| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014春☆えひめキャバリアオフ会~2次会篇



2次会は、少し車で走った所にある
珊瑚礁さん

海辺でワンズたちを散歩させて
行きますよ~。

26042708.jpg

私が頼んだ
フルーツティーオレンジ
ビールじゃないよ。

26042707.jpg 26042706.jpg

26042705.jpg 26042702.jpg

26042703.jpg 26042704.jpg

ワンズたちがまったりしてる中、
飼い主たちの話しは
なかなか尽きず。

名残惜しいですが、
ココでお開きとなりました。

26042709.jpg

記念撮影


26042710.jpg

マーブルママさんが用意してくれた
お土産のワンコオヤツ。

人用もあったんだけど
写真撮る前に食べてしまった・・・。

メッチャおいしかった~。

26042516.jpg 26042517.jpg

マーブルママさんに
イラストを描いてもらって

名簿とネームプレートとキーホルダーを
作成しました。

26042711.jpg

参加されたみなさま、
楽しい時間をありがとうございました~!

| イエーイ、オフ会 | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014春☆えひめキャバリアオフ会~1次会篇



キャバオフの会場は、
「ぱるCafe&Dogran」

26042502.jpg 26042503.jpg

26042504.jpg 26042505.jpg

ご挨拶。

最初は、おっかなびっくりだったけど
みんな落ち着いて挨拶ができましたよ。

26042506.jpg

本日のランチ

コレに飲み物が付いてます。
結構、ボリューミー。

26042508.jpg 26042509.jpg

26042510.jpg 26042512.jpg

26042513.jpg 26042515.jpg

26042514.jpg

しばし、歓談。

そんな中、
カートで爆睡のウチのオイヌサン。


さてさて、お楽しみの
景品が当たるじゃんけん大会~!
最初はビンゴ大会だったけど、変更した。

マーブルママさんが
景品を用意してくれました。

お土産のお菓子と言い、
会場の手配と言い、
景品の用意と言い、

本当に何から何まで
ありがとうございます。

26042507.jpg

タフィーはバッグが当たったよ~。

ムフフ、アップリケのキャバちゃん
何となくタフィーに似てるかも。

26042511.jpg

集合写真

オヤツに釣られて~の
目線、いただきました!

次は2次会へ行きます~。

| イエーイ、オフ会 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014春☆えひめキャバリアオフ会~紹介篇



気が付けば4月!
すっかりご無沙汰しています。

**********************************************

4月20日(日)に行われた
「えひめキャバリアオフ会 2014Spring」

まずは、メンバーの紹介

26042302.jpg

マーブルママさん&マーブルちゃん

26042303.jpg

nicoさん&うめちゃん

何か月も前から、下見・準備などをしてくれた
マーブルママさんとnicoさん。

当日も、いろいろ段取りしていただいて
ありがとうございました!

26042306.jpg

よっくん・まゆっぺさん&ショコランくん(キャバ)・シフォンちゃん(マルプー)

はるばる、広島からお越しいただきました。
遠い所からありがとうございます。

26042307.jpg

ひさこさん&チャロちゃん

チャロちゃん、こんなカワイイお顔をして
なかなかのフードファイター。

26042308.jpg

ゴンさん&モジョちゃん

美人のモジョ姫。
ママのゴンさんも美人。

26042309.jpg

ラスクくん&ラシュママ

口のタプッがカワイすぎるラスク。
とっても甘えん坊の男のコ。

26042310.jpg

26042311.jpg

ゆたさん・あいこさん&はるちゃん・なつちゃん

あいこさん手作りの、
おそろいのおよふくとカラー&リードが決まってる
はるしゃん&なっちゅ

以上、10人&10ワンの
オフ会となりました~。

つづく。

| イエーイ、オフ会 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ忘れたよ!浜オフ会

24062405.jpg

アップするのがすっかり遅くなりましたが・・・。
先週の6月17日(日)、浜オフ会に行ってきました。

何だかんだで忙しくて、5か月ぶりくらいの参加となりました。

ところが・・・

デジカメのSDカードを入れ忘れてしまいまして
写真がございません。トホホ。

久々のcookieちゃんや
初めましてのうめちゃんとか
話題が盛りだくさんだったんですけど・・・。

ホントにスミマセン。

んでもって、タフィーの誕生日のプレゼントをいただきました。

24062402.jpg
Ai☆さんより

24062403.jpg
マーブルママさんより

24062404.jpg
ちびちょこさんより

24062401.jpg
cookieままさんより(これは人用)

