| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のセーター

27011001.jpg

友達のS姉さんが
3枚目となるセーターを編んでくれました。
→前のセーター

帽子は飾りだと言っていたけどカワイイ。
(*◑∇◑)爻(◐∇◐*)チェケラッチョ。


27011002.jpg

サイズは言ったけど、
これほどピッタリとはビックリ!!

いつもありがとう!

| 洋服・オサレ・グッズ | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行きました

26100803.jpg

10月5日(日)

タフィーをトリミングに連れて行きました。
お願いしたのはドッグテリアさん

シャンプーはできるんだけど
爪切りがどうしてもね・・・

かなり伸びてた。


待ち時間の間、
人生初!!の経験を。

それは・・・。

26100801.jpg

ひとりカラオケ。

受付の時にも、会計の時にも
ひとりカラオケの人が結構いたので
チョット安心。

2時間たっぷり歌ったけど
案外歌えるモンだね。


26100802.jpg

タフィーをお迎え。とぅるん。

その後、「護衛艦さわぎり」が来てるって言うので
停泊している港に行ったら・・・

台風で中止になってた・・・無念(T_T)。

| 洋服・オサレ・グッズ | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリーブグリーンなリード



先日、とむさんにカラーをいただきまして。
→参照ブログ

そのカラーに合うリードを購入しました。


25100702.jpg

購入したのは、すず首輪製作工房さん

柄物もカワイイのだけど、
今持ってるカラーに合うリードが欲しかったので
シンプルなオリーブグリーンを購入。


25100703.jpg

いただいたカラーと合わせてみました。

カラーのカラー(シャレ?!)を見て
黄色もカワイイと思ったんだけどねー。


25100705.jpg

これまた、とむさんから以前いただいた
水玉のカラーにみ合わせてみました。

コチラはリードがあるんですけど、
これもOKだね。


25100704.jpg

これで散歩に行こう~っと。

| 洋服・オサレ・グッズ | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅まきながら、ひえひえ腹巻をゲッツ!



いろんな人にプレゼントした
ひえひえ腹巻。

実はタフィーは持っていなかった。

購入しようと思ったけど、
私好みの柄が売切れとなってしまったから。

でも、今回、ドキューンと来る柄が
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


25081103.jpg 25081104.jpg

ひえひえ腹巻 ロンドン

うぉー!メッチャかわいい!!
楽しいロンドン♪愉快なロンドン♪
←30年くらい前のキャバレーのCMらしいっす。古くてスンマセン。

キャバリアはイギリスのワンコ。
買っちゃうよね~!!


25081105.jpg

コチラ、何が「ひえひえ」なのかと言うと、
胸の所はポケットになってて、
保冷剤が入るのです(2コくらい)。


25081102.jpg

Mサイズを購入しました。

ヒモで調節できますが、
首は余裕アリだけど
胸のところはギリギリかな。

まっ、タフィーが
おデブだからなんですけどね。


25081106.jpg

早速、散歩に。

洋服キライのタフィーも
あまり気にする様子もなく
散歩していました。

これからのお出かけには
必需品になるかも~。

購入したショップはコチラ

| 洋服・オサレ・グッズ | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーな男♪



6月17日(月)

お休みをいただきまして、
タフィーのトリミングに行きました。

今回は、いつも足裏カットをお願いする
DogTerrier(ドッグテリア)さんに
行きました~。


25061702.jpg

トリミング前のもっさりタフィー

とにかく暑いのなんの。

毛も不ぞろいだし、
タフィーも暑そうだし。

暑い時にあんまり毛が長いと、
アレルギーにも悪そうだしね。


25061707.jpg

トリミング後のきらりん☆タフィー

約1センチ残し、シッポはライオンカット。
こんなに短くしたのは初めてかも!

キャバリアは短くすると
毛質が変わるからって、
あまり短くしてくれないんだよね~。


25061704.jpg

とぅるん

やっぱプロは違うよね~。
ウチでやるとこんなにキレイにならないヨ。


25061705.jpg

DogTerrierさんが
今年10周年と言う事で
トイレットペーパーをいただきました。

このトイレットペーパーの中に
当たりが入ってた~!!


25061706.jpg

数ある品物の中から
コチラの防水タオルをいただきました。
ありがとうございます~!!


