと1台です」

・・・買うしかないでしょう。
まんまと店員さんのワナにはまった感がある私と母(-_-)。

21051405.jpg
せっせとセッティングする私を横目に、退屈になって寝てしまったタフィー。
タフィーもメタボなんだから、体重測定だけでもやってみる??

wiiって、似顔絵が作れるんですな。
自分のキャラを作って、それが走ったり運動したりするわけです。
ということで・・・

21051402.jpg
私と母です。
母は「大阪のオバチャン」っぽくなってますが、本人監修の元、作りました。
私は若干カワイク作っております。
「似顔絵のほうがカワイイ・・・」などの、感想や苦情は一切受け付けません!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
wii、昨日で4日連続やってます。
3日目で-0.4キロ、4日目で+0.4キロで、結局何も変わっていません・・・(-_-)。

| ねずのこと | 09:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達とワンとおでかけ・・・と、飲み会


5月5日(火)、モアイさんを松山観光(・・・松山城だけだけど)にご案内した後の午後。
友達の梨香ちゃんとS姉さんと、ワン連れで遊ぶことに。
天気がよかったので北条へ。→道の駅 風和里サイト

21051102.jpg 21051103.jpg
梨香ちゃん&ボストンテリアのてまりちゃん
てまちゃん、久しぶりだね~(約1年ぶり?)。
タフィーはガシガシされても、てまちゃんが大好き!
ずっと後をついて歩いてました。

S姉さんを待つ&ランチのため「珊瑚礁さん」へ。
しばらくすると・・・

21051104.jpg 21051105.jpg
S姉さん&ゴールデンのフラウ
そして・・・スペシャルゲストとして、神戸にいるMさんと娘のS-ちゃん。
GWなので実家があるコチラに帰ってきていたらしい。
スペシャルゲストがMさんか・・・(-_-)。
でも、娘のS-ちゃんはすっかり大人になっちゃって・・・身長も私より高いし!
Mさんに抱かれているてまちゃん、梨香ちゃんに怒られて避難中。
フラウとタフィーは初めて会ったけど、お互いマイペースなので大丈夫だったみたい。

21051107.jpg 21051108.jpg

21051106.jpg
砂浜で走ったり、海に入ってみたり、くだけた座り方になってみたり・・・
と、三犬三様の過ごし方。

21051109.jpg 21051110.jpg
少し歩いてベンチがある方へ行ってみます。
(よくカップルとかいるんだけど、気にしません。シラネ。)
むこうに、さっきまで遊んでいた砂浜が見えます。

21051113.jpg 21051111.jpg
ベンチは風が吹いてキモチイイ~。
てまちゃんもフラウも木陰で休んでいます。
タフィーにいたっては・・・

21051112.jpg
キモチよすぎて、本気寝です(^_^;)。


ワン連れで遊んだ3日後の8日(金)、
ユニコーンのライブの打ち上げと称して
S姉さん&梨香ちゃん&私で飲みに行きました。
1次会の後、ユニコーン&奥田民生の曲オンリーでカラオケで4時間
(普段はカラオケをしないメンバーなので、こんなに唄うのは珍しい!)
打ち上げなのでやり倒してやりましたが、さすがに疲れたよ・・・。
S姉さん&梨香ちゃん、お疲れ様でした。
DVD鑑賞会もよろしく。

※今日は仕事が忙しいので、コメ欄を閉じさせていただきます~!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ここにきて連休の疲れ?
今朝、時間通りに起きれなかったよ・・・私もタフィーも。

| 休日・おでかけ | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩の国からこんにちは ~その2~

21050801.jpg
つづき。
Cafe Hersさんを後にして、向かったのは「瀬戸大橋記念公園」

21050802.jpg
瀬戸大橋記念公園 香川県坂出市にある都市公園。
公園内には道の駅が併設している。入園料は無料。


21050803.jpg 21050804.jpg
チャーリィくん、とても元気に歩いていました~。一番先頭だったもんね。
もなかくんは、石の上に座らされモデルに。
このもなかくんを撮ってるモアイさんとmeeさんが、なんかオモシロかったです。
(お2人とも必死だったので・・・ハタから見ると、私もこんなカンジなんだろうなー。)

ココでmeeさんとはお別れ。

モアイさんがうどんを食べたいと言うので、坂出で有名な「おか泉」に行ってみたら・・・
とんでもなく混んでる!(40台駐車できるのに、道に100メートルくらい車が連なってる・・・)
なので、おか泉は断念して11号線を走りながら、うどん屋を探すことに。
で、入ったのが三豊市の「手打ちうどん 渡辺」
たまたま入った店だったけど、さっき調べたらわりと有名なお店だったみたい。
あいにく、うどんの写真はありませんが・・・←ブロガー失格。
とても美味しかったです。
本場の讃岐うどんをモアイさんに味わってもらうことができてよかった~。


21050805.jpg
翌日5日(火)の朝、モアイさん&もなかくんを松山城にご案内。
タフィーは3回目だから、リフトももうへっちゃらだね~♪。
さすが、観光地である松山城。
リフトは8時半から運転開始ですが、5分前にすでに列ができていました。

21050807.jpg 21050810.jpg
リフトでは8合目まで行けますが、そこからは歩き。
これがけっこうな坂道で・・・ゼイゼイ。
リフト使わずに歩いて行ったら、どれくらいかかるんだろう?
それより最後まで歩けるか?自分。

21050809.jpg 21050808.jpg
松山城をバックに記念写真
この後、モアイさんを松山ICまでお送りしてお別れ。

21050811.jpg 21050812.jpg
モアイさんからお土産
こんなにたくさんのお土産~!荷物が多いのに~!
恐縮ですー!!(←梨元かっ!)