みなさん、たくさんいただいててありがとうございました~。

| イエーイ、オフ会 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜入!★★★町ひえひえ腹巻~ズオフ会

24061801.jpg

先週の土曜日の6月16日。

とむさんとぱぐにーずさんがプチオフ会をするとの事で、
ちょいとオジャマしに行ってきました。

24061802.jpg

ペキニーズの小雪ちゃん

24061804.jpg

チワワの茜雲ちゃん

24061803.jpg

ペキニーズの甘露くん
※ブレブレの写真しかなかった~!ゴメンねー。

とむさんちの3ワンズ。

24061805.jpg

パグのこんぶちゃん
セクシィーなパグ座り。手の位置が絶妙~。

24061806.jpg

ペキニーズのもなかちゃん

ぱぐにーずさんちの2ワンズ。

****************************************

この日押しかけたのは、みんなが身に付けている
「ひえひえ腹巻」を見たかったから。

本当は、昨年の10月のかんちゃんの誕生日にあげたかった「ひえひえ腹巻」。
いざ注文しようと思った途端、そのお店が冬服の販売に切り替わってしまい
買い損ねてしまった・・・。

で、今年少し暑くなってきたところで販売してるのを見つけ、
だいぶ早いけど、暑がりのかんちゃんの誕生日にとあげたところ、
とむさんがえらく気に入ってくれて・・・。

あれよあれよと言う間に、ペキ&パグ界でチョットしたブームに。
(★★★町だけのブームなのかな??)

24061814.jpg

この「ひえひえ腹巻」、暑がりの鼻ペチャさんたちには、本当にいいモノだと思う。
胸の所に、小さい保冷剤が3つも入るもんね。

服を嫌がるコも、これならあまり気にならないかも。
お散歩エプロンにもなるしね~。

24061816.jpg

切れちゃったけど、もなかちゃんがカワイかったので☆。

24061807.jpg

撮影に必死のとむさん&ぱぐにーずさん
ひえひえ腹巻~ズの撮影会です。

ちなみにタフィーは持ってないです。
タフィーには胸の部分がチョット小さいようで、結べないんだよねー。

24061809.jpg

この後、ランチをしにnico-cafeさんへGo~。

24061808.jpg 24061810.jpg

いつもながら、テーブルいっぱいのお皿が並びます。
たくさんだけど、野菜が多いからヘルシー。
今日は私が大好きなハンバーグだ~。ウレシイ。

ケーキも食べちゃうよ。

24061811.jpg

ワンズたちに、「ゆすら梅」を出してくれました。

ユスラウメ
バラ科サクラ属の落葉低木の果樹。サクランボに似た赤い小さな実をつける。


24061812.jpg

必死のこんちゃん。
目が寄っちゃってるよ~。

24061813.jpg

あかねちんも、ウマウマをたくさんもらって大満足~。

この後、エミフルMASAKI
にあるペットパラダイスで買い物をして解散。

24061815.jpg

とむさん&ぱぐにーずさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、遊んでくださいね~☆。

| イエーイ、オフ会 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜オフ会~スピンオフ、坊っちゃんの町支部-ちょいと高松へ

23122104.jpg

12月17日(土)、とむさんにお付き合いいただき、
ちょいと高松へ。

ホントは先週行く予定だったんだけど、
連日の飲み会や仕事が忙しくて流れてしまった・・・。

いろいろなイベントてんこ盛りだったので、
さくっと行きます!