25061703.jpg

すっきりサマーな男になったタフィー。
これで少しは快適に過ごせるかな?

| 洋服・オサレ・グッズ | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりすぎセーター



先週、友達のライさん(S姉さん)に呼ばれてまして。

今年もタフィーに
セーターを編んでくれるとのこと。

昨年のは、こんなカンジ。

24102808.jpg

昨年のも
充分カワイイのに。

ただ、少しブカッとしてたので
今年はきちんと寸法を合わせて
作ってもらいました。

24102806.jpg

じゃじゃん。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? やりすぎでしょー!!

24102803.jpg

似合ってるんだけどね。
サイズもピッタリ!!

カワイイ。

見えにくいけど、
「TAFFY」って名前も入ってます。

24102804.jpg

ライさんちのネロも
着てますよ。

24102807.jpg

ライさん、
カワイくて凝ったセーター、
サンキューです!!

| 洋服・オサレ・グッズ | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 つめカッツ

24102201.jpg

10月20日(土)

とむさん+3ワンズと、
ちょいとお出かけ。

こゆちゃんを
トリミングに連れて行きたい
と言うので、

タフィーも
つめカッツをお願いする事に。

うらめしそうな、
2ワンズです。

| 洋服・オサレ・グッズ | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントリー伊右衛門てぬぐい2012



3年振りとなる、サントリー伊右衛門のてぬぐい

「伊右衛門」または「伊右衛門 濃いめ」500mlペットボトル
1本につき1個付いてくるオマケ(全部で8種類)。

6月26日から始まってます。

全種類は集めないんですけど、
出れば、ついつい買ってしまいます。

お出かけの時は、1枚は必ず持って行きます。
結構、便利なんですよ~。

24070102.jpg

夏になると、保冷剤を巻いて、
クールバンダナの代わりにもなります。

24070103.jpg

マナーベルトを忘れた時には、
オシリにクルッと巻くこともできるしね。

なんだか、「ふんどし」っぽくって、
ちょっとカワイかったりします。

24070104.jpg

帽子代わりにほっかむる事もできるしね~。

ちなみにタフィーは
「ほっかむり隊」の隊員(第二十小隊No785)でもあります。
ほっかむり隊

と、いろいろ使えるので買ってしまうのであります。

タフィー、眠いところを無理無理撮影したので、
目がぼんやりしてます。

| 洋服・オサレ・グッズ | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 いただきました

24052702.jpg

タフィー・・・
最近、散歩になかなか行かなくなりまして。
心配で病院に連れて行ったりしてましたが・・・。

なんか・・・散歩コースに飽きたようで。(。・´д`・。)エェ~。

違うトコ(公園とか)に行けば、テケテケ歩きます。
ままっ、何事もなくてヨカッタんですけどね。

24052701.jpg

先々週の話しですが。
とむさんと「保護者会」と称して飲みに行きました。

その時に、タフィーにと、誕生日プレゼントをいただきました。

カラー&リード。
私が好きな、シブいグリーンでカワイイ~( ´∀`)☆。

24052703.jpg

付けるとこんなカンジ。
これに合わせて、迷子札を作ろう~っと。

24052704.jpg

とむさん、ありがとうございました~。

| 洋服・オサレ・グッズ | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロゴを使ってタグを作ってみた



先日作った「まぁぶるきっちん」のロゴ。
→2011年10月31日のブログ

シール以外に何かできないかな~・・・と思って、
こんなモノを作ってみました。

23110502.jpg

インクジェットプリンタで作る
なまえラベル。(←アイロンで付けるタイプのヤツ。)

これでタグっぽくできればと思い、
早速、作成。

案外キレイにできて、イイ感じ。
タグっぽい、タグっぽい。

23110503.jpg

自分で縫ったスヌードにつけてみた。
おおおぉぉぉー、想像以上になんかイイぞ!←自画自賛。

23110504.jpg

タフィー、装着。
後ろから見た感じ。イイネ、イイネ。

23110505.jpg

せっかく作ったから、
いろんなモノに付けよ~っと。

23110506.jpg

明日は、坊っちゃんの町に
関西からお客様がやってきます~。
久しぶりの再会なので、本当に楽しみ☆。

スヌード、調子に乗って作っちゃった。
強引に押し付けて持って帰ってもらおっと。

昼頃から徐々に晴れるって予報なんだけどな~。
天気予報、当たりますように☆。

| 洋服・オサレ・グッズ | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