21050813.jpg
meeさんからお土産
meeさんもありがとうございます~!
いただいたうどん、めっちゃ美味しかったです~!!

21050717.jpg
奇跡のキャバズ3ショット

meeさん&チャーリィくん
いろいろとダンドリなどしていただいて、本当にありがとうございました~。
初めてお会いしたのに、ワーワーうるさくてスミマセン~!
これに懲りずに、また遊んでくださいねー。

モアイさん&もなかくん
遠いところ、本当にお疲れ様でした~。
初めての四国はいかがだったでしょうか??
また、ゆっくり遊びに来てくださいね~・・・愛媛は何もないですけどー!

お2人のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございましたー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
大型連休なんて、あっという間だね。

| イエーイ、オフ会 | 15:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彩の国からこんにちは ~その1~


タフィー:「今日は初めてのお友達だよ。キンチョーするなぁ~。ドキドキ。」
5月4日(月)。
今年のGWのメインイベントとなるこの日、彩の国からお客さまがやってきました~。
待ち合わせは香川県の善通寺ICのバスターミナル。
ココまで高速バスで来る予定でしたが、
2000円で妹を釣って、車で送ってもらえることに。ヤッホーイ。
ふぅ~・・・バスにタフィーを乗せるのは不安だったのでよかった・・・。

21050702.jpg
もなか:「こにゃにゃちわー。」
彩の国からやってきたほぼ週刊『もなかTIMES』のモアイさん&もなかくん。
おおーっ!もなかくん、カワイかぁーッ!!
モアイさん、長時間の運転、お疲れ様です~。
と、挨拶もそこそこに車に乗り込み、待ち合わせの場所へ。

助手席に座り、ふと見ると・・・
モアイさんっ!この車、MT車ぢゃないですかーーー!!
彩の国からMT車で・・・スゴイ、スゴすぎる・・・。

21050703.jpg
そして、もうお一方、別の場所で待ち合わせしていたのが・・・
うどんの国の「今日のチャーリィ」のmeeさん&チャーリィくん
まだ11ヶ月のチャーリィくんですが9キロとのこと!
でも、とってもスマートでかっちょいいチャーリィくん。
(でぶっちょタフィーも、チャーリィくんみたいにスマートになってほしい・・・。)

21050704.jpg 21050705.jpg
Cafe Hersさんタフィーたちが載ってるページ
meeさんにいろいろとダンドリをしていただきました~。ありがとうございます。
看板犬のフレブルのbubuちゃんは、とってもパワフルな女のコ。
草食系男子のキャバズは、bubuちゃんのパワーにタジタジ・・・。
(もなかくん、目が飛び出てるよ・・・【写真/右】)

21050707.jpg 21050708.jpg
ランチの用意ができるまで、みんなでランで遊びました。
もなかくんのスヌードをみんなで着回し。
チャーリィくんは、いつもスヌードをして慣れているので全然平気。

21050711.jpg 21050718.jpg
そうこうしているうちに、ランチの準備ができました~。
うんまそー。ジュル。
「ビビリ」と言われたもなかくん・・・キャバズの中では一番元気でとてもフレンドリー。
私が誕生日にあげた「MONAKA BIBIRI Tシャツ」を着ていましたが・・・
BIBIRIを返上しないといけないくらい、活発ワンコになってました。
これもドS飼い主(モアイさん)の特訓の成果?

私たちだけでなく、ワンコランチも用意してくれていました~。
21050709.jpg 21050710.jpg
(左)ランチ前のねむねむタフィー→→→(右)自分のランチがあると分かったきらきらタフィー
目の輝きが違いすぎるよ、タフィー・・・(-_-)。

21050714.jpg 21050713.jpg
ランチ&デザート(写真ナシ)をいただき、キャバズたちはもうひと遊び。
bubuちゃんのお友達のフレブルのあずきちゃんも一緒に、
みんなでボール投げをして楽しそうにしていました。

21050716.jpg 21050715.jpg
お疲れチャーリィくん&タフィー
チャーリィくんはmeeさんのお膝の上でまったり。
タフィーはまるで看板犬のように、お店の前でくつろいでいました。

21050719.jpg
この後、公園へ移動します~。

Hersさん、お世話になりました~。
ランチもデザートも美味しかったです~。のんびりくつろぐことができました。
また遊びに来ますね。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
後半へつづくよ

| イエーイ、オフ会 | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッチリとはいかない、GWの準備


いよいよ2日(土)から連休に突入です。
今年のゴールデンウィークは、関東からお客さまがやってきます。
先日29日は、香川の善通寺まで待ち合わせ場所の偵察。
(その後、タフィーと海で遊びました。)

他の県ってあまり土地勘がないから、偵察に行っておいてよかった~(〃´o`)=3 フゥ。
というコトで、待ち合わせ場所はバッチリ☆

21050101.jpg
お出かけするため、念入りにシャンプー。
うーん、前日にもう一回洗うコトになるかも・・・(^_^;)?
ままっ、身だしなみはバッチリ・・・かな?

21050102.jpg
バスに乗るためのクレートの練習。
ボーロに釣られてクレートに入り、戸を閉められるタフィー。
若干、不安あり・・・(-_-)ウーン。

21050104.jpg
コチラ、こんなカンジです。
モアイさん&もなかくん!
高速はかなり混むようですので、気をつけていらっしゃってくださいね~。

みなさんも、安全には十分気をつけて、楽しい連休をお過ごしください~(^o^)/。
今日はコメ欄は閉じさせてもらいますー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ユニコーン・・・夏フェス!行くぜ!!

| 2009年のタフィー | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