まずは、腹ごしらえ。

23122102.jpg 23122103.jpg

ドッグカフェ メイドリーム
高松でも老舗のドッグカフェ。
こちらのドッグカフェは、裏にドッグランがあるので、
ランチを注文した後、ワンズたちを遊ばせました。

で、ランチ。
ドリンクだけだと思っていたら、デザートも付いてた。

オマケに、常連さんからロールケーキのおすそ分け、
お店のオーナーさんからミルヒライスって言うのかな?
お米と牛乳で作るドイツ定番のデザートをいただきました。

23122101.jpg

テーブルの下で、何かくれるか待ってるタフィー。

お腹がパンパンになった所で、次に移動。

もう少しワンズを遊ばせるため、
さぬきこどもの国で散歩。

23122105.jpg

ペキ2~ズの小雪ちゃん&甘露くん

2ワン仲良く散歩。
かんちゃんのフワフワのしっぽがなびいてカワイイ。

23122106.jpg

チワワの茜雲(あかね)ちゃん

ちと寒いので、早々に退去。
次の目的地へ行きます~。

23122109.jpg

実は、年賀状の写真を撮りたかったのだ。
そのために、タフィーのダウンジャケットを新調~。
ホントは、ミリタリー調のが欲しかったんだけど、
思いつくのが遅くて、注文できなかったんだよねぇ・・・。

23122107.jpg

高山航空公園


無造作に「T-2超音速高等練習機」が置いてるこの公園。
他にも、セスナ機&ヘリコプターがあったりします。

なんか、この無防備っぷりがスキなんだよねぇ~、ココの公園。

23122108.jpg

おっ!こゆちゃんもカッコイイネ!

アホみたいに、80枚くらい写真を撮った。
これだけ撮ったら、年賀状に使える写真が1枚くらいあるでしょう~。

2年前の年賀状も、このジェット機の写真にしたんだけどね~。
毎年恒例にしようかしらん。

この後、ペットシティに立ち寄って、買い物・・・
と思ったけど、特に欲しい物もなく。

次の目的地へ。

23122110.jpg

国営讃岐まんのう公園
11/26(土)~1/3(火)まで、開園時間を夜の8時まで延長して
公園内を約45万球のイルミネーションで彩ります。


23122111.jpg

ココはワンコOKな公園だけど、
誓約書にサインをして、注意事項を聞きます。
(以前はこんな事なかったのになぁ・・・マナーが悪い人がいるのかもしれないね。)

23122112.jpg 23122113.jpg

23122114.jpg 23122115.jpg

23122120.jpg 23122117.jpg

23122118.jpg

とむさんも私も、
特にイルミネーションに興味があるわけではないんだけどね。

なんか、チョット行ってみたいな~と思って。←私が。

とむさんも喜んでくれたので、来てみてヨカッタ。

23122119.jpg

この後、香川と言えばうどん・・・
体も冷えちゃったしね~、温かいのを食べたい。

飛び込みで「手打ちうどん むさし」と言うお店へ。

美味しかった~。
←たまにハズレがあるんでね・・・でも、今回はアタリでした。

とむさん、寒い中、お付き合いいただき
ありがとうございました。

| イエーイ、オフ会 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこやきの国からこんにちは!



11月6日(日)。
週末は4週連続して雨。

そんな中、たこやきの国から坊っちゃんの町に
お客さまがやってきました~☆。

23110902.jpg

ムクちゃん

23110903.jpg

コナンくん

ムクままさん・パパさん&ムクちゃん・コナンくんご一行様です~。

ムクちゃんとタフィーは、遠いけど親戚さん。
食いしん坊なトコとか、目がクリッとしてるトコとか
やっぱり似てるわ~。

はるばるやって来たムクままさんご一行様を
一緒にお迎えしてくれたのは、

23110904.jpg

ティアラちゃん

23110905.jpg

樹音くん

Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

そう言えば、ムクままさんとこもAi☆さんとこも
「姉・弟」の多頭飼いだね。

23110906.jpg

待ち合わせは、モンジュリさんで。
→モンジュリで撮ってもらった写真がアップされてます。

お腹が空いてたので、ガツガツと食べてしまいました。

23110907.jpg

ムクちゃんは、オヤツに夢中~。
コナンくんは、最初はそわそわしてたけど、時間が経って落ち着いたようです。
パパさんに抱っこされてウレシイね。

雨が少しやんだようだったので、
道後温泉を観に行く事に。

あまり時間がないなぁ・・・と思ったので、
迷ったけど、くねくねした細い道を通って道後へ。
(パパさん、運転しにくい道でゴメンねー。)

