2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう、ありがとう~♪


23日金曜日。友達のS姉さんに「優香みたいな髪型にして」とお願いして、その通りの
髪型になったのですが、「優香と一緒」と言うには優香本人にもカットしてくれたS姉さんにも
大変申し訳ないくらいイマイチな状態になっている私です・・・

今日27日、めでたく3○歳の誕生日を迎えました~。おめでとう~、ありがとう~
昨日26日の夜10時ごろ、友達の梨香ちゃんとS姉さんに誘われて飲みに行ってきました。
19112703.jpg 19112704.jpg
(左)梨香ちゃんより/(右)S姉さんより(キレイなのに、携帯カメラで撮ったのでイマイチ・・・)
梨香ちゃん・S姉さんの他に、S姉さんのお友達のOさん、Oさんの友達のD先生も一緒に、
26日→27日またぎでお祝いしてくれました~。D先生は、タフィーが通ってる動物病院の
先生です。いつもお世話になってます
D先生に対して「こういう時って、仕事の話しはしたくないかもな~・・・」などと思っているうちに
結局話すことができず・・・。でも帰り際「(犬の)調子どう?」と訊かれ、アレルギーのことを
チラッと話したりしました。いい先生です・・・見たカンジ、動物病院の先生とは全然思えないけど。
D先生、お騒がせしました・・・今週末にフィラリアとノミの薬もらいに行きます。

19112705.jpg
その他にもお祝いメールをくれた方々、ありがとうございます~。今年は少しだけ頑張ります。
特に何がってワケではないですけどね。

※ホントにスミマセン・・・仕事がメチャメチャ忙しくて今日もコメント欄を閉じさせてもらいました。

| ねずのこと | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・誕生日♪


最近、コメント欄閉じちゃっててホントにスミマセン。仕事が忙しいのもあるのですが、
プライベートでも行事が重なっちゃって、準備したり調べモノをしたりしているもので・・・。

そんな中、そろそろ私の3○回目の誕生日がやってきます
19112202.jpg
お酒&タフィーのカフェマット
先日のオフ会で、Ai☆さんからプレゼントをいただきました~。ウレシや~
とある事情で1ヵ月ほど禁酒してましたが解禁です。
(とある事情・・・9月ごろの飲み会で飲みすぎて会社休んだ・・・がびょーん)

19112203.jpg
タフィーのカフェマット。自分で作ろうと思っていたのでウレシ~。とてもカワイイです
ミシンが壊れてから自分でなかなか作れなくて・・・ミシン、買おうかな・・・。

そして、姪っ子あいちゃん&妹から・・・
19112204.jpg
手づくりのタフィーのオモチャとフェルトで作ったタフィー人形
姪っ子あいちゃんが一生懸命作ってくれました。タフィーのオモチャ共々棚に飾っています。
せっかく作ってくれたのに、壊されたりしたらイヤだもん。

そして、自分でサイフを買いました。誕生日に自分のモノを買うなんてはじめてですが・・・
19112205.jpg
タフィー:「そういうのを買ってくれる、いいひとっていないの?」

・・・・・・確かに落ち込み
今年の誕生日は、Ai☆さんからいただいたお酒を飲みながら、タフィーと過ごすのさ。フッ。

| ねずのこと | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜オフ、強風注意報~


日曜日。浜オフにお呼ばれして行ってまいりました~。
マーブルママさん&ちびちょこさんがお弁当を作ってくれて、マリンパークでピクニック・・・
の予定でしたが、海沿いにあるマリンパーク、笑ってしまうほどの強風でやむ得ず断念・・・。
その後に行く予定だった黒島公園へ行く事に。コチラの方が風がまだ大丈夫だったので
ココでお弁当を食べることにしました。

19112002.jpg 19112004.jpg
(左)マーブルママさん&マーブルちゃん/(右)ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

19112012.jpg 19112003.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

19112005.jpg
我が家からは、私・姪っ子あいちゃん&タフィー
わんずたち、被りモノを被ってますが・・・まいど、マーブルママさん手づくりの被りモノです。
来年の干支のネズミの被りモノを頂きました~。マーブルママさん、ありがとうございます。
もうすぐお誕生日のアッシュくんは、ケーキの被りモノを被ってます~。かわいいです

19112006.jpg
マーブルママさん&ちびちょこさんが作ってくれたお弁当&ワン用ケーキ
みなさん、ホントにお料理が上手で・・・私はいつもごちそうになってばかりです
温かい飲み物やスープも用意していただいて・・・全部美味しかったです~。

