| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきました☆



更新が遅れてスミマセン!!

ぱぐにーずさん&ラシュママさんより
キャバの手袋をいただきました~!

25123001-02.jpg

私が好きなグリーン~♪。

さすが、
よく分かってる~(o^-')b グッ!。

指先がないのは、
お散歩で拾いモノをする時に
便利だからかな?

25123001-03.jpg

なんか使うのもったいないなぁ~。

ぱぐにーずさん
ラシュママさん

ステキなプレゼント、
ありがとうございました☆。

| 2013年のタフィー | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの雲を付けた赤いイナズマ

25111402.jpg

愛車のエプシロンくんを
手放したワケですが・・・。

通勤にはバイクがなくてはならない。

と言う事で、新しく購入しました。

25111403.jpg

ZOOMER-X(ホンダ)

店で見た時は大きいと思ったのに、
そうでもないんだなー。

前のエプシロンと比べると
当たり前だけど、軽い。

スピードを出すとフッ飛びそう。

25111404.jpg

コチラのバイクは110cc

ピンクのナンバープレートですが、
我が坊っちゃんの町では
雲の形を選択する事ができます。

「坂の上の雲」の町なので雲の形だとか。
※司馬遼太郎の小説「坂の上の雲」

ご当地ナンバープレートを導入した
初めての都市だそうです。

25111401.jpg

がんばったら
タフィーを乗せれるかな?

ちょい工夫がいるかもね。

| 2013年のタフィー | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛車のバイクくん、ドナドナされる

25112607.jpg

夏頃から不調だったバイク。

セルの電気系統の故障だと
分かっていたので
修理して乗ろうと思ったけど、

かなり重いし、
一度ケガした事があったので
11月初旬に手放しました。

25112602.jpg

ひとり暮らしで車を持つ余裕がなくて、
犬の病院へ行くために買った

カワサキのビッグスクーター
エプシロン。

25112605.jpg

タフィーをバイクに乗せるために
バッグを何種類も購入した。

25112604.jpg

ドグルスも買ったけど、
使う前にかじられた。

25112606.jpg

役に立ちそうにない
ヘルメット(スヌード)も買った。

サイズが合ってないけど。

25112603.jpg

タフィーと
最後にバイクで出かけたのは
今年の3月に桜を見に行った時。

昔住んでたマンションの近くで
よく散歩に行った場所だったな。

25112601.jpg

「カワサキに乗りたい」って言う、
私の夢を叶えてくれて
ありがとう。

| 2013年のタフィー | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ、いただきました



9月のある日。

とむさんが出張と言う事で
ペットシッターとして
とむさんちの3ワンズの様子を見ていました。

そのお礼と言う事で
お土産をいただきました。


25091902.jpg

DOG’NDOGのカラー

んまっ!カワイイ☆。
キャバに似合う黄色&私の好きなグリーン

さすが、とむさん!
私が好きなカンジを分かってるぅ~。


25091904.jpg

ドットワンのオヤツもいただきました。

タフィーのアレルギーの事を考えて
フリーズドライのリンゴにしたそうです。


25091903.jpg

私にもカワイイ雑貨をいただきました。


25091905.jpg

すずさんからとむさんちに届いた梨を
おすそ分けしてもらいました。

梨、好きなので嬉しいナ~。
明日食べよう。楽しみ!


25091906.jpg

とむさん、わざわざスミマセン。
お土産、ありがとうございましたヾ(*≧∀≦*)ノ。

| 2013年のタフィー | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドバースディ



9月10日は、
タフィーがウチのコになった日。

ウチに来てくれて
ありがとう。

| 2013年のタフィー | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 気が付けば1ヶ月

25072801.jpg

仕事やらいろいろ忙しくて、
気が付けば1ヶ月放置!オーマイガッ!!

タフィーは
遊びに行ったり、
ワクチンを打ちに行ったり、

元気にやっておりますヨ。

| 2013年のタフィー | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪い事をしてオヤツをゲットだぜ



ほらほら!!
洗濯バサミを食べてるよぉ~。
タフィーは悪いことしてるよぉ~。


と、アピール中のタフィー。


その昔・・・
食べてはいけないモノを
ハムハムしたり拾い食いしようとすると、

私:「あ~!タフィー、それ食べるの?
だったら、タフィーのオヤツを食べようっと♪」


と言い、
タフィーのオヤツを食べる真似をすると、
食べてはいけないモノを放置し、
寄ってくるタフィー。

オヤツをあげたスキに
食べてはいけないモノを没収。

と言う風にして、
拾い食いを回避してきた我が家。


25052802.jpg

何個目の洗濯バサミですか!!と
叱られるの図。


どうやらタフィーは

食べてはいけないモノを食べようとする
=オヤツがもらえる!!


と覚えてしまったようだ。オーマイガッ!!


だけど、
なんでもかんでも
食べようとするのではなく、

1.ベランダに落ちてたモノ
2.食べ物の包装

と、タフィーの中で
この2つに限定されているらしい。
同じ洗濯バサミでも、廊下に落ちたのはしないんだよね~。


25052804.jpg

25052805.jpg

25052806.jpg

25052808.jpg

まぁ、オヤツもあげても
ポーロ3個くらいで飽きてしまって
やめちゃうんですけどね~。

| 2013年のタフィー | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子より、サプライズ☆



ウチの姪っ子あいちゃん(妹の子供)。

関西や関東でのキャバオフ会や、
浜オフ会などに一緒に行ったりしていたので、
知ってる方も多いと思いますが。

早いモノで、今年、高校受験でした。

結果は、第一志望校に見事合格!
4月から女子高生です。

25040301.jpg

そんな姪っ子あいちゃんは、
中学生の頃、美術部に入っていたので
絵がとても上手。

ある日の事、あいちゃんに

「受験が終わったら、タフィーを描いて。」

と、お願いしました。


日もずいぶん経ったので
すっかり忘れていたと思っていたのですが、

先日、実家に来た時に

「お姉ちゃん、コレ・・・。」

と、渡してくれました。

注)本当は、私は『おばちゃん』になるのですが、
独身なので『お姉ちゃん』と呼んでもらってます。エヘヘ。



25040302.jpg

タフィーが寝てる画

カワイイーーー☆!!!
そして上手!

絵がうまいのは、妹に似たのか??

ちなみに私は絵が描けません。→参照ブログ

あいちゃん、忙しいのに、
とってもカワイイ絵を描いてくれて、
本当にありがとう~!

額に入れて大事にするね。

| 2013年のタフィー | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 春なのに

25032401.jpg

雨の予報だったのに、
なんとか曇りを保った天気。

出かけようと思ったけど、
なかなか体調が思わしくない。

今年の風邪はしつこいのか???

タフィーも退屈そう。
ゴメンね~。

体調がよくなったら
どこかへ行こう!

| 2013年のタフィー | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 春がキタ

25032301.jpg

チョイと肌寒いですが、
すっかり春です。

おでかけ日和なワケですけど、
ここ何日か体調を崩しまして。

まごまごしてる間に
桜が咲き始めましたヨ。

桜とタフィー、
撮りに行きたいな~。

| 2013年のタフィー | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