23110908.jpg

道後温泉

道後温泉から道後の商店街を通ってからくり時計へ。
途中で、マドンナさんと坊っちゃんに扮した街角案内人に遭遇して
ワンコと写真を撮ったりしたけど、写りがイマイチだったので
載せるのはヤメときます。

23110910.jpg

からくり時計

1時間おきに、小説「坊っちゃん」の登場人物が踊りだすからくり時計。

がっ!
到着したのは、ちょうど終わったトコだったー!!残念!

23110911.jpg

ちょうど、坊っちゃん列車が帰ってきたので、記念にパチリ☆。

フツウに、線路を走ってます、この列車。
運賃は300円です。(ワンコNG)

この日にたこやきの国に帰ると言う事で、
もうお別れの時間が・・・。ウウッ。

ホントは、松山城とかもご案内したかったけど・・・
でも、道後だけでも楽しんでもらってヨカッタ。

23110912.jpg

お土産をいただきました。(他に、たまねぎもいただきました。)

ってか、このおかき、メッチャ美味しいんですけど!!
テレビで紹介されたらしいけど、紹介されるだけあるわー。
大好きなゆず胡椒味♪。

23110909.jpg

ムクままさん・パパさん、
はるばる、遠いみかんの国までありがとうございました。

2年ぶりくらいかな?久しぶりにお会いできて
本当に楽しかったです。

また、ゆっくり遊びに来てくださいね!・・・遠いですけど(^_^;)。

次回お会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました~☆。

| イエーイ、オフ会 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のポトラックだよ!浜オフ会



10月16日(日)、毎月第3日曜日恒例の浜オフ会に行ってきました~。
(アップしようと思いつつ、10日も経っちゃった。)

場所はいつもの秘密の場所。
ホントはBBQの予定だったんだけど、
あいにくコンロの予約がいっぱいで取れず・・・。

と言う事で、今回はポトラックとなりました。

23102602.jpg

マーブルママさん&マーブルちゃん

23102604.jpg

ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

23102603.jpg

yayoiさん&ももちゃん

23102605.jpg

23102606.jpg

Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

この日の前日、ちょいと遠出をしていたため、
ポトラックの準備ができず・・・

今回は遠出のお土産とのジュースを持って行きました。

この日のみなさんの料理、いつも通りスゴかったですよぉ~!

23102607.jpg

ちびちょこさん→鶏胸チャーシュー・イカフライ・・えび団子のチリソース・ちびにぎりetc・・・
Ai☆さん→やきそば・メロン・焼き芋
yayoiさん→煮込みハンバーグ・どらやき

23102608.jpg

マーブルママさん→牛肉の赤ワイン煮・キッシュ・焼きおにぎり・お菓子の数々・・・

23102609.jpg

ちびちょこ家からは、ナント燻製が!!

卵の他にも、ちくわやウィンナー・チーズなどの燻製がずらり。
チョット甘味があって、めっちゃ美味しかった~。

どれもこれも美味しくて、お腹いっぱい~。ウップ。

この後は、ワンコたちの運動会を開催。

離れたところから、飼い主さんのところまで
誰が一番早く着くか競争。

タフィーは予選であえなく敗退。
(タフィーはスタート!したのに、しばらく動かず・・・。
時間をかけて、私の所に来てくれました(^_^;)。)