19112007.jpg
ワン用ケーキをあげる前に、集合写真をパチリ。ケーキほしさに集中してます。

19112008.jpg
おまたせ、ケーキですよ。タフィー、いい顔してるねぇ~。

19112009.jpg 19112010.jpg
その後、わんずたちはボール投げをしたり散策したり・・・。
この日はキャバズパワー大爆発!!特にティちゃんは最後までボールを追いかけていました。
アッシュくんはマイペースに遊んでいました。みんなとても楽しそうでしたよ。

19112011.jpg
その後、場所を変えて集合写真を撮ることに。海をバックにいいカンジで撮れたのですが・・・
このあとアッシュくんがテーブルから落ちてしまってビックリ!!ケガはなかったので
よかったですが・・・アッシュくん、高いところが苦手なのにゴメンねぇ~

いつものメンバーで、とても楽しく過ごさせていただきました~。相変わらず気が利かない
私でスミマセン。また懲りずに誘ってください~。

※ホントにスミマセン、仕事が忙しくて今日もコメント欄は閉じさせてもらいました。

| イエーイ、オフ会 | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、ブログのテスト中~


只今、ブログテスト中です~

年末が近づいたからか、最近仕事も私用も忙しいです。みなさんのところへ行っても
コメントを残せずスミマセンです

| 2006~2008年のタフィー | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘン顔タフィー


昨日、忙しい中更新しようと記事を作成していたら、間違って全消去してしまった私です。

土曜日、映画を観に行きました。→「バイオハザードⅢ」
こういう、何も考えずに楽しめる映画が好きです。特にモンスターやゾンビが出る映画が・・・。
ゲームをしたこともあって思い入れもあるし。このゲーム、夜中にやってると急にゾンビが
出てきて、「ギャーー!!」って事になるんだよね

映画を観終わって家に戻ると、タフィーの顔が・・・ギャーー!!
19111201_20071112170549.jpg
タフィー:「おねえちゃん、おかえりなさい。」
タ、タフィー!なんちゅう顔してるの?!顔がおかしなことになってますよ!!

19111203.jpg 19111202.jpg
(左)のように手を顔の横にくっつけて寝ていたせいで、こんなヘン顔になってました・・・

その後、「かすみの森」に行ってきました。
19111204.jpg
時間が早かったせいか、ワンコ連れの方はほとんどいませんでした・・・。少しボール投げして
トボトボと帰ってきました・・・せっかく行ったのにな・・・トホホ。

※スミマセン、今週は仕事が忙しくて・・・コメント欄は閉じさせてもらいます~。

| 2006~2008年のタフィー | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネを新調しました


12月に淡路島に行く予定の私&タフィー。この日のために、メガネを新調することに。
以前はコンタクトレンズを使ってたけど、片方なくしてから使ってない・・・まぁ、必要な時は
メガネがあるしね。でも・・・そのメガネに問題が・・・というのも、

19110804.jpg 19110803.jpg
(左)今まで使っていためがね/(右)新調しためがね
『モデル』と呼ばれる耳にかける部分を、タフィーに噛まれてガジガジになっちゃってるんだもん。

しかも・・・度数が合わないのか、なんだかぼやけて見えるし・・・
というコトで、視力検査をやってもらったのですが、検査してくれたオネエちゃん曰く、
「視力、良くなってますね♪」・・・だって。
ずっと、メガネもコンタクトもしてなかったせいなのか、視力が0.08→0.4(両目で)に
上がってたらしいです。度数が合わなかったのは、視力が良くなったせいだったようです

19110802.jpg
新しいメガネは噛まないでね、タフィー・・・

※すみません、今日は仕事がチョット忙しいのでコメント欄を閉じさせてもらいます~。

| ねずのこと | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日


土曜日、近くの河原でロングリードをつけてボール投げをしていると、ボールが階段から川へ
向かって落ちそうになったところを、柴わんこを連れた亀田興毅の髪型をしたオッサンに拾って
もらい、恐縮と同時にいろんな意味(←ってか、髪型に・・・)で驚いた私です。

19110501.jpg
日曜日。実家に妹達が帰ってきていたので遊びに行く事に。その前に実家の近くの河原へ。
ココ、河川敷に野球のグランドがあるのですが、休日ともあって野球をする人が続々と
集まってくる中、思いっきり場違いなバイク・・・しかも、キャリーから犬が出現!!・・・と、
少々注目を浴びてしまいました

19110502.jpg
夕方にもココに来て思いっきりボール投げを楽しんだタフィー。今朝はいつもの時間に
起きられずに散歩に行く事ができませんでした。寝ぼすけタフィーだね・・・私もだけど・・・

≫ Read More

| 休日・おでかけ | 10:42 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

