| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はまだか

27032002.jpg

先々週の話し。

ぽかぽか陽気に誘われて、
久々にタフィーを連れてお出かけ。


27032001.jpg

チョットした私の用事で、
道後公園に。


27032003.jpg

何の花だろう?
桃かな?早咲きの桜かな?

春になってきたね。

| ねずのこと | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-year-old birthday of Taffy

27021802.jpg

タフィー、今日で10才になりました。
おめでとう、ありがとう。

最近は、
目もあまり見えてないし
耳もイマイチ聞こえてないようだし、
散歩もほとんど行かなくなって
近所をウロウロするだけ。

年を取ったな~って思う。

けど、
ケーキを食べる時の早さは
若い頃のまんまだ(^_^;)。


27021803.jpg

新しいオモチャを買ってあげました。

相変わらず
オモチャも好きだしね。


27021801.jpg

タフィー、10才の誕生日
おめでとう!

いつまでも、いつまでも
元気で長生きしてください。

| ねずのこと | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】チョット更新

27021101.jpg

1ヶ月経って広告が出ちゃったんで
チョット更新。

最近のタフィーのお気に入りは
私の枕だそうです。

| ねずのこと | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます2015

27010101.jpg

あけましておめでとうございます。

いつもより寒い朝、
タフィーの散歩を終えて、
おせちを食べてまったり過ごしています。

今年の2月でタフィーも10才。
より健康に、より元気に過ごせるよう
私も頑張らないと。

例年通りスローな更新になりますが、
今年もヨロシクお願いします。

今年もよい年になりますように。

| ねずのこと | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 気を付けてね

※画像なしです。

今朝、車で出勤の途中、
片側一車線の県道の歩道を
キャバリアらしきワンコが、トコトコ歩いている。

1匹で。

(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ-!!

自転車と衝突しそうになって
避けようとして県道に出そうになる。

危ない!!

と言う事で、捕獲することに。


近寄ってみると、キャバリアではなく、
イングリッシュコッカースパニエル、
もしくは
イングリッシュスプリンガースパニエルだった。
なんか後姿が似てたんだよね~。チョット大きいと思ったんだけど。

迷子札らしきモノは
カラーに付いていたので
捕まえたら何とかなるかと。

驚かせてはいけないので、
手の甲を嗅がせる

くんくん

捕まえようとする

警戒して逃げる

を、3回ほど繰り返すうちに、
あるお宅へ入って行くワンコ。

ココのウチのワンコか!!!
門、開いとるし!!


と、ワンコが入ったところで、
門をしっかり閉めた。

っとに…
朝の通勤で、車が多い時間なんだから
しっかり閉めてよねっ!!

事故があってからでは
遅いんだから。(-"-;)プンスカ。

と言う事で、
みなさんも気を付けてね。

| ねずのこと | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 ハジマリました



1年のプータロー生活と、
3年のバイト生活を経て、

この度、無事に就職する事ができました。
オメデトウ、アリガトウ。

久しぶりの経理の仕事。

4年前の事を思い出しながら
四苦八苦しています。


25100102.jpg

コチラの会社、
仕事が終わるのがチョット早い。

なので、明るい内に
タフィーの散歩に行けるのでウレシイ☆。

| ねずのこと | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2年

25031101.jpg

あれから2年。

当たり前に過ごせる毎日に
感謝しながら、

自分に何ができるか
考えながら、

静かに黙祷。

| ねずのこと | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ、2013年



2013年。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は寝正月であります。

| ねずのこと | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】スマホから更新



スマホ、操作はそれほど難しくないですが、
文字の入力に時間がかかる…。

だんだん面倒になってくると、
音声入力を使ってしまいます…。

と言うことで、
スマホからテストです。

| ねずのこと | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 すっかりご無沙汰!

24012301.jpg

1月に入ってから、残業続き。

あと、新年会とかライブとか女子会とかいろいろ忙しくて、
すっかりご無沙汰してしまいました・・・。

1月15日(日)にあった浜オフ会も、
休日出勤の後の参加となったのですが、
カメラを忘れて、画像ナシ。トホホ。

タフィーも私も、全く元気です!

| ねずのこと | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