決勝はマーちゃんとティちゃん。

23102610.jpg

ティちゃんも早かったけど、マーちゃんの優勝~☆。
予選・決勝ともに、マーブルママさんの所に
まっしぐらのマーちゃんでした。

その後の、飼い主さんとダッシュでも
マーちゃんとティちゃんはいい成績でしたよ。

ちなみに、タフィーとアッシュくんは棄権しました・・・。

23102612.jpg

その後は、おえかき大会やじゃんけん大会などして
みんなにいろいろな景品が当たりました。

ってか、マーブルママさん!
たくさんの景品を用意していただいてありがとうございます!
(イマイチ似ていないスネ夫を書いて、
キャパのてぬぐいとリンゴジュースをいただきました。
マーブルママさん、ありがとうございます。)

ティちゃんの誕生日が10月と言う事で、
かぼちゃのケーキがワンコたちにふるまわれました。

23102613.jpg

お隣りにいた団体が帰ったので、ゆっくりまったりと。

マーちゃんとボールを追いかけるタフィー。
ホントに仲良しです。

23102611.jpg

何だかんだで17時まで話し込んでいた・・・。
今回は何の準備もできなくて、ホントにスミマセンでした~。
また次回、よろしくお願いします。

タフィーは、マーブルママさんにいただいた
フード付きのおよふくを着てチェケラッチョ!!

| イエーイ、オフ会 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜オフ会~スピンオフ、坊っちゃんの町支部-カフェ巡りと足裏カット

柴わんこ、探しています。

引き続き、情報をお待ちしています。

************************************




1週間前の話しになります。

タフィーの足裏カットに、
とむさん行きつけのお店に連れて行ってもらいました。

なんと!3週連続、とむさんと会ってる・・・
まるで付き合ってるみたいだなぁ(^_^;)。

その前に、腹ごしらえ。
カニス・アレアさんへGo!

23090302.jpg 23090303.jpg

カレーライスとアボカドとベーコンのパニーニ(半分こ)

カレーはさほど辛くないです。
辛いのが好きな人には、ちと物足りないかもしれないけど、
私にはちょうどヨカッタ。

アボカドとベーコンのパニーニがおいしかった~☆。

23090307.jpg

あかねちんも、食べたいよねぇ~。
こんなに小さいのに、実はフードファイターのあかねちんです。

23090304.jpg

少し曇ってきたので、ドッグランでランすることに。

まっ、タフィーはいつものように
どなたか知らない飼い主さんの所に行って
ナデナデしてもらってました・・・。

23090305.jpg

かんちゃん、たくさん走って楽しいね~♪

23090306.jpg

こゆちゃんはウサギのようにピョンピョン走ります。
こゆちゃんも、たくさん走ったね~。

23090313.jpg

こゆちゃん・かんちゃん「出して~、出して~」


ワンコが多くなってきたので、
ラン内にある隔離スペースみたいな所を確保。

連れてるワンコの数が多いと、
目が届かなくなって、事故が起きてもいけないからね。
ワンコのためにも、お互いのためにも、
早めに対処する事が大事です。

ワンコたちも運動ができてヨカッタ☆。

さぁ、タフィーの足裏カットに行きます~。

23090309.jpg

Dog Terrierさん

とむさん行きつけのお店です。
私も、タフィーを飼い始めた頃、ちょくちょく買い物に行ってました。
(←ウチから遠いからなかなか行けないんだよね~・・・。)

23090308.jpg

タフィーのトリミングは病院でやってるサロンでお願いしていますが、
いつもは預けっぱなしで、時間になったら迎えに行くので
トリミングの最中のタフィーの様子は見たことなかったのですが
すぐ終わるので、見守ることに。

トリマーさんは、イヤだろうなぁ~。
こんなにじーーーっと見られて(^_^;)。

つるんつるんにキレイにしてもらいました。

足裏カット+耳掃除=840円

その後は、お茶をしにnico cafeさんへ。

23090312.jpg

抹茶セット
めずらしく、抹茶セットなんかを。

ワンズたちには、ブルーベリーをサービスにいただきました。
ありがとうございます。

23090311.jpg

いつもは、ランチをしに行くnico cafeさんですが、
夕方近くに行ったからか、お客さんが少なかったので、
ワンコたちは、ママさんやmeiさんにナデナデしてもらったり
抱っこしてもらったりとご満悦でしたヨ。

と、すっかり長居してしまいました。

23090310.jpg

とむさん、今日もお付き合いいただいて
ありがとうございました☆。

| イエーイ、オフ会 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでまったり!浜オフ会

柴わんこ、探しています。

引き続き、情報をお待ちしています。

***********************************************




毎月第3日曜は、浜オフの日。
と言う事で、8月21日(日)、行ってまいりました~。

天気がイマイチ・・・と言う事で、カフェオフに。
ゆっくりくつろげる「モンジュリさん」に集合です。

本日のメンバーは・・・

23082302.jpg

23082303.jpg

23082304.jpg

とむさん&小雪ちゃん・甘露くん(ペキニーズ)・茜雲ちゃん(チワワ)

23082305.jpg

マーブルママさん&マーブルちゃん

先日、マーちゃんは7才の誕生日を迎えました。
マーちゃん、おめでとう~☆。

23082306.jpg

ちびちょこさん&アッシュくん

23082307.jpg

yayoiさん&ももちゃん

アッシュくんとももちゃんは席が遠くて
写真がほとんど撮れなかったよぉ・・・スマンヌです。

マーブルママさんから、「ドライオイスター」という
珍しいオヤツを配給されるワンズたち。

手作り食では不足しがちな亜鉛がたくさん含まれているそうです。フムフム。

23082308.jpg

本日のランチは、ハンバーグ&豆腐サラダ。

ちびちょこさん&マーブルママさんは「からあげ定食」だったけど、
モンジュリさんのハンバーグもからあげも美味しいから
悩んじゃうんだよねぇ。

23082309.jpg

人の食事が終わった後、ワンコたちには
マーブルママさんお手製のロールケーキがふるまわれました。

さっきまで寝ていたタフィーも飛び起きましたよ。

23082311.jpg

あかねちゃんも
大きなお目目が飛び出そうなほど必死!

23082312.jpg

こゆちゃんは、とむさんを独り占めで来て
ご満悦~♪。

23082313.jpg

ドーナツも注文。(あげたて1個80円)

ランチがボリューム満点なので、
お腹がなんとなくいっぱいなのだけれども、
スイーツは別腹。

その後も、ちびちょこさんがピザを頼んでくれて
みんなで食べたり・・・と、かなり満腹~。

ピザ、チーズたっぷりで美味しかった・・・
ちびちょこさん、ありがとう☆。

23082314.jpg

と、食べておしゃべりして・・・
気がつけばもう夕方の6時近くに!!

モンジュリさん、いつも長居してしまってホントにスミマセン・・・。
本日もまったり過ごさせてもらいました。

この日も、ホントに楽しかった~☆。
みなさん、お疲れ様でした。また遊びましょう~。

(マーブルママさん、タフィーにおよふく、ありがとうございました。)


23082315.jpg

その後、とむさんを送って行ったのですが、
雨もあがっていたので、みんなで散歩に行きました。

最近は、暑かったり雨だったりで、
なかなか散歩ができないんで、散歩ができてヨカッタ。

ちょっとノドがかわいたので、
偵察がてら、新しくできたドッグカフェに。

23082317.jpg

WanFamiさん

8月10日にオープンしたばかりのドッグカフェ。

9月17日(土)に、
とむさんが幹事でペキニーズオフ会を
こちらのカフェで開催しますよ~。

っと、カフェオレ(だっけ?)を飲んでいると、

「営業時間が、あと1時間となりましたので、ドッグランを開放します~」

と、本当なら使用料が500円いるのですが、
タダでランを使わせてもらう事ができました。

23082318.jpg

ペキ2ーず(かんちゃん&こゆちゃん)は、楽しそうに遊んでいました。
あかねちゃんは、オーナーのお母さんに抱っこされてご満悦♪。

23082319.jpg

タフィーは、白プードルくんの飼い主さん(←知らない人)に
マッサージをしてもらって、ウットリしていました。

とむさん、ゴチになりました。
長い時間、ありがとうございました~☆。

| イエーイ、オフ会 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

